ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/20 19:06:05 (ohVDBvkc)
どこに投稿したらいいかわからなくて
とりあえずここに投稿してみました。
小学5年の息子がいる人妻です。
最近息子の友達の視線がいやらしいんです。
転校してきて5年生で友達になって
すごい仲が良くて毎日のように家に遊びに
きます。
最初は物静かでおとなしいって感じだった
けどなんか顔が老けてるというかなんか
気持ち悪くて正直息子の友達じゃなかったら
関わらない感じなんです。
息子の部屋は二階でいつも挨拶をして
二階に行ってゲームとかしてて私が
お菓子とか持って行くだけなんですけど、
何回か遊びに来てから一階のトイレを
わざわざ私に「トイレ使います。」って
言ってから使ったりして。二階にトイレ
あるのに。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:圭太
2016/08/24 13:32:12    (4R3iCB/D)
かなえさん
読ませて頂きました
子供達、夏休み終わればまた元に戻りますよ!
今日泊まりなら夏休み最後のお泊まり会になりそうですね

23
2016/08/24 19:36:01    (rvyoiNNK)
かなえさんは、セクシーな人妻さんなんですね(p_-)

どうなんだろ?

俺は、確か小学1年だったかな?

学校行くと年頃なんで、興味深々になりますよ

始めは、エロい話や本、ビデオを見て、よくチ○コをビンビンしたもんです。

その時は、仮性包茎で、よくチ○コ立たせて、ヤベって、皮をむきむきしてましたよ(笑)

よくチ○カスって言うけど、本当に臭くて白いカスが、剥けてない部分と皮の間に溜まります。

チ○コ立てて、皮剥いてイジったら、わかるよね(笑)
始めは、汁なしだったけど、電気が走るんじゃないけど、シビれるぐらい気持ちいいし、それで、出ない(笑)

そんなん覚えたら、汁が出ないからいくらでも出来るし、公園やトイレ、風呂どこでもやるし、普段も、結構、ズボンのポケットから、コスってたよ

確か3年ぐらいか高学年になると、先っちょから、ネバネバしたのが出て、ドバッと出ないから、ヌルヌルになって、授業中でも机でわからんから、結構ビンビンで触ってると思うよ

で、大丈夫かな?って言うけど、うすうす気づいてたりして(笑)

友達とチ○コの大きさや、どっちが遠くまで、飛ぶか、一緒にシ○シ○して飛ばしたよ

かなえさんのパンティーとか、そりゃ、もちろん、盗まないかもしれないけど、知ってたら、使うやん

イケメンだったりしてね

ムラムラのエッチな妄想は、本当に小さい幼稚園までかな?

高学年は、当然知ってるし、多分、善悪ないし、身近で、優しくて、襲っても黙っててくれるか許してもらえるかもって、友達の母親、姉妹、次に自分の姉妹、母親かな?

悪いヤツなら、襲うか、少なくても、オカズにはなるね槌

色々教えたから、何かご褒美くり(笑)


24
投稿者:
2016/08/24 23:02:06    (Crx0p6W5)
夜行性って奴アホなの? イケメンだったりして!って かなえさんの書き込みしっかり読んでから書き込みしないとアホだと思われるよww
多分アホだと思うがww
25
投稿者:かなえ
2016/08/25 08:09:59    (zCIeF6Vp)
圭太さん、今日息子とこうたくんが
一緒に学校に行きました。
いろいろありました。
26
投稿者:かなえ
2016/08/25 08:12:38    (ZMggmgvA)
夜行性だよさん、セクシーかどうかは
わからないけど、胸は大きいよ。街中を
1人で歩くと夜の仕事のスカウトは
されちゃうよ。

27
投稿者:かなえ
2016/08/25 08:14:17    (zCIeF6Vp)
?さん、夜行性さんにアドバイス
ありがとう。
28
投稿者:けんじ
2016/08/25 13:34:06    (tW932UI9)
初めまして。昨日のお泊り何があったのか気になりますね。
こうた君のお泊り続いたら何かが少しづつエスカレートしていきそうな気がします。
29
投稿者:かなえ
2016/08/25 18:30:43    (zCIeF6Vp)
けんじさん、最初に泊まった日は
こうたくんともう1人泊まって
晩御飯までは特に何もなくて、
晩御飯の時に一階のリビングで
みんなで食べたんだけど、私も
一緒に食べたんだけど、私の
向かえ側がこうたくんで食べてる最中、
ずっと私を舐め回すように見て
食べてました。私と目が合うと
ニヤッってして胸に目がいったり
してました。
息子ともう1人は早くゲームが
したくて早くご飯食べて先に
部屋に走ってもどったのに、
こうたくんは元々食べるのが遅いのか
わざとなのか、ゆっくり食べて
私と2人になったので、私は洗い物を
しに台所にいきました。
30
投稿者:かなえ
2016/08/25 18:39:40    (zCIeF6Vp)
台所で洗い物してると思いのほか
早くご飯食べ終わってこうたくんが
食器を持ってきてくれて、
ごちそうさまでしたと言ってから
洗い物手伝いますって言ってきたから
私は大丈夫だから二階で遊びなさいって
言ったけどなかなか二階に行かなくて、
それに距離も近い感じがしたけど
なんとか二階に行ってもらいました。
その後に酔っ払った旦那が帰って
きたんですけど、旦那の悪い性癖が出て
しまって。
31
投稿者:かなえ
2016/08/25 23:25:01    (zCIeF6Vp)
息子の友達が泊まりにきてるからって
旦那に伝えたら、ムラムラしてきたから
いつもの制服に着替えろって言われて。
旦那の趣味でいろいろコスプレが
あってその時はAKBみたいな制服で
胸元のボタンが3つ分ぐらいない制服に
着替えました。そして寝室じゃなくて
リビングで酔っ払った旦那のを口と胸で
させられました。
息子の友達が下りてくるかもしれない
ってスリルが好きみたいで。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。