ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 11:49:16 (KL6dYZ0l)
元人妻との話しなんですが…。

私は、35歳の既婚者です。
最近になって私にも何でも言いなりになる肉奴隷のようなセフレが出来ました。
と言っても、私自身こんな事初めてなのでどんな事をして良いのかまだ試行錯誤中なんですけど…。

相手は、明子さんと言う同じ会社で事務をしている派遣社員の人です。
明子さんは、出産経験のない42歳バツ1の独身で、抱き心地の良い少しムッチリした体をしています。
凄く大人しく会社の男性社員は勿論、女性社員ともあまり話もしないような暗くて存在感の薄い人なんです。
まだ、明子さんを肉奴隷のような関係になって一ヵ月も経っていませんが、エッチの時の明子さんの変わりようには驚かされています。
まあ、それが私には凄く興奮材料になっているのですが…。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2021/05/23 19:45:13    (B.qLg/CQ)
今晩は、早速のレス有り難うございます
今日も2人で楽しめたみたいですね。
下着とか、変えたらかなり雰囲気も変わっていいでしょ。
恋人の用にあつかった、明子さんは、よってきてよりいっそうゆうことを聞くと思います。
奥さんも少し玩具で放置セックスしたらどうですか?
夫婦のセックスも変わりますよ。

63
投稿者:エロエロの実
2021/05/23 20:57:22    (5XRiZStT)
いいですね、目隠し&拘束しながら3Pとかしたいですね。
そういうのが好きな女性が身近にいればいいのになぁとよく思います。
64
投稿者:どん兵衛
2021/05/23 22:09:14    (1QeaKMqJ)
ちょっと面白いプレイを。

明子さんを目隠しして、3Pのフリ。
声を出さない約束の第三者がいる、ような素振りを演技しながら、実はタイヤさんだけ。
明子さんは他人棒にも感じるでしょうから、それを責めて責めてでも実はタイヤ棒であった。
スケベになった明子さんには、日を改めて更なるご褒美にホンモノの他人棒を。
65
投稿者:私も熟女
2021/05/24 00:10:34    (q0rjzaEL)
ピルは生理初日から飲み始めるもの。
避妊効果も1週間くらいから出始める。
あと、40代は更年期に入ってくるし、ピルによって血栓が出来やすくなるので、病院では40代からピルを初めて飲むのには難色を示す(私も断られた)。

万が一、処方されたとして、貴方がピルを勧めたのが17日月曜日の夜。
翌日病院に行って処方してもらったとしても21日にはまだ避妊効果はありません。

もしくは処方されてすぐに飲み始めたとしたら生理の真っ最中。

ピルはいつでも飲み始められる訳でもないし、飲んだからといってすぐに効果が出るものでもない。

アフターピルであれば毎日飲める訳でもないし体にも相当負担がかかる(二度と飲みたくないレベル)

妄想小説ならもう少し調べてから書いた方がいいですよ。

途中までは楽しく読んでましたが、女の体を全く理解してない詰めの甘すぎる設定にガッカリです。

66
投稿者:タイヤ
2021/05/24 05:26:33    (klVlUVoc)
おはよう御座います。
昨日も皆さんからのアドバイスのお陰で明子さんと楽しめました。
妻には、玩具も使ったこともないのでちょっと難しいですね。
でも、何かしら妻にも今までとは違うことをしたいと思います。

明子さんに3Pのフリをさせて、慣れた頃に本当の3Pをするっていうのは面白いと思います。
元々初めは、後輩との3Pだったので明子さんも経験はありますし、今の明子さんなら私の言ったことはなんでも聞き入れると思います。
ちょっと考えてみます。

ピルについては、私も明子さんも無知なのでご指摘通りなら中出しはちょっとヤバいですね。
ただ購入は、ネット通販で購入したと言っていましたから病院へは行っていないです。
だから、適切な使い方を知らないんですけど。
ちゃんと調べて適切な使い方をします。
67
投稿者:(無名)
2021/05/24 09:19:56    (TOJkiNRF)
おはよう御座います
ピルの事言われますね~。
避妊具と言う方法も有りますよ
ピルにかんしては、体にあう、あわないがありますが、(ミレーナ)と言う器具が有ります、もともと生理不順なので使ったりするものです。
子宮の中にタンポンみたいに入れ器具です。
5年に1回交換なんですが、産婦人科で5分ていどで終わります。
値段も3万~4万ぐらいです、ピルよりは、かなり体にいいです。
私の嫁も入れてますよ。
明子さんには、これがいいと思います。
ピルもお金がかなりかかると思いまよ。
ネットに出てるので参考にしてみてください。

68
投稿者:タイヤ
2021/05/24 10:46:45    (jpWesIly)
色々アドバイス、有難う御座います。
ピルについては、明子さんと話そうと思っています。

明子さんから先程LINEがあり、昨日のお礼とまた会いたいとありました。
流石に今日は無理ですが、今週何処かでまた明子さんの部屋に行こうと思っています。
LINEの返信で、またセクシーランジェリーと何かアダルトグッズを購入するように連絡しました。
正直言って、私としては別に購入しなくてもいいのですが、そういうサイトを見ていると色々妄想してエッチな気分になると思うからです。
明子さんは今、かなりエッチモードになっていると思うので色んな事を妄想すると思います。
69
投稿者:(無名)
2021/05/24 13:28:05    (TOJkiNRF)
こんにちは、明子さん本当にHになってますね。
放置プレーが気に入ってますね
セックス前に死ぬほど逝かされて、2人のセックスも気に入ったんでしょうね。
明子さん貴方の事呼びなら逝きますか?

70
投稿者:タイヤ
2021/05/24 14:22:24    (jpWesIly)
私の事を呼びながらはないですね。
一応『ご主人様』って呼ばれているので、それは明子さんも言いにくいと思います。
実は明子さんは、絶頂してイク時は結構色んな言葉を話すんです。
『…奥をもっと突いて~…』とか『…オマンコ壊れる~…』とか…。
「お前は変態だなあ~」って私が言うと、
『…はい…私は…変態です…淫乱女です…』
なども言ったりします。
元々、そんな事を言いながらセックスをしていたと思います。
自分で言う事で興奮しているんだと思います。
本当は、そんな事まで報告したいですが、レスに時間が掛かってしまうので省略しています。
71
投稿者:(無名)
2021/05/24 14:47:11    (TOJkiNRF)
今日は、テレワークで仕事は、ほとんど終って暇してます。
昼から嫁とするつもりでしたが、昼から用事ができて今嫁居ないんで暇して色々見てます。
明子さんは、かなり色々言うんですね、興奮するでしょう。
レスに書いてるの見たら明子さんて書いてまずが、セックス中も(さん)を付けて呼んでるの?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。