ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/22 20:21:49 (CF1E8z89)
41と38夫婦です。
以前から寝取られ願望あり、ハプバーに興味ありました。酔っ払った時に何度か嫁を誘いましたが毎回断られていたんです。
ですが、この日は外出先で機嫌良く酔っ払っていて見学だけならとOK貰えたんです。
僕は嫁の気が変わらないうちにと思いすぐに検索して一番近いハプバーに突撃しました。
その店は入店後にシャワー浴びるシステムで、シャワー後はバスローブになり店内で飲む様でした。
先にシャワー終えた僕はカウンター席で嫁を待つことにしたんです。するとすぐに常連らしい男2人組が話しかけてきて、僕に寝取られ願望ある事見破ってしまいました。
そこへシャワー終えた嫁が合流。
常連男と一緒に4人で飲むことになりました。
需要あれば続き告白したいと思います!
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2019/10/29 18:05:42    (a6De8d1S)
すっげー
63
投稿者: ◆nyCDT86shY   shodesu Mail
2019/10/30 22:16:09    (9XrLIDyz)
はじめまして
最高の寝取られ体験ですね!
すごく、わかります。
私も理想はこんな感じです!!さすがにここまでの体験はないのですが(^_^;)
ハプバーでの寝取られや、マッサージなどの動画を交換しませんか?
最近は寝取られがご無沙汰なので、興奮したいですm(_ _)m
カカオ 10125221228620
64
2019/10/30 22:39:07    (PSsC8t8x)

パプバー パプバーと騒いでるけど

潜りでの営業しか無理なんだから!

65
投稿者:まさ   mmiraretagari Mail
2019/10/31 01:36:26    (VtPEkHRc)
遅ればせながら拝見致しました。ハプバーに行った事はないですがとても興奮してしまいました。是非、画像もオカズに使わせて下さい。よろしくお願い申し上げます。 カカオ:798083
66
投稿者:たか ◆jvBtlIEUc6
2019/10/31 08:08:09    (AiK3Q0nZ)
皆さんコメントありがとうございます!
嫁でオナされるの想像すると興奮しますね。
67
投稿者:よっしー ◆tr.t4dJfuU   yoshistyle Mail
2019/10/31 22:18:05    (1.YxeYwb)
とても貴重な体験されたのですね。

訳ありカップルの元カノがハプバー好きでした^_^

いろんな情報交換しましょう!

1234yoshi

です。
よろしくお願いします。

68
投稿者:くー   fks1234 Mail
2019/11/01 08:12:28    (FFRGe/sQ)
体験談読ませてもらいました。
私自信も彼もパプバーに興味があって、機会があればパートナーと行こうと思ってるのですが、なかなか…
すごい刺激的な体験をされてるみたいですし、よかったら、後日談も聞いてみたいです。

私は彼に連れて言ってもらうしかないので
彼のカカオトークIDを載せたいと思うので
彼に送って貰えませんか?

iwk315

よろしくお願いします
69
2019/11/02 18:48:47    (ldAa88e7)
はじめまして。
興奮して、読ませていただきました。
経験内容もスゴいですが、文才もおありですね。
その後もまだありましたら、楽しみにしておりますので、ぜひ投稿してください。
黄色
Zenjirou.y
最初の一文字だけ大文字です
70
投稿者:すわ   aero1207
2019/11/03 07:32:58    (JqcJX4SY)
こんにちは

私も寝取られ性癖があり、何度か単独さんに妻を抱かせて鑑賞や撮影しています。

投稿を読んで、ぜひ妻をハプニングバーに連れて行き、男性に廻してもらいたいという気持ちになり、投稿を妻に置き換えて読んでいました。
妻の場合はゴム使用ではなく生外のことが多いので、そこらへんはさらに想像しながらオナニーしました。

黄色はswaswanagaです。
画素等をお願いします。
ハプニングバーの情報交換もお願いします。
71
2019/11/03 22:30:34    (SXNAfVzZ)
はじめましてカズッシーともうします、刺激的な体験談をありがとうございます、とてもリアルな文章で興奮指せて頂いております、是非画像等をお見せ頂けないかなと思っておりますので宜しくお願いします。 黄色ka01234567です。
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。