ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/17 11:49:16 (KL6dYZ0l)
元人妻との話しなんですが…。

私は、35歳の既婚者です。
最近になって私にも何でも言いなりになる肉奴隷のようなセフレが出来ました。
と言っても、私自身こんな事初めてなのでどんな事をして良いのかまだ試行錯誤中なんですけど…。

相手は、明子さんと言う同じ会社で事務をしている派遣社員の人です。
明子さんは、出産経験のない42歳バツ1の独身で、抱き心地の良い少しムッチリした体をしています。
凄く大人しく会社の男性社員は勿論、女性社員ともあまり話もしないような暗くて存在感の薄い人なんです。
まだ、明子さんを肉奴隷のような関係になって一ヵ月も経っていませんが、エッチの時の明子さんの変わりようには驚かされています。
まあ、それが私には凄く興奮材料になっているのですが…。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2021/05/26 19:44:58    (MuQNcrYO)
今夜は、奥さんと楽しんでください
ピヤス、明子さん1人ては、心細いと思いますよ。
2人でするほうがいいと思いますよ。
93
投稿者:タイヤ
2021/05/27 07:35:12    (vP8OXqVM)
昨夜、妻にローターを使って楽しみました。
今朝の妻は、ご機嫌って感じだったので満足したと思います。

昨夜は、私から妻のベットに入ると、妻は拒むことなくニヤっと笑ってキスして来ました。
乳首舐めや手マンの後、長めのクンニをしました。
妻の陰毛は薄い方ですが、明子さんのパイパンに比べたらやはり陰毛が邪魔でそのうち妻にもパイパンにしようと思ったぐらいでした。
妻は、クンニで気持ち良さそうに喘ぎながら小さめの胸や乳首を自ら揉んでいました。
そしてクンニで一度イカせた後、休む事なくローターでクリを責めました。
「…え?…何?…これ…ア~…何?…ハァ~…」
一瞬不安そうでしたが、ローターの振動が気持ち良いらしく直ぐに快感となり喘ぎ始めました。
ローターをクリや周りに当てたりオマンコに入れたりを繰り返していると、
「…イク~!…」
と言って腰を浮かせていました。
こんな感じで何度かイカせた後、クリにローターを当てながら手マンで激しく掻き回しました。
「…ダメ!…アッ!…イクッ!…イクッ!…イク~…」
妻は、腰を浮かせエビ反りになりながら潮を吹きました。
少量でしたが、妻の初潮吹きでした。
その後、妻の上手な舌使いでフェラをしてもらい、騎乗位・バック・正常位で気持ち良く中に射精しました。

満足そうな妻にローターを見せ、
「お前が気持ち良くなると思って買った…」
と言うと、照れくさそうにしていましたがそれ以上は追求されなかったので良かったです。
妻に1人で使っても良いと言ったので、もしかしたら昼間ローターでオナニーするかもしれません。
因みに妻は、オナニーはした事がないと言っています。
94
投稿者:(無名)
2021/05/27 09:59:51    (nIJ7zirD)
奥さんかなり逝ったみたいですね。
奥さんには、少しづつ色々試す価値がありますね。
奥さんも放置プレーもいいと思いますよ。
下の毛を剃るのもいいかも。
いずれバイブも買うんでしょ。

95
投稿者:タイヤ
2021/05/27 10:39:11    (vP8OXqVM)
妻は、ローターがとても気に入ったようです。
妻にもパイパンにさせたいですね~。
バイブも面白そうですし…。
ちょっと計画します。

明子さんですが、直ぐにでもピアスを確認したかったのですが、朝から仕事がバタバタして午後にまた倉庫に来るようにと連絡しました。
また、報告します。
96
投稿者:タイヤ
2021/05/27 14:01:17    (vP8OXqVM)
先程、明子さんを倉庫に呼び出しチェックしました。
今日は普通の水色のパンティでしたが、それを脱がすとパイパンの下側からピアスが垂れ下がっていました。
脚を大きく開かせると、肉びらがピアスの重みで伸びてゆらゆらと揺れていました。
明子さんの肉びらは大きい方なので予想はしていましたが、予想以上に伸びてかなり卑猥な光景でした。
まだピアスの穴が少し痛いらしく、触るとピクピクしていました。
感想を聞くと、
「凄くエッチな感じがします…。
でも、これがご主人様への服従の証と思ったら興奮して来ます…」
私は、興奮を抑えながら今日の夜に明子さんの部屋に行く事を伝え席に戻りました。

今夜は、明子さんのピアス付きパイパンマンコで楽しもうと思います。
97
投稿者:(無名)
2021/05/27 14:32:25    (nIJ7zirD)
穴を開けた所なので消毒してほどほどに一週間。
バイキンが入ったら大変な事になるので。
明子さん度胸在りますね、1人でピアス付けるなんて。

98
投稿者:タイヤ
2021/05/28 01:29:43    (vXUgThaz)
残念な報告ですが、今夜は残業となってしまい明子さんのところへは行けませんでした…。
でも、明日は行こうと思っています。
その代わりって事じゃないですが、妻からローター使ってオナニーしてみたと言って来ました。
妻のオナニーにも驚きましたが、ローター使ってのオナニーとは…しかも私に嬉しそうに言うんです。
セックスの時はエッチになる妻ですが、普段の生活ではエッチな事を恥ずかしがっていました。
そんな妻が、オナニーした事を報告するなんて…よっぽどローターが気に入ったんだと思います。
と言う訳で、先程バイブをネット購入致しました。
勿論、妻にはまだ内緒ですが。
99
投稿者:(無名)
2021/05/28 06:28:51    (2BoDqU5s)
おはよう御座います
明子さんの所に行けず残念でしたね
奥さんは、ローターにハマリましたか。
かなりオナニーで逝ったんのかな
次は、バイブですか、いいですねー、電マもいいですよ。
今日明子さんに電マ買って使って見るのもいいかも。
あれは、電器屋とか、ホームセンターでも売ってるからね~。



100
投稿者:タイヤ
2021/05/28 06:36:16    (vXUgThaz)
おはよう御座います。
明子さんは、電マもバイブも持っていますよ。
電マは私がプレゼントしました。
101
投稿者:(無名)
2021/05/28 07:04:58    (U05rTxQr)
明子さんに会社で遠隔ローターを
おまんこにINして仕事をさせて
貴方が遠隔スイッチで操作するのは
どうですか?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。