ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/22 20:21:49 (CF1E8z89)
41と38夫婦です。
以前から寝取られ願望あり、ハプバーに興味ありました。酔っ払った時に何度か嫁を誘いましたが毎回断られていたんです。
ですが、この日は外出先で機嫌良く酔っ払っていて見学だけならとOK貰えたんです。
僕は嫁の気が変わらないうちにと思いすぐに検索して一番近いハプバーに突撃しました。
その店は入店後にシャワー浴びるシステムで、シャワー後はバスローブになり店内で飲む様でした。
先にシャワー終えた僕はカウンター席で嫁を待つことにしたんです。するとすぐに常連らしい男2人組が話しかけてきて、僕に寝取られ願望ある事見破ってしまいました。
そこへシャワー終えた嫁が合流。
常連男と一緒に4人で飲むことになりました。
需要あれば続き告白したいと思います!
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:たか ◆jvBtlIEUc6
2019/10/24 17:16:14    (tg7W31gk)
皆さんコメントありがとうございます!
メグオさん
嫁は161センチ48キロ38才の普通体型ですよ。性格は真面目で大人しく、少し天然入っていますね。
顔はよく言えば女優の山口紗弥加さんに似ているとか?!


1人のデカチン男はコンドーム装着しながら「旦那さん!俺もう我慢出来なくなってしまいましたよw」
正常位にさせてデカチンでマンコの入口をグリグリさせ「今から奥さんの穴使わせて貰いますよww良いですよね?」
何も答えられない僕に他の男たちも「旦那さんは寝取られM夫なんだからw奥さん使われたくてたまらないに決まっているだろww」「そうに決まってるよw奥さんの方も欲しがってるんだから早く入れちゃえよww」
嫁はグリグリされて腰がクネクネ動いてました。。
「ほら旦那さん!もっと近くで見て興奮してよw」と至近距離で結合部見ることになりました。。
デカチン男は半分くらいまで入れてゆっくり動きます。半分くらいでも嫁は感じて喘ぎ声出てます。馴染んでくると根本まであと2センチほどまで挿入して「旦那さん!今、1番奥に到達していますよww」
嫁からは聞いたことないくらいの喘ぎ声が、、、
「奥さん奥が感じるみたいですねwそういうタイプの女性はこのまま子宮を突き上げると大体イッてしまいますよww奥さんはどうなんでしょうかね?」と一気に根本まで挿入して、高速ピストンすると嫁は秒殺でイカされてしまい、そのまま何度も連続でイキましたね。。。
ちなみに僕は、挿入で嫁をイカせたこと無いのに、。。。
23
投稿者:hiro ◆GCo.NFzSnc   masahalu.h
2019/10/24 17:22:47    (cYD2n8b9)
良いですね~ 続きが気になります。
頑張ってよろしくお願いします。

ちなみに入れられてる時、たかさんのアソコはどうなってましたか?
24
投稿者:たか ◆jvBtlIEUc6
2019/10/24 17:36:56    (tg7W31gk)
屈辱でしたが、アソコは痛いくらいに勃起してます。
その様子見ていた男にバスローブ脱ぐよう強要され、恥ずかしかったんですが脱がされ勃起させた粗チン晒すハメになりました。
「奥さん!旦那見てみろよwwギンギンになってるぞww」
嫁に確認されて。。。
「旦那のチンポ小っさww」「あれじゃあとても奥までは届かないわなww」
屈辱なのに興奮しました。。、
「奥さん目の前でヤられて勃起しちゃうの?真性の寝取られ夫だなww」
「ほらほらw奥さんまた俺のチンポでイッちゃうよw」
「奥さん!イク時はちゃんとイク!って言えよww」
「ほらwどう?イク?イクのか?」
嫁は「あん、あん、あああイク!イク!イッちゃうよ~!!」
完全に堕ちました。。。
僕も思わず見ながらチンポ弄っていると「お?旦那も自分で扱いてイッちゃえよww」
「ほら奥さんもっとイカせて欲しいんだろ?だったらもっとシコシコしろよw」
僕は常連男たちに言葉で煽られながらオナニーで射精してしまいました。。。
25
2019/10/24 22:45:34    (iad6D2Fh)
こんばんは槌読ませてもらいました槌今興奮してぱんつを脱いでしこしこしてますよちんちんにパンティーを巻いてやってます
26
投稿者:たか ◆jvBtlIEUc6
2019/10/25 11:42:20    (7KK486uB)
hiroさん
入れられて感じてる嫁を見ている時は人生で1番硬くなってましたよ。


花の慶次さん
想像してシコシコして貰えるなんて光栄です?!
27
投稿者:たか ◆jvBtlIEUc6
2019/10/25 11:54:23    (7KK486uB)
射精したのに、勃起は治まりません。。
「旦那、相当興奮しているんだなw射精しても勃起したままだぞww」
「そんなに嬉しいんだ?俺のチンポで奥さんもっとイカされたいのか?」
僕「うううう、、は、はい、、、」
「あははwwそうかそうかw他人のチンポで奥さんイカされて射精しちゃう変態だもんなあww」
もう、色んな体位で4人が入れ替わり立ち替わり嫁をイカせます。常にアソコと口にはデカチンが入っている感じで、、、
嫁も「●●さんのチンポ気持ちいいです~!」とか「あん、ああ、旦那のチンポよりも大きくて気持ちいいよぉ!!」など言わされてます。言わないとお尻スパンキングして言わせます。
それ見ながら2回目の射精しました。。
それでもまだ勃起した状態キープしてました。

28
投稿者:たか ◆jvBtlIEUc6
2019/10/25 12:10:05    (7KK486uB)
デカチン男たちの言葉責めは激しく、「おらおら奥さん!俺たちに廻されて嬉しいだろ?w」「この部屋着いて来た時点で期待してたんだろ?w」「旦那の前で性処理に使われて感じてるのか?お前ら変態夫婦だなあwww」
嫁も興奮している様子でした。。。
1人は、「おおお!そろそろ俺もイキそうだぞ!どこに出そうかな??w」別の男は「そりゃ顔と口に決まってるでしょwそれが変態旦那は1番興奮するよな?」
僕「あああ、ああ、こ、興奮します、、、」
「あははwなら遠慮無く出させて貰うよw奥さんベロ出せよ!」
嫁も言われるがままにベロ出しました。デカチン男はゴム外し嫁のベロの上に直接ドピュっ!ベロは真っ白に、、、さらに4~5回は脈動して顔全体に、、かなり濃くゼリー状でドロドロ臭いもキツく男臭かったですね。。
当然のようにお掃除フェラさせて、、、
僕は3回目の射精しました。
29
投稿者:たか ◆jvBtlIEUc6
2019/10/25 12:23:02    (7KK486uB)
顔にザーメン付いたまま、他のデカチンにピストンされ続け、かなりエロい表情してました。
他の男たちも顔射精→お掃除の流れでした。みんなデカチンだからなのか異様にザーメンの量が多かったです。。。僕の2~3倍は出てましたね。
使い終わったゴムを正の形に置いていき、結局4人で9発ヤられてしまいましたね。。。
僕は5回も自分でシコシコオナニー射精しました。高校生の時を越える自己新記録です、、、
常連男たちは満足したようで「ああ、気持ち良かったwwまたいつでも奥さん使ってあげるよww」「久しぶりに2回も出たよ!また奥さん使わせてなww」「奥さんの穴、ちょっとガバガバになっちゃったかも?ゴメンなww」「なかなかキツくて気持ちいい穴だったよww」
僕も嫁もグッタリ、、、
大興奮の夜でした。。。
30
投稿者:通りすがり ◆9BKoDDnv8w
2019/10/25 13:32:53    (qCQoY343)
面白かったですが、自分はよくハプバー行ってましたが、プレイの中ではあるのかしれませんが、単独さんの言葉使い言動が自分が色々いったハプバーの男性陣には無い言動なので少し違和感感じました。そんな強引で上からな感じの常連さん居てませんでしたね。旦那さんのM気を見越してるにしても…
31
投稿者:メグオ ◆AXS9VRCTCU
2019/10/25 16:09:57    (CTQiBk3P)
自分に置き換えて読んでいて最高に興奮しました!
その後奥様に変化はあったんですか?
もしよろしければカカオで画像を拝見させてもらえませんか?
カカオID megtydo です。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。