ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/20 19:06:05 (ohVDBvkc)
どこに投稿したらいいかわからなくて
とりあえずここに投稿してみました。
小学5年の息子がいる人妻です。
最近息子の友達の視線がいやらしいんです。
転校してきて5年生で友達になって
すごい仲が良くて毎日のように家に遊びに
きます。
最初は物静かでおとなしいって感じだった
けどなんか顔が老けてるというかなんか
気持ち悪くて正直息子の友達じゃなかったら
関わらない感じなんです。
息子の部屋は二階でいつも挨拶をして
二階に行ってゲームとかしてて私が
お菓子とか持って行くだけなんですけど、
何回か遊びに来てから一階のトイレを
わざわざ私に「トイレ使います。」って
言ってから使ったりして。二階にトイレ
あるのに。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:けんじ
2016/08/26 01:18:48    (bGbVnCh0)
旦那さんの性癖理解できます。
でも今のこうた君の状態を考えるとそんな姿見られたら
余計にかなえさんの事を性的な目で見てきそうですね。
その姿をスマホで撮影とかもされるかもしれないし。
色々リスクある気がします。旦那さんの性癖はしょうがないか。かなえさんもMぽいですね。
33
投稿者:かなえ
2016/08/26 07:42:55    (teeTXev7)
けんじさん、私けっこうMで。
顔とか雰囲気で周りからは気が強い、
高校とかでも茶髪とかにしたりしてて
ヤリマンみたく言われたりしたけど
高校3年までしたことなくて、クラスの
男子とかが私をおかずにオナニーしてるって
話聞いたりしたときに密かに興奮してました。
34
投稿者:かなえ
2016/08/26 07:56:11    (teeTXev7)
続きです。
リビングでエロ制服で旦那のをくわえてる
ときに、旦那が足音が聞こえるとか、
廊下に息子の友達来たんじゃないかとか、
リモコンのローターを抑えてる
透けてるパンツを後ろに見せるように
スカートまくったりしてくるんです。
そのうちダメだ出るって口から抜いて
顔にかけられました。
いつもは私に飲ませてリモコンローターで
弄られて入れてくれるんですけど、
顔にかけた後、かなり酔っ払ってたみたいで
ダメだ寝るって寝室に行ってしまって
私は顔とか胸元と制服にかかったのを
拭いたりするのであまり周り気にして
なかったんです。かけられた匂いと
リモコンローターで弄られてたので
ムラムラしちゃってお風呂でオナニーして
しまいました。
35
投稿者:かなえ
2016/08/26 08:32:40    (teeTXev7)
オナニーも、もしエロ制服の私を
オタクみたいな気持ち悪いこうたくんに
見られてたらって考えながらしたら
すごい気持ち良くて3回いきました。
次の日の朝には普通だったけど、
朝からいやらしい目のこうたくんと
また向かい合わせでご飯食べて
そこでこうたくんだけがもう一泊して
次の日からの学校に一緒に行くって
なってしまいました。
その後息子達は一回外に遊びに行ったんで
洗濯しようと思って洗濯物見たら違和感を
感じて良く考えたら、エロ制服の上に
エロ制服を着る前のブラとパンツがあって
しかもあれの匂いがしました。拭き取った
後みたいなのがあってかなりビックリしました。
旦那が早くに出て行ったので早くから
旦那のご飯と息子達のご飯とかの準備を
してるときに一階のトイレを前みたく
私にトイレ使うって言って使った時間が
あったからあの時?って考えてしまいました。
朝からオナニーってしますか?
36
投稿者:けんじ
2016/08/26 15:49:56    (.BtGpMQi)
その歳の子なら朝からでもいつでも何回でもオナニーすると思いますよ。
多分イクのも早いと思いますし、トイレでしたぽいですね。今夜は襲われないように(笑)まあそこまでの勇気はないと思いますが、こうたくんに。
37
投稿者:かなえ
2016/08/26 18:14:26    (teeTXev7)
けんじさん、やっぱりトイレで朝に
してますよね?
次の日の泊まりの時はこうたくんが
1人だけで、連泊になって学校にも
息子と一階に行くのでこうたくんの
親が挨拶にきたんです。
私が買い物から帰ってきて、ちょうど
息子とこうたくんとこうたくんの
お父さんが玄関にいました。
お父さんが連泊についてすいませんって
のと気持ちと言ってシュークリームを
買ってきたんですけど、まず、やっぱり
こうたくんのお父さんだけあって気持ち悪い
感じで話してるときもこうたくんよりも
品定めするみたくじっくりいやらしく
見られました。何より玄関でシュークリームの
箱を開けて息子とこうたくんに渡して
私にも手渡ししてきたから断ると
失礼かなと思って食べました。
シュークリームも甘いけどなんかあんまり
美味しくない変な味でこうたくんの
お父さんがしつこく美味しい?
美味しい?全部食べてね。
言われて苦笑いしながら
美味しいです。とお礼だけは言いました。
38
投稿者:けんじ
2016/08/27 07:18:19    (6snrUHri)
おはようございます。こうた君のお父さんも気持ち悪いんですね。
親子はやはり似てるんですね。子供とは言え連泊したりするのも
少し厚かましいですね。
昨夜は大丈夫でしたか?こうた君は今頃トイレでオナニーかな?
そういえば小学校ってもう夏休みは終わってるんですか?
39
投稿者:かなえ
2016/08/27 07:50:48    (juWi2gHn)
けんじさん、こうたくんが泊まったのは
夏休み終わりまでの二日間ですよ。
23日で夏休み終わりましたよ。
こうたくんのお父さんが素手で
触った変な味のシュークリームは
気持ち悪かったです。

40
投稿者:十六夜   f2-x105
2016/08/27 13:01:00    (iAjHxcIa)
そのシュークリームは切ってあるヤツでしたか?
41
投稿者:かなえ
2016/08/27 15:33:44    (93uzm803)
十六夜さん、シュークリームは半分ぐらい
切ってあって中にクリームが入ってある
普通のです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。