ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 11:49:16 (KL6dYZ0l)
元人妻との話しなんですが…。

私は、35歳の既婚者です。
最近になって私にも何でも言いなりになる肉奴隷のようなセフレが出来ました。
と言っても、私自身こんな事初めてなのでどんな事をして良いのかまだ試行錯誤中なんですけど…。

相手は、明子さんと言う同じ会社で事務をしている派遣社員の人です。
明子さんは、出産経験のない42歳バツ1の独身で、抱き心地の良い少しムッチリした体をしています。
凄く大人しく会社の男性社員は勿論、女性社員ともあまり話もしないような暗くて存在感の薄い人なんです。
まだ、明子さんを肉奴隷のような関係になって一ヵ月も経っていませんが、エッチの時の明子さんの変わりようには驚かされています。
まあ、それが私には凄く興奮材料になっているのですが…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2021/05/21 10:33:07    (LtKhc..8)
こんにちは、お疲れ様です
今日、早退ですか良いですね
明子さんとは、セックスだけで、外でたまには、ウインドショッピングやデートをしてから、セックスも有だと思いますよ
43
投稿者:タイヤ
2021/05/21 11:58:31    (UeCUmFa1)
一応既婚者なので周りの目が気になりますから、外で会うのはちょっと…。
明子さんもその辺りのことは気にしてくれているので。
44
投稿者:(無名)
2021/05/21 12:19:22    (LtKhc..8)
近くに行こうと思うからですよ。
少し足を延ばさないと。
45
投稿者:タイヤ
2021/05/21 18:07:22    (LAivU.o2)
やっぱり4連チャンは辛かったですが、ちょっと頑張ったので報告します。

私が部屋に行くと、しっかりと約束通りメガネ姿で全裸で迎えてくれました。
そして先日同様、玄関先でフェラをさせました。
「臭いか…?」
「…はい。でも、ご主人様の臭いは好きです…」
この優越感は堪りません。
でも、ここでは射精するのは辞め明子さんの作った昼食を食べました。
少し休んでから、明子さんをベットに連れて行きました。
そして、タオルで両手を縛り部屋にあったスカーフで目隠しをし、ベットに寝かせ電マでクリやオマンコ辺りを刺激してやりました。
明子さんは、抵抗することなく従い直ぐに大声で喘ぎはじめました。
この状態を10分ほど続けると、明子さんは3回も潮を吹きベットが潮塗れになりました。
そして明子さんは、いつも?のように痙攣していましたが、私はお構いなしに今度はバイブをオマンコに入れました。
既に敏感になっているオマンコなので、入れた瞬間からエビ反りになって感じていました。
そして、部屋の片隅にあった先程まで履いていたと思われるパンティを取り、バイブを入れたままパンティを履かせバイブを固定しました。
明子さんは、大声で喘ぎながらエビ反りになったり腰をくねらせたりしながら、体全体で感じているようでした。
私は、アドバイス通りそのまま放置しソファに座って見ていました。
明子さんは、目隠しされ見えないこともあり、
「ハァ~…ご主人様…まだですか…ア~…ご主人様…もう~…イッて…います…アッ!…ご主人様…どこですか?…ダメ~…」
などと言いながら何度も何度もイッては痙攣し、また直ぐにイッては痙攣し…を繰り返していました。
30分ぐらいが過ぎて、
「グァ~…ガァ~…イグゥ~…ゴォ~…」
と言葉にならない事を言い出したので、バイブを抜いてやりました。
30分以上バイブが入っていたオマンコは、白濁の汁を大量に垂らし鯉の口のようにパクパクとしていましたが、バイブの太さのまま穴が空いた状態になっていました。
そして、目隠しのスカーフを取ると白目になって完成に失神状態でした。
それでも全身痙攣でピクピク動いていました。
明子さんは、暫く失神していたのでその間に体に落書きをしました。
まあ、よくAVにあるような『肉奴隷』『淫乱』『ヤリマン』『メス豚』『公衆便所』などですが…。
そして、その姿をスマホに撮りました。
30分ほどして、明子さんがやっと動き出しました。
私ももう我慢していたので、明子さんの状態など気にせずそのまま生挿入しました。
「…え?…もう?…もう入れるの…ハァ~ン…」
もう少し休憩したかったようでしたが、私が挿入すると直ぐに感じたようでまたも大声で喘ぎはじめました。
明子さんの感じている表情や喘ぎ声と体中に落書きされた卑猥な状態で、私は直ぐイキそうになりました。
すると、それがわかったのか明子さんが、
「ハァ~…中で…中で…大丈夫…だから…ア~…」
と言うんです。
ピルを服用したのだと知り、私は我慢することなくそのまま明子さんのオマンコの中に射精しました。
46
投稿者:タイヤ
2021/05/21 18:17:02    (LAivU.o2)
中出ししたにも関わらず、まだ興奮が治らないのか明子さんのオマンコの中でまだビンビンになっているペニスを感じました。
『もしかして…このままいけるかも…』
私は、ペニスを取り出すことなくまたそのまま腰を振りはじめました。
「…え?…え?…」
と明子さんは驚いていましたが、また直ぐにイキはじめました。
その後も色々体位を変えながら、2発…3発と中出ししました。
暫く、2人して潮・愛液・精液でベトベトになったベットで倒れていました。

帰り際になって、明子さんは初めて体の落書きに気がつきましたが、今日のセックスでほとんどが滲んだり擦れたりしていました。
「今日はちゃんと洗っていいから…」
と言うと明子さんは笑顔になりました。
そして、一応と思い落書きした画像を見せました。
写真を撮ったことに怒るかと思いましたが、
「こんな事されてたんですか…。
恥ずかしいけど、エッチなのは好きだから…。」
と言うので、
「じゃあ、俺専用の『奴隷』って彫るか…?」
と言うと、
「…ちょっと考えさせて下さい…」
と驚きの返事でした。

今日はそれ以上は話さず帰りましたが、明子さんの本気?と言うか乗り気?と言うか…明子さんもかなりエッチになって来ています。
47
投稿者:(無名)
2021/05/21 20:07:56    (yp/nzOAX)
お疲れ様です
今日は、明子さんかなり逝ったみたいですね
彫る事いったんですね。
奴隷て彫るんですか?
字だけでは、無く絵柄もネットで調べたら出てくると思いますよ。
興奮しましたか?
48
投稿者:タイヤ
2021/05/22 00:16:52    (LWxLgiHv)
今、寝る前にスマホを見ると、明子さんからLINEが入っていました。
妻は先に寝ていたので安心して見ると、
『ご主人様、今日は本当に気持ち良くさせて頂き有難う御座いました。
途中から全然記憶がないぐらい感じさせて頂きました。
こんなに感じたのは生まれ初めてです。
ご主人様と出会ってから、私の心も体も色々変わって来ました。
これからも何でも言う通りにします。
だから、もっともっと私に色々な事を教えて下さい。
そのためなら、ご主人様の言う通り体に彫物を入れても構いません。
これからも、宜しくお願いします。』
と、驚きの内容でした。
独身とはいえ、42歳の熟女が彫物を入れるなんて素人の私には理解できませんが、それほど私にハマってくれているんだと嬉しくなりました。
彫物はもう少し考えるつもりですが、明子さんをもっともっと気持ち良く…そしてエロくさせたいと思っています。
これって調教?って言えるのでしょうか?

それにしても、絵文字やスタンプなどのない真面目な明子さんらしいLINEです。
49
投稿者:(無名)
2021/05/22 05:20:28    (rCDBesv7)
おはよう御座います
明子さん本当にタイヤさんにハマってますね。
良いですね明子さんみたいな女が出来て。
彫物は、後からにして昨日みたい玩具入れて逝っぱなしにするを続けてみたらどうですか?
時には、愛のあるセックスもしたら明子さん喜ぶと思いますよ。

50
投稿者:タイヤ
2021/05/22 07:33:19    (LWxLgiHv)
おはよう御座います。
妻が、明日の日曜日に友達と出掛ける事になったのでその間に明子さんの部屋に行くつもりです。
彫物について色々考えましたが、やっぱり明子さんの体に入れさせるのは私には出来ないです。
一生残るものですから…。
でも、そこまで気持ちが熱くなっている明子さんに、もっと色んな事をしたい…してやりたいと強く思っています。
明日は仰る通り、また放置プレイで楽しもうと思います。
51
投稿者:Tack
2021/05/22 08:23:34    (HFKwLR6f)
臨場感溢れる、素晴らしい投稿に興奮しながら、一気に読みました。
今後も楽しみです。

私はパートナーにピアスを入れました。もちろん永久脱毛のパイパンです。
彫物も考えましたが、やはり後々を考えると…。
下着は常にTバック。私と会うときはガーターベルト以外は認めていません。
こんな方法もあります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。