ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:和美
削除依頼
2021/05/20 22:40:01 (RcaSRDp7)
ス-パ-でレジのパートをしています32才の主婦です
こんなこと言うのも恥ずかしいけどもエッチは大好きです
旦那さんとはセックスレスです。ちょっとしたことから知り合いになった
60代のおじさんと不倫中です いけないことだと思いながらも
身体をゆるしてしまうのです 不倫する女は エッチなことしか頭にはい
淫乱女って女友達に言われましたが もう そんな言葉も
耳に入りません 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:(無名)
2021/05/31 10:43:52    (jVvaqe7Q)
今週は、セックスの予定は、決まってるの?
60
投稿者:和美
2021/05/30 15:02:51    (BOXNdkQE)
今日は、息子と二人でホットケーキ作り、のんびりした時間が過ぎていますね。
59
投稿者:和美
2021/05/29 08:48:24    (RrDp0V3l)
昨日は パートのお仕事が終わってから25才の茶髪君とデート
しました。近くの公園で待ち合わせして 車で茶髪君のアパ-トへ
二人でお風呂で泡だらけになり 洗いっこしたんですよ
それから わたしの手料理で早めの夕食です
そのとき茶髪君が裸で四つん這いになってテーブルの上に
乗ってほしい 和美ちゃんのおマンコをみつめながら
食べてみたいっていうのです 恥ずかしかったけども
四つん這いになりました 茶髪君には どんな景色が目に
写っていたのでしょうね そのあとエッチ2回したんです
帰るときに外へでたら ちょうど隣の中年の男性が
タバコを吸っていたのです 私たちを見てじろじろみつめて
いました たぶん淫乱なわたしの声もきこえたでしょうし
ちょっと歳のはなれたわたしをみて どう思ったでしょう
でも、なんだか わたしのスーパ-によく来ているお客さんのようです
マスクをしていてわからなかったども たぶんそうでしょう
58
投稿者:(無名)
2021/05/28 13:59:15    (j2/ibNvu)
お父さん所に泊まりセックスをしてるの?
57
投稿者:(無名)
2021/05/27 22:15:14    (TYL.eLsP)
旦那も外に女居るんですね?

56
投稿者:和美
2021/05/27 21:34:23    (pYmdK7vz)
旦那は子供が生まれてからは エッチしてくれないのです
子供を作るために 長男で一人っ子だから家の名前を残すために  結婚したんだ
って言っていますからね 
55
投稿者:(無名)
2021/05/27 21:03:48    (TYL.eLsP)
旦那のチンポでは、満足できないんでしょ
旦那は貴女の働きアリどすよね。
後は、必要なしでしょ
54
投稿者:和美
2021/05/27 20:57:05    (PbqraBA6)
以前、公園で露出した時に知り合った60代と70代、茶髪の若者2組の4人とわたしで5Pをしたことあります。夕方から次の日のお昼まで、途中休憩タイム取りながらね。途中、気絶するほどの気持ちよさでした。
53
投稿者:(無名)
2021/05/27 20:36:34    (TYL.eLsP)
依存症でしょうね。
旦那では、駄目と言う事でしょうね。

52
投稿者:和美
2021/05/27 17:43:24    (PbqraBA6)
今日は、朝から強い雨が降っていましたね。レジのパートをしていて、万引きで捕まっている人を見掛けますが、みんな、見掛けは普通の人って感じですね。多分、中には、万引き病みたいな人もいるのかなあ?ひょっとしたら、わたしのセックス依存症みたいな感じかなあ、男好き、今日、倉庫内で警備員さんに立ちバックで入れてもらい快感でした。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。