ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/17 07:01:56 (lYCIF1fy)
始まりは、やけに神妙な面持ちの妻からの相談だった。

妻「あのさー」

私「ん?」

妻「私のこと撮りたいっていう人に会ったんだけど、どう思う?」

私「はい?」

妻「○○駅の近くで男の人に話しかけられてさ、
  お姉さん綺麗ですね、簡単なアルバイトしてみない?って」

私「なんじゃそれ・・もしかして妄想話始めてる?」

私の寝取られ興奮性癖は既に妻に打ち明け済み
(さすがに妻には「寝取られで興奮」とは言えず、「嫉妬で興奮」と伝えている)で、
夜の営みの際にはソフトな妄想嫉妬話をさせるのが常だった。

妻「違うw AVとかじゃないんだけど、特殊な性癖の男の人向けに、
  凄くソフトなイメージビデオ?みたいなのを撮ってる会社の人なんだって。
  30分とかで2万円くれるって言うんだよ」

イメージビデオ・・。物は言いようだが、特殊な性癖向けって時点で、ソフトであってもAVだろう。
ただ、’妻がガチAVに出演’はさすがに困るが、私が想像している’丁度良いレベルのフェチビデオ’に妻が出演とあらばであれば、
好き者男としては願ったりかなったり。ここは何とかして、撮影GO!の方向へ持って行きたい。

私「ソフトな内容って、具体的にどんなんなの?

妻「今日聞いたのは、えーっと、私が短いスカートで自由に買い物して、それを後ろから撮りたいんだってw
  顔は絶対に映さないって」

立派なパンチラ盗撮、立派なAVだ。普段AVの類を一切見ない妻としては、セックスしてるわけでもなし、
イメージビデオと言われれば納得してしまうのだろうか。その隙を突きたい。

私「へー、普通に買い物するだけでお金もらえるなら正直美味しいね」

夫婦には戸建購入の共通目標があり、カネには正直貪欲だ。

妻「そうだよね。真面目そうな人だったし、ちゃんと名刺ももらったし、連絡してみようかな」

私「うーんどうなんどろうね、名刺見せて」

本当なら、「さっさと連絡!」と煽りたいところだが、
夫としてさすがにそれはよろしくないので、一応の迷いをみせておく。

名刺は一般的なものであったが、その場でスマホから社名をウェブ検索しても、会社のウェブサイト等はヒットしなかった。
いくら望んでいたようなシチュエーションといっても、さすがにこれは怪しいんじゃあないか。そう問うていると、
ふと名刺に記載されている個人の携帯電話番号に目がいった。

私「今日は、何て言ってその人と別れてきたの?」

妻「夫に相談して決めますって」

私「あ、結婚してるって伝えたんだ?」

妻「指輪してるし」

それじゃあ相手も、連絡を期待してはないんだろう。普通の夫なら即却下で話はお流れになるに決まっている。
でも相田さん(名刺の人)、待っていてください。上手い事、妻を誘導してみせます。


私「じゃあ俺、この携帯の連絡先に電話してみる」

妻「え!?」

私「さすがにこれだけじゃ心配だし、夫に相談って言ってあるんだから俺が電話しても大丈夫でしょ」

妻[あ~まぁ・・そうだね」

私はスマホに電話番号を打ち込みながら、その場を離れた。
夫婦二人暮らしの我が家には固定電話は無く、お互いスマホで電話をする際は別の部屋に移動する習慣があるので、何も不自然さは無い。

男「はい、相田です。」

名刺の男が名乗った。

私「こんばんは。わたくし、本日ビデオ出演の依頼を受けた○○の夫です」

相田「・・・ああー!どうもお世話になっております」

私「どうも。ええっと、本日妻が受けたビデオ出演の件、前向きに考えているですが・・」

相田「え?あ、そうなんですか!」

予想外の許諾に明らかに驚いている様子の相田さん。

私「ただこれ、あれですよね。妻はイメージビデオだとかっていう説明を受けたみたいなんですけど、実際AVですよね」

相田「えーっとー・・?まあ、裸でどうこうとか、絡みとかはなくて・・」

私「予め申しておきますと、私はなんというか、あのー妻が他の男に視られることに興奮を覚えるタチで、、」

寝取られスキーです!とは言わず、一応濁しておいた。

相田「え、あーそうなんですか!」

諸々に納得の様子。

私「それを踏まえていただいて・・絡みは無いにしても、AVですよね?」

相田「・・ええ、そうですね。一般のビデオ屋さんに流通とかではなく、ネットで配信という形ですけど、所謂AVです」

私「ですよね。一応確認ということで。で、撮影に際して、顔は写さないという話を妻から聞いているんですけれど、仮に映ってしまった場合、顔にモザイクってかけていただけるんですよね?」

相田「えーっとはい、処理します」

私「わかりました。で、出演にあたってもう二点ほど条件があるんですが・・」

相田「はい、なんでしょう」

私「一つは、安心して妻を送り出すために、不安を取り除きたいというのがあって・・。大変失礼ではありますが相田さんの素性といいますか、全くわかりませんので、
何か免許証のコピーであるとか、身分がわかるものを提示していただけませんでしょうか。もう一つは・・その、撮影したビデオを、動画ファイルの形かなにかで、いただけると・・」

相田「あーはい、問題ないですよ。では名刺のメールアドレスに空メールでもいただければ、まず免許証のコピーを添付して送信しますね。
動画ファイルはパスワード付きで、何らかの手段でお渡しできるかと思います。オンラインストレージとかアップローダーとか、何でも大丈夫ですよ。
ちなみに動画は、編集前後どちらの状態がよろしいですか?」

本来の夫という立場であれば、モザイク処理がきちんと行われているかを確認する意味でも、編集後と答えるべきなのかもしれない。でも私は、純粋に視聴者として、編集前の映像が見たかった。

私「編集前のもので」

相田「わかりました。では・・あれですかね、今後のやりとりはメールで行うほうが三田様(こちらの苗字)にとっても都合がよろしいですよね?」

私「はい、では今後はメールで」

相田「はい。それでは奥様によろしくお伝えください。失礼します」

電話を切り、妻のいる居間へと戻る。

妻「遅かったね」

私「やっぱりいろいろ、心配だからね。でも免許証のコピーもらえることになったから、それで一応は安心できるかな」

妻「さすが!じゃあ、撮影・・OK?」

私「止めないよ。別に過激な内容でもなさそうだし、案外楽しいかもしれないしね。日時とかはもう決まってるの?」

妻「今日はそこまで全然話してないから、明日連絡してみる」

私「うん」

こうして、妻が、広義のAV女優デビューとしてデビューすることが決定した。しかも、妻からの提案で。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2016/02/27 10:24:21    (oRqzGyI4)
2本目のビデオは、妻と思わしき女性の首元までを映した映像で始まった。どこかの公園だろうか。ベンチに座っている。

男「顔を出さなかったらAVに興味があるってお話ですけど」

(妻)「そうですね、はい」

男「顔・・ちょっとだけでもダメですか」

(妻)「顔はちょっと・・恥ずかしいんで」

前作、前々作は恥ずかしくなかったのか・・?確かにこれまで、妻は男優と本格的に絡んではいない。
マックスでフェラチオ(疑惑)。絡みさえしなければ、妻にとってはずっと「イメージビデオ」という括りだったのか・・。
ガチの「アダルトビデオ」にステージが上がるとなると、さすがに警戒心はあるようだ。

男「わかりました。今日は時間って大丈夫です?」

(妻)「夜には夫が帰ってくるので、それまでには・・」

男「あ、結婚されてるんですよね」

(妻)「はい、そうです・・」

男「まあ今回、AVに出たいという応募があったわけですけど」

(妻)「・・ええ」

男「なんか動機みたいなものって」

(妻)「動機は・・恥ずかしいんですけど、AV男優さんのエッチに、ちょっと興味があって・・」

男「欲求不満ってことですか?」

(妻)「・・そうかもしれないですね」

1個目のビデオを見る限り、ギャラの高さが決めてだったように見えたが。
設定上、欲求不満ということにしているんだろう、きっと。

男「ご結婚されてるんですよね?」

(妻)「はい」

男「頻度は少ない?」

(妻)「まあ・・そうですね」

こちらが求めてもやんわり拒絶、というパターンが良くあるが・・。

(妻)「・・あんまり相性が良いというわけでもなくて」

男「体の相性?」

(妻)「はい」

!?・・初耳だ。これも設定?

男「そんなこんなで、AV男優とのセックスをしてみたいと」

(妻)「はい」

男「わかりました。それじゃ、よろしくお願いします」

(妻)「よろしくお願いします」

場面は室内に切り替わった。
相変わらず、画面に映る妻は首から下のみの姿。

男「それじゃあ、お名前をお願いします」

(妻)「【ピー音】です」

男「ちょっと本名が出せないので、仮名を考えてほしいんですけど、何にします?」

(妻)「それじゃあえっと・・あゆみで」

男「じゃああゆみさん、スリーサイズを上から教えてもらえますか」

(妻)「スリーサイズは・・85の53、82ですね」

男「あゆみさん。ブラのサイズは」

(妻)「ブラのサイズはDカップになります」

男「ちょっと立ち上がってもらっていいですか」

(妻)「はい」

妻の足元から身体全体を、カメラが舐め回すように映していく。

(妻)「顔、映ってないですか?w」

男「大丈夫ですよ」

カメラの角度に警戒する妻。
確かに男の言う通り、顔は映っていない。
顔を手で覆う様子まではバッチリ映ってしまっているが・・。

その後、後ろ姿についても撮影を行い、再び座らされる妻。

63
投稿者:しょう
2016/02/27 17:04:57    (1sGbbQ9G)
更新ありがとうございます!
いよいよですね!
続きを楽しみにしてます( ´∀`)
64
投稿者:ファン
2016/02/28 14:02:58    (3.1Asweu)
更新感謝です槌

佳境ですかね、ハラハラしながら続きを楽しみにしています!
65
投稿者:(無名)
2016/03/02 21:14:40    (GNFypulB)
男「じゃあ早速、AV男優の方に来てもらってるんで、隣に座ってもらいますね」

男2「はじめまして、中山です。よろしくお願いします。」

(妻)「よろしくお願いします」

男「どうですか奥さん、実際会ってみて感想は」

(妻)「え・・なんか、恥ずかしいですw」

男「アダルトビデオってことで、男と女がセックスするわけですけど」

(妻)「はい」

男「前からだと顔が映っちゃうかもしれないので、後ろを向いて座ってもらっていいですか」

(妻)「わかりました」

男「じゃあそのソファーに四つん這いみたいな感じになりましょうか」

(妻)「はい」

四つん這いになる妻。
男2がスカートの上から尻を撫で回すと、途端に身を捩らせ始める。

男「敏感なんですね」

(妻)「んっ・・そう・・ですね」

男「オナニーとか普段されるんですか?」

(妻)「あ・・んっ・・時々・・」

男「どれぐらいの頻度で?」

(妻)「週に1回か2回・・」

男「オカズはなんなんですか?」

(妻)「・・知らないオジサンが家に押し入ってきて、みたいな想像をします」

男「旦那さんじゃなくて?」

(妻)「そうですね・・」

オナニーしている事自体が初耳だが、なんだよそのオカズ・・。

男「じゃあスカートめくっちゃいますね」

(妻)「えっ・・はい」

妻に触れる男2の手が、スカート越しからパンツ越しになった。
普段では履くことのないTバックで撮影に臨んでいたことを知る。

男「お尻大きいですね」

(妻)「んっ・・はい」

男「旦那さんにはお尻触られないんですか?」

(妻)「そうですね、あんまり・・」

男「こんなに大きいお尻してるのに?」

(妻)「ああぁ・・はい、あっさりとした感じで・・」

男2は、尻肉をぎゅうぎゅうと掴みつつ、両親指で妻のマン土手をちょこちょこと刺激する。

(妻)「はぁ~ああ・・」

不意に、男2の手が妻のTバックをずらし、お尻の穴がオープン状態となった。

(妻)「えっだめ」

これが私だったらブチ切れされているところだが、
男2がいやらしく中指でアナル周辺をなぞると、口だけの抵抗すら止めた妻は身体をビクビク反応させている。

さらに男2は、中指でのアナルいじりの合間に、アナルに息を吹きかけ始めた。

(妻)「あぁ~・・」

そして、ついに舌をアナルに・・。

(妻)「んん~!」

男「旦那さんにアナル舐められることあるんですか?」

(妻)「あぁ~・・な・・ない」

男「どうです?」

(妻)「き・・きもちいいです。あっ~どうしよう」

もう明らかに、妻が自ら尻を男2の顔に押し当てているような・・。
66
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2016/03/03 02:04:16    (/t3hR8pv)
更新、ありがとうございます


67
投稿者:(無名)
2016/03/06 00:21:21    (Oaq10n9k)
続き楽しみにしてます。
68
投稿者:(無名)
2016/03/17 04:40:24    (2GJe93BN)


アナルからの流れで、いとも簡単にまんこ舐めを許してしまう妻。

男2「糸引いてるけど」

(妻)「あ~!あっあっ・・ん~」

男2が音を立ててまんこに吸いつくと、アンアン言いながら尻全体をいやらしく動かす妻。
初めは四つん這いの体勢だったが、上半身はベッタリとベッドに着き、尻だけを突き出している状態だ。

(妻)「あ、イキそう・・」

男2に舐められ始めてそう時間も経っていないが、早くもイク宣言が・・。
男2は淡々と舐め続ける。

男「勝手にいっちゃダメですよ」

(妻)「うそ、あ~気持ちいいイキそう」

男「だめだめ、ちょっと我慢して」

(妻)「あっダメイキそう。イッても良いですか?あ~!」

男「だめだって」

妻のまんこから男2の舌が離れる

(妻)「やだ、お願い・・」

付き出した尻をくねらせまくる妻。
再びの舌攻撃が始まる。

(妻)「あ~ダメそこ、気持ちいい」
(妻)「イッてもいいんですか?あっ・・イキたい、イキそう」

舌が離れる。

(妻)「お願い、お願い・・」

夫である私でもされたことのない妻の必死の懇願。
妻は夫以外の男に、お願いだからマンコをもっと舐めてとお願いしているのだ。

男「どうしてもイキたいですか?」

(妻)「イキたいです、イキたい~」

男「じゃあこのあと、そのまま入れてしまっていいですか?」

いつパンツを脱いでいたのか、男2が待ってましたとばかりにチンポを妻の尻に叩きつける。

ビタンビタン

(妻)「あんっ・・このままって?」

男「ゴムとか着けずに」

(妻)「えっ・・それは・・着けるって話・・」

男「そうだけど、舐めてイカせるのと引き換えで」

男2が再び舌を妻のまんこに・・。

(妻)「それは、ずるい・・・あ~~気持ちいい」

男「最後まではしないから。どう?

(妻)「わかんない、あ~っ、イッていい?」

男2が動きを弱める。焦らしているような動き。

男「良いけど、入れてもいいよね?生で」

(妻)「あ・・・お願い、舐めて・・」

男「いいのね?」

(妻)「良いから、あっ~」

男「何が良いの?」

(妻)「このあと、そのまま入れていいから・・ん~」

男「そのままって?」

(妻)「ゴム着けないで、生で・・いいからっ」

男「ちゃんとお願いして」

(妻)「イッたあと、生でチンチン入れていいから、ちゃんと舐めてください」

男「奥さんもたぶんその方が気持ちいいよ」

(妻)「そうなの?わかんない、舐めて~」

男「はい」

男2が音を立てて吸い付き始めた。指も使って妻を絶頂へと導く。

(妻)「あ~気持ちいい、イクイク、あ~~!イグッッ!!」

69
投稿者:(無名)
2016/03/21 00:09:00    (bd4HNwTs)
身体をガクガクッと震わせる妻。

尻を突き出したまま、そのまましばらく小刻みに揺れている。

男「いや~思い切りイッたね~」

(妻)「あ・・あぁ・・」

返事できないぐらい、余韻に浸っているのか。

男「これは、このまま入れてってことなのかな?」

男2がチンポを取り出し、妻のマンコ周辺をなぞり始める。

(妻)「ああ~・・」

チンポは既にギンギンだ。挿入ギリギリのところで尻の谷間にスライドさせ、妻を焦らす。

(妻)「欲し・・欲しい・・」

チンポの動きに合わせてお尻をフリフリ動かし、挿入を求める妻。
生チンポ欲しさにビショビショであろうマンコを突き出して腰を振るという、メスからオスへの最大限とも言える求愛。

男「結婚してからこういうことは?」

(妻)「え?・・ない、ないです」

男「こういうことしちゃっていいの?」

(妻)「あっあ~・・だいじょうぶ、です」

男「旦那さんには謝っておいたら?事後じゃなくて今さ」

(妻)「はい・・ご・・ごめんなさい」

男「誰に何を謝ってるの?入れて欲しいなら、具体的に謝らないと伝わらないよ」

(妻)「ん~!・・直樹、ごめん、他の人とエッチします・・」

偽名を使う余裕なんて無いらしい。

男「だめ。どんなエッチかわからない。やり直し」

チンポの亀頭部分が、一瞬妻の中へ入り、また外へ。

(妻)「あ~!お願い・・直樹ごめん、今から生でエッチします。後ろから突いてもらいます・・」

男「それだけでいいの?ここで報告したことしかしてあげないよ」

(妻)「え?あ、た・・たくさん突いてもらいます・・あ~っ」

男「もう一回ちゃんと謝っとく?」

(妻)「はい、直樹ごめんね、これから後ろから入れてもらって・・たくさん突かれちゃいます 。
    あ・・あとゴムは着けてなくて、生です。ごめん」

男2はまだ挿入しようとしない。

(妻)「えっと・・それで、生で、後ろからガンガン突かれて・・お尻叩かれたり、
    おっぱいも揉まれながら突かれて、あの・・それで、たぶんイッちゃいます」

男「なるほどね、そういうことされたいんだね」

男2が同じように亀頭部分だけを挿入し、今度は抜かずに先っぽだけでピストンを始めた。

ジュプッジュプッ・・。
先端ピストンでもありありとわかる、妻の濡れ具合。

(妻)「あ~っ!もっと、もっと・・」

男2「あとでLINE教えてくれる?」

男優が口を開いた。

(妻)「え?え?・・それは・・夫に見られる可能性があるので、ちょっと・・」

男2の先端ピストンが止まり、マンコ入り口での焦らし攻撃に戻ってしまった。

(妻)「あ~・・やだ・・教えます、LINE」

妻よ、あっけなさすぎるぞ・・。

70
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2016/03/22 19:06:52    (zBSJwT.g)
ついに挿入きましたねー。堕ちていく奥様の描写がとてもリアルで興奮します
71
投稿者:じゅん
2016/03/27 22:14:33    (fDxczT0F)
最高傑作品
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。