ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/22 20:21:49 (CF1E8z89)
41と38夫婦です。
以前から寝取られ願望あり、ハプバーに興味ありました。酔っ払った時に何度か嫁を誘いましたが毎回断られていたんです。
ですが、この日は外出先で機嫌良く酔っ払っていて見学だけならとOK貰えたんです。
僕は嫁の気が変わらないうちにと思いすぐに検索して一番近いハプバーに突撃しました。
その店は入店後にシャワー浴びるシステムで、シャワー後はバスローブになり店内で飲む様でした。
先にシャワー終えた僕はカウンター席で嫁を待つことにしたんです。するとすぐに常連らしい男2人組が話しかけてきて、僕に寝取られ願望ある事見破ってしまいました。
そこへシャワー終えた嫁が合流。
常連男と一緒に4人で飲むことになりました。
需要あれば続き告白したいと思います!
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たか ◆jvBtlIEUc6
2019/10/23 16:12:27    (kQkOy/ou)
両サイドの男たちは、嫁の手を握りながら足を開脚させた状態でロックして、後方の男は胸揉んで前方の男は下着の上からアソコ触り「あれw奥さんグチョグチョになってますよww」「スケベな奥さんですねえ!」
僕は勃起させて見ていました。。。
常連男は、事もあろうに僕に「旦那さん?奥さんの直に触っても良いですよね?w」と聞いてきました。
僕は「、、、、、、」何も答えられませんでしたが、常連男はニヤニヤしながら僕の顔見て、そのまま下着の中に手を入れて「あーあーw旦那さん、奥さんヌルヌルのスケベ汁大量に垂らせていますよww」
嫁は気持ちいいの我慢しているのか目を閉じて下向いて赤い顔になっていました。
「旦那さんの見ている前で感じるなんてスケベな奥さんですねえwこれはお仕置きとして指入れる刑ですよね?旦那さん?ww」と勝手に指入れてしまうと嫁の身体がビクンとなり我慢出来なくなってしまったのか軽く喘ぎ声まで出ていました。


13
投稿者:hiro ◆GCo.NFzSnc   masahalu.h
2019/10/23 21:06:55    (0skgHie9)
そうでした、ガウンになるバーだったんですね。
続きが気になります、よろしくお願いします。
14
投稿者:たか ◆jvBtlIEUc6
2019/10/23 22:28:15    (ixA7q5L3)
常連男はすぐに嫁の気持ちいい場所見つけて「奥さん?ここ?ここが良いの?」と集中的に責めると嫁は喘ぎ声大きくさせて身体を反らせてイカされてしまいました。「あらら?奥さん、もうイッてしまいましたねww」別の男にも嫁の性感帯レクチャーして、その男にもイカされてました。、、バスローブは脱がされ下着も剥ぎ取られ乳首とアソコには男が群がっていました。
男たちもバスローブ脱ぎ捨て全裸になると、さすがハプバーの常連になるような人たちで全員自信満々のかなりのデカチンの持ち主でした。。。デカイものは18センチ以上あり、小さいものでも16センチはあったでしょうか??ちなみに僕はMAXで12センチ弱しかないです。。。
男は嫁にデカチン握らせて上下に誘導させます、、、
少しして、デカチン男がニヤニヤしながら指指す方見ると嫁が自分の意志でデカチンをシコシコ扱いているではありませんか!
僕は痛いくらいに勃起していて、パンツの中で我慢汁がジワっと出たのが分かりました。。。
15
投稿者:たか ◆jvBtlIEUc6
2019/10/23 22:47:48    (ixA7q5L3)
両手でデカチンをシコシコ扱く嫁、、、アソコも別の男に舌と指で責められています。、
シコシコさせていた男は嫁の口元にデカチンを近づけ「奥さん、そろそろしゃぶってくださいよw」
戸惑う嫁。、、「ほらw旦那さんも期待して見ていますよwwねえ?旦那さん?」
僕は「ううう、う、、、」
「あははwほら旦那さんは否定しないでしょw」
それでもまだ戸惑っている嫁にイラっとしたのか少し強い口調になって「ほら奥さん!早くしゃぶれよ!」
嫁は諦めたのか、常連男の言う通りにデカチンしゃぶりました。。。しかも指示されて玉や裏筋、根本から先っぽにまで丁寧に舌這わせて、、、
「おおお!奥さんやっと素直になったなww」「どうやらMっ気が強そうで楽しめそうだなあww」「旦那さんも期待通りになって良かったですねww」など言いたい放題言われてしまいました。。、
もう完全に常連男たちのオモチャにされそうな雰囲気。。。

16
投稿者:(無名)
2019/10/23 23:16:53    (7A15IFsm)
それは店との企みですねー!
そんな店には行きたくない、奥さん可哀想

17
投稿者:s   smabcsm Mail
2019/10/24 02:04:14    (KMIHRhSW)
最高です。
奥様に挿入なしで旦那さんの前でクンニとかだけしたいです。
18
投稿者:あきら
2019/10/24 02:30:49    (7hGHCt3b)
続きを期待します。
興奮しながら待ってます。
19
投稿者:ひろ
2019/10/24 06:46:41    (rGqKokgX)
いいです。
次の投稿が待ち遠しい。
20
投稿者:(無名)
2019/10/24 06:53:43    (Skl9kdp.)
すごく興奮します
その後どんなセックスをされたのか気になります
21
投稿者:メグオ ◆AXS9VRCTCU
2019/10/24 07:45:17    (f8S/rYoa)
たかさん。
先ほど読み終え始業前にもかかわらず私も我慢汁ダラダラになってしまいました。

もっとリアルに想像したいので奥様のスタイルや性格、顔の雰囲気(芸能人で例えて似ている顔)など教えてもらいたいです。

早く続き読みたいです( `・∀・´)ノ
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。