ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/20 19:06:05 (ohVDBvkc)
どこに投稿したらいいかわからなくて
とりあえずここに投稿してみました。
小学5年の息子がいる人妻です。
最近息子の友達の視線がいやらしいんです。
転校してきて5年生で友達になって
すごい仲が良くて毎日のように家に遊びに
きます。
最初は物静かでおとなしいって感じだった
けどなんか顔が老けてるというかなんか
気持ち悪くて正直息子の友達じゃなかったら
関わらない感じなんです。
息子の部屋は二階でいつも挨拶をして
二階に行ってゲームとかしてて私が
お菓子とか持って行くだけなんですけど、
何回か遊びに来てから一階のトイレを
わざわざ私に「トイレ使います。」って
言ってから使ったりして。二階にトイレ
あるのに。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かなえ
2016/08/22 12:18:59    (/KwOZM/k)
白ひげさん、実は夏休み中に息子の友達
のこうたが泊まりに何回かきて、もしかしたら
私の下着とか使ったかもしれないんです。
13
投稿者:かなえ
2016/08/23 10:31:05    (LdJMxOum)
今日息子の友達のこうたが泊まりに
来ます。最近なぜか来るのを気にして
しまいます。どうしたらいいのかな。
14
投稿者:拓也
2016/08/23 11:39:01    (Z.cKQbcv)
はじめまして。かなえさん次第だと思いますよ。かなえさんはどうしたいですか?気付かない振りをしてやり過ごすのか、子供の友達を意識して誘惑するのかかな?
15
投稿者:かなえ
2016/08/23 12:26:57    (LdJMxOum)
拓也さん、なんかこうたくんが
いやらしい目で見てくるなって
気付いてから変に意識してしまって
どうしたらいいのか。
タイプでもないし、オタクみたいで
できたら息子には仲良くしてもらいたく
ない感じなんです。
16
投稿者:タマル
2016/08/23 13:45:42    (GIrbtE82)
こうた君に…なるべく外で遊ぶ様に言ってみてはどうですか?
それでも家で遊ぶなら、こうた君に何故外で遊ばないのか聞いてみて その友達が家で遊びたいと言ってる!って言ってたのなら… ヤバいかもですね(笑)
17
投稿者:かなえ
2016/08/23 14:41:29    (LdJMxOum)
タマルさん、前は外で遊んだりも
してたんですけど、ゲームをよくするように
なり、何回か息子に外で遊んだら?とは
言ったんです。こうたくんにも言ったら
〇〇くん(息子)の家の中か庭で
遊びたいです。って言われました。
ヤバイですか?
18
投稿者:タマル
2016/08/23 18:19:54    (GIrbtE82)
それはヤバいかもですね!(笑)
完全に、かなえさんを意識してますね
息子さんはまだまだ子供なので、全く気付いてない様子ですが
小学生のうちなら大丈夫でしょうけど…中学生になっても今の状況と変わらず来る様なら気を付けて下さい。 身体も大きくなってきますし、悪知恵も働いてきますので(笑)
19
投稿者:かなえ
2016/08/23 18:34:07    (LdJMxOum)
タマルさん、今、二階の息子の部屋で息子と
こうたくんともう1人で遊んでます。
どんな悪知恵働きます?
小学生なら大丈夫ですよね。
タマルさんなら何かしますか?

20
投稿者:タマル
2016/08/23 23:11:16    (GIrbtE82)
する人と、したいけど… 欲求を抑えられる人かと思いますよ
誰でも年頃になれば女性に興味でるのは当たり前の事ですので…逆に興味ない方が変だと思います。
泊まりに行き、直接じゃなくても かなえさんの洗濯物の下着とかは気を付けた方が良いかもですね(笑) それと、露出の多い服装もやめた方が良いかと思いますよ♪
自分はどうですかね… その頃は逆に誘惑されちゃうタイプな方だったかもしれませんww
21
投稿者:かなえ
2016/08/24 10:51:40    (4QbG5u5Z)
今日も泊まりたいみたいです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。