ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/20 19:06:05 (ohVDBvkc)
どこに投稿したらいいかわからなくて
とりあえずここに投稿してみました。
小学5年の息子がいる人妻です。
最近息子の友達の視線がいやらしいんです。
転校してきて5年生で友達になって
すごい仲が良くて毎日のように家に遊びに
きます。
最初は物静かでおとなしいって感じだった
けどなんか顔が老けてるというかなんか
気持ち悪くて正直息子の友達じゃなかったら
関わらない感じなんです。
息子の部屋は二階でいつも挨拶をして
二階に行ってゲームとかしてて私が
お菓子とか持って行くだけなんですけど、
何回か遊びに来てから一階のトイレを
わざわざ私に「トイレ使います。」って
言ってから使ったりして。二階にトイレ
あるのに。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:けんじ
2016/08/27 18:48:15    (6snrUHri)
切ってあるのだったんですね。十六夜さんが多分予想してること自分もちょっと思いました。
シュークリームの中に精子とか入ってたりして。。。
43
投稿者:十六夜   f2-x105
2016/08/28 14:27:37    (z1QlDO3l)
やっぱり…
44
投稿者:かなえ
2016/08/29 07:35:52    (Bk95urCm)
けんじさん、十六夜さん、今思い返すと
シュークリーム食べたときのクリームの
食感になんかネチョッとしたのと
変な味したのは精子なんですかね?
息子も食べちゃったんですかね?
45
投稿者:(無名)
2016/08/29 08:14:21    (YXwVCNjv)
玄関で手渡しにした理由は、
特定のシュークリームを特定の人物(かなえ)に届けるためだったんだね。


46
投稿者:かなえ
2016/08/29 08:37:13    (Bk95urCm)
無名さん、それで息子達は普通に
美味しそうに食べてたんですね。
私、こうたくんの気持ち悪いお父さんの
目の前で精子シュークリーム全部食べて
しかも美味しいですって言っちゃいました。
男の人は精子飲ませたいんですか?
47
投稿者:けんじ
2016/08/29 11:03:32    (vbHBTl2Z)
精子飲ませたいは自分はS寄りですがあまり思わないですね。

でも男によってはそういうのが好きな男も沢山いると思います。
興奮するポイント、性癖人それぞれですから。
精子飲ませて征服欲を満たしてるんでしょうね。

シュークリームに精子入れるってでも凄い発想。今まで考えたことなかったです。
こうた君のお父さんある意味頭いい。見た目は隠しやすいですし、味は変とは思っても
甘さもあるし確信までは出来ない。

そのシュークリームが精子入りだったとしたら、息子さんとこうた君の友達の縁も切った方がいいと思いますね。
息子さんに付き合うなって言うのは言いづらいかもしれませんが
その親子は異常だと思います。付き合いを続けていいことないと思いますよ。

もしまたシュークリーム持ってきたらお父さんの目の前で、かなえさんはいらないって言って
こうた君にあげるとかもいいかもしれませんね。もしくはそのお父さんに食べさせる。
48
投稿者:かなえ
2016/08/29 12:13:45    (Bk95urCm)
けんじさん、そうなんですね。
思い出してみると高校生のときにも
男子で料理好きな人がいて女子に
よくスイーツとか作ってきてた人がいて
私に告白してきて断ってから私に
作ってくるスイーツだけ別容器で
味と食感が違くて、こうたくんの
お父さんがくれたシュークリームに
似てる感じでした。私の友達に私の
食べてもらったらこれ精子じゃない?
って言われてビックリしました。
でも内心なぜか興奮しちゃいました。
実は二泊した日から私の下着がなくて
たぶんこうたくんが持っていったと
思うんです。
49
投稿者:(無名)
2016/08/29 15:35:56    (YXwVCNjv)
45の無名です。

俺も精子を飲ませたいと思ったことがない。
精子は中出しが一番だからね。

高校時代から精子を食べさせられてたんだね。
しかも興奮をしてしまったとは、M気質はその当時からだったんだね。

こうたくんはどんな下着を持ち帰ったんですか??
こうたくんのお父さんから盗んでくるように言われてそう。

変態親子とかなえの今後が楽しみだね


50
投稿者:かなえ
2016/08/29 18:16:25    (Bk95urCm)
45の無名さん、私は精子で感じるんです。
今の旦那にも飲まされてますし、
昔、痴漢とか変質者にかけられて
興奮してました。前に旦那の友達から
聞いたんですけど、昔、旦那は私を
ずっとおかずにして痴漢もしてたらしいんです。

こうたくんが持っていった下着は黒の
透けてる上下と赤の上下です。

こうたくんの家、離婚してるみたいで
お父さんと二人暮しみたいです。
51
投稿者:けんじ
2016/08/29 21:47:15    (vbHBTl2Z)
かなえさんも変態なんですね。かなえさんのオーラ、魅力に
そんな変態を引き付ける力があるのかもしれませんね!

そういう自分もかなえさんに精子飲ませたくなりました(笑)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。