ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今はお茶友達

投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
削除依頼
2021/09/21 10:20:08 (Wmx./dYh)
身体の関係は無いですが気持ちは浮気してる気分です。
40歳になった私はスポーツジムに通って10年以上。
主にエアロビやヨガにステップをしてます。
水曜の昼間にエアロビクスに来てる男性45歳と挨拶程度の挨拶。
水曜日、エアロを終えてデパートで偶然会って店の中でお茶しました。
その日から、エアロを終えてからお茶するお友達になりました。
会って色んなお話してて楽しいし、夫以外の男性と2人切りで居る2時間ほどの時間ワクワクしてます。
夫とはレスになって1年半ほど、今は気分だけですが浮気してる感じです。
 
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:ヒサシ
2022/08/16 11:17:38    (dWNvcBKN)
絵里子今も彼と官能的で求め合うセックスしてるかなー?続いてるなら彼とのセックスに変化はあったかな?
久しぶりに絵里子のセクシーな下着姿とフェラチオしてる姿想像してオナニーするよ。
絵里子が近くだと会ってみたいな。
自分もジムで鍛えてるから絵里子と鏡の前で下着姿で愛撫しあって愛しあってみたい。。
101
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/05/21 14:27:28    (Fff1Pxdl)
先週の水曜日も彼と5時間ほどホテルで抱き合ってきました。
キスしながら服を脱がされ愛撫されながら下着を脱がされ全裸にされ彼の手と舌が私の全身を触り舐められエビ反りでイク~~
彼は自分で裸になると硬い大きなペニスを握らされると銜えちゃくなり前のめりになって握り舐めてしゃぶり続けました。
途中彼の顔を見ると嬉しそうな顔、そんな顔見ると胸キュンです。
ここまで1時間ほどだったかな?
私の中で彼の硬いものが動き回り突き、気持ち良すぎて抱き締めてキテ~
膣の中が細かい振動にピクピク動く膣、一番幸せと感じる瞬間です。
一緒にシャワー浴びてから部屋にお昼を頼み全裸同士で抱かれながら食べました。
ベット抱き合いしばらく休憩。
いつのまにかセックスが始まって快楽な世界に連れて行ってくれ宇宙空間(経験無いですが)にいる感じでしたよ。
100
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/05/16 14:31:34    (l77Y4aWz)
11日は普通の恰好でしたよ。
エアロビクスする格好でエッチは初めてだったから私も燃えちゃったかな?
プールには行かないからジムで着るような水着は持っていません。
エアロも昔ならレオタード着てた人がいたと聞きますが今は皆、レギンスに短パンとスポブラにシャツが多いですよ。
短パンも色んな柄物やレギンスも皆、独特ですね。
明後日会うので、どうなエッチがしたいと聞きたいけど聞きにくいわ。
99
投稿者:ヒサシ
2022/05/10 08:05:50    (ld.u0FLE)
絵里子相変わらずイヤらしいなぁ笑。
エアロの格好でセックス。彼もまた違った感じで燃えただろうな。抜かずの三連発なんて絵里子がいかにセクシーでイイ女か分かるよ。しかもエロい。彼がすぐに元気になるのが想像つくよ。
いつかジムでクリがわかる状態でエアロしてほしいなー笑 彼が絵里子が他の男からイヤらしい目で見られるのを隣で見てもらって。
絵里子はスイミングはしないの?お互いピチピチの競泳水着でいつかセックスして下さい。プールがあるホテルだったら尚よしで。
彼にいつかどんなセックスしたいか聞いてみて下さい。願望でもいいからって。是非お願いします笑
絵里子が中出しされてるの想像して今からオナニーするよ笑

98
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/05/09 14:59:36    (AO4giui/)
4日の水曜日は祭日なので家に夫はいました。
ジムは祭日でもあるので彼に連絡してジムの駐車場で待ち合わせにして貰いました。
家から出るときエアロする姿で着替えを持って出ました。
駐車場で彼の車に乗るとき周りを確認して乗り、直ぐシートを倒してみられないようにしました。
彼、私のエアロ姿を見て、絵里子の姿を後ろから見てて仲良くなれたらと思ってたのが今では良い仲だもんな~~
ヤダ~~ 肩を叩き手を握りました。
エアロの姿のまま部屋に入り 体の線がはっきりして惚れちゃうよ。
向き合い体を触られお尻を触られたときピク!
スポーツタイツ?レギンス?これだけ脱いでみて?
下着着けて無いからパンツだけに??
脱いで見せるとクリの割れ目分かるね!
ヤダ~~エッチ!
パンツの横から手が入ってきてクリを触られ、濡れてるよ!
イャ~~エッチなんだから・・・
これはスポブラ?
後ろの紐、細い紐で×印 良いよな~~女性は?
何が?
女性は色っぽく見えるウェアー着れるかな~
だからエアロしてるのかもよ。
なんて話してたらベットの上でエッチが始まり四つん這いになってくれると言われました。
パンツ姿を後ろから眺めるのが良いね。
パンツの横から入れてきてシャツとスポブラ押し上げて揉まれながら突き上げられ激しいピストン。
ジムのスタジオでこんなことできたら良いんだけどな~~無理だよね。
背面座位になり揉まれながら突かれて中に注がれました。
注がれてる時の細かい痙攣みたいな刺激が凄く気持ち良いのよ。
気持ち良すぎて締めちゃってたら抜かずの3連続注がれ気を無くしました。
シャワーして着替えへ依然として家に帰りました。

97
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/04/28 13:44:50    (9XCtcQ9L)
昨日も彼とホテルで6時間ほど過ごしました。
浮気エッチの虜になってると思うわ。
セックスは夫以外の男性に限りますね。
女の本性丸出しで、恥ずかしさもなくて厭らしくできるからね。
ピンクの淡いフリル付き半袖シャツにベージュのロングスカート。
下着は白の可愛い下着にしました。
私の方が彼の硬いペニスを長くなめ続けてあげてました。
抱かれて熱いキスしながら揉まれ下から突き上げられイク~~って時の快感!

96
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/04/21 13:39:14    (cAy2RcBW)
昨日は、朝9時半に待ち合わせをして10時過ぎにホテルに入りました。
ネットで浮気する主婦で書いてありました。
密かに会ってても誰が何処で見てるか分からないし、近所からも不思議と思われないように出かえる服は普段着にすること。
なのでいつも買い物に出かけるジーンズにシャツと薄手の上着姿にしました。
下着は黒、ブラは赤の細かいハートが付いて、パンティーは横の紐部分にフリルが付いたTバックです。
初めの頃は彼氏的な気持ちでしたが、最近はセフレかな?
動画撮影は絶対禁止です、どこから漏れるかわかんないからね。
玩具ね~~~
セックス中に玩具でされたらどうなるのかな?
ホテルに置いてある振動バイブはピストン中に当てられたことありますよ。
気が狂うくらいに凄い叫び声上げてたらしいわ。
昨日は午前中に脱がされながら愛撫され下着姿で突かれてイク~~~
一緒にシャワーしてから部屋に食事を頼み食べました。
ソファーでバスロープを着て抱き寄せあいテレビを見てました。
弄り会ってるうちに欲しくなりベットで69から始まり舐められ咥えてしゃぶり正常位から始まり、抱き起されて対面座位で一緒に逝きました。
少し柔らかくなったペニスを咥えて舐め続けてから上に乗って騎乗位で私も腰を動かして彼の胸の上に倒れて逝きました。
しばらく胸の上で寝てたかな?
しばらくしてうつ伏せに寝てる私の腰を持ち上げて寝バック的な格好で4回目が始まって枕に顔を埋めてイクイク~~~
半分失神状態で何も覚えてなくて快感の世界でした。
帰ることになりふら付く体に鞭を打ち何とかシャワーをしてから着替えて帰りました。
帰りの車の中で濡れてきたので、ナプキンを当てました。
95
投稿者:ヒサシ
2022/04/21 12:02:12    (l1CowTDL)
昨日も彼と官能的なセックスしたんだろうな。
どんどん絵里子エッチになってるね。変態になってる笑
絵里子にとって彼はセフレ?彼氏?
一歩踏み出してほしいな。W不倫の本気セックスはプレイ云々よりより深くイヤらしく官能的だよ。
94
2022/04/17 18:18:19    (I4X1.CBo)
いつも楽しみに投稿読んでいます。
そろそろ新しいプレイに挑戦してみてはどうでさか?
彼氏に動画の撮影と玩具のおねだりしてみてはどうでしょうか。
紳士を装っていても大体の男性は喜びますよ。
93
投稿者:絵里子 ◆dqZVR.4JWg
2022/04/14 08:37:59    (GrnhArGx)
昨日の13日は朝10時から映画を観てきました。
恋人気分で手をつないでましたよ。
12時過ぎに終わってから映画館の近くの飲食街でお昼を食べてからホテルに行きました。
昨日は白のフリル付パンティーとブラ。
細かい花柄のワンピース姿。
清楚な感じよ。
部屋に入り立ったまま熱いキスを交わしてるうちにワンピースは脱げ落ち下着姿にされベットに寝かされて愛撫されてエッチ。
1回目が終わり咥えて硬くしてもらってから2回目。
いつもより厭らしくは無かったけど気持ち良いセックスでしたよ。

1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。