ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初の夫以外の男性

投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
削除依頼
2021/02/19 14:26:43 (zXTiziFb)
結婚5年目の27歳です。
結婚前からスポーツジムで小学生相手に水泳のコーチをしてます。
新婚の時は少し休みましたが、子供が授かるまで続けてますが、なかなか出来ないので今もジムで働いてます。
去年の9月も終わるころ、50歳の男性、ジムに来てる既婚男性とチョコチョコ話すようになり、ライン教えてよって言われ周りの目を気にしながら電話番号を教えました。
2日ほどすると、番号教えてもらったけど、どう??ライン登録するか分からんと言うので、私はジムの名簿から男性の番号からラインを送りました。
初めは普段の会話でしたが、私に可愛いねと言ってきました。
私は中学1年程の身長で細身です。
148cm 38kg 胸はB 髪は肩甲骨より長めです。
小さいから可愛い?
中学生みたいだから可愛い?
なんてやり取りしてたら、俺の100% いやいや200%の好みで、超可愛いよって送ってきました。
そして10月も終わるころ、ジムが休みの火曜にランチすることになり、初めて夫以外の男性と2人きりで会いました。
23歳差でも緊張しました。
ランチしながら話してて気も和み時折、笑うこともあり、楽しくランチできました。
3回目のランチはクリスマス前の火曜日でランチしてからプレゼント何が良いかな?何が良いか分からないので買いに行こうってデパートに行きました。
男性は180㎝位で2人で歩いてると親子にしか見えないかもね。
別にプレゼント良いでよ、俺とランチしてくれるのが嬉しくて、感謝のつもりなので遠慮しなくていいよ。
悩み、服が良いかな~ってなりドレス風のワンピースをプレゼントされました。
帰りの車の中でその服着て見せてとせがまれ、ホテルに行くことになり、男性がシャワーするから、その間に着替えてと言われ着替えました。
男性がバスタオルを巻いて出てきましたが股間から大きく反り立たせてるんです。
目が点で硬直。
大きい!!
私を見て似合ってるよ!
肩をつかんで抱き寄せられ胸に硬いペニスが当たり体が熱くなり、頭の中はあんな大きな物が入ってきたら壊れちゃう?
変な想像してたらますます濡れてきました。
硬直して抵抗しないし、声も出ないからかベットに寝かされ脱がされながら愛撫され全裸にされてしまいました。
長い全身愛撫されクリを舐められて乳首を弄られたときにはイク!
夫と付き合ってる時でも結婚してからでも、こんなに愛撫されたことはありません。
愛撫だけで何度かイク!
クリ先にペニスを当ててきた時、初めてダメ!ダメ!って声が出ましたが遅かった。
少しづつ中に入り、腰をもって奥深く入れられ、あぁぁぁぁ~~
激しく腰を動かして突いてくるので、ダメダメ~そんなに・・・ダメ~~
な・・・なか・・・なかは・・・・
抱きかかえられ舌を入れ合うキスと下から突き上げられ力が抜けてイキました。
私は2人目の男性を経験しました。
その後1月と今月も快感な体験をしました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/04/20 08:26:01    (Op8zObzk)
彼と、毎週火曜に会えてます。
今日も、10時に待ち合わせしてホテルで夕方まで過ごすのかな?
彼にお任せです。
夫とたまにエッチするけど最近は月1回なので彼とのエッチが多いですね。
気持ち良いのは彼とのエッチで夫とは正常位だけですが彼とはバックとか対面とか背面などいろいろな体位で攻めてくれるわ。
38
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/04/07 10:15:32    (RINT8Jk8)
30日も昨日も彼と会えました。
いつもの駐車場で待ち合わせをして、彼の車で真っ直ぐホテルに行きました。
部屋に入るとお姫様抱っこされてベットに寝かされ舌を入れ合うキスから始まり、脱がされながら愛撫されパンティーだけの姿にされて大きな硬いペニスで突いて貰いました。
首に手を回して気が薄れるエッチでした。
シャワーしてから部屋でお昼を食べましたよ。
レストラン並みのお昼を頂きました。
バスロープだけの姿、彼は、間から真上に反らしてビンビンに立たせて食べてました。
なので口に入らない大きな物を手に取り亀頭から舐めて玉を握りながら舐め続けました。
2回目は対面座位から始まり、背面にされて揉まれながら突かれて大きな喘ぎ声で逝っちゃいました。
夫とでは出来ないエッチで興奮しちゃったわ。
彼の物が回復するまで玩具攻めされ潮を噴いちゃって逝っちゃってるのにバックから攻められて失神しちゃいました。
女の喜びを何度も味わえました。

37
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/03/24 14:21:40    (ULYHq5oQ)
昨日は久々に彼と会えて嬉しかったわ。
10時に隣街のデパートの駐車場で待ち合わせして彼の車で真っ直ぐホテルに行きました。
彼の為に少し可愛い服(ブラウスにキャミ風のヒラヒラジャンバースカート)
下着は白一色のレースブラとパンティーにガーターストッキングにスリップ。
11時前にはホテルインして熱いキスを交わしてソファーでパンティーだけ脱がされて着衣エッチしました。
それから一緒にシャワーをしてから部屋にお昼を頼み、バスロープだけで一緒に食べました。
ベットでいちゃつきながらテレビを見て過ごしお互いの物を触ってたらエッチになりキスしながら私は彼の首に手を回していっぱい突いて貰い抱きかかえられて一緒に逝ったわ。
抱きかかえられ入ったまま舌を絡ませて吸ったりして余韻を楽しんでたら、私の中で硬く大きくしてくれて続けてエッチになりました。
一度休憩してましたが欲しくなり精液の付いた少し柔らかくなった物を咥え手で擦り、玉を揉みながらしゃぶって口の中で大きく硬くしてくれたので3回目は彼の上に乗って私が手で添えて私から腰を動かしてエッチ。
最後は私の大好きな寝バックで突いて貰いました。
膣奥にガンガン当たり悲鳴的な喘ぎ声を上げてたと思います。
シャワーをして着替えるとき生理用パット当てて正解でした。
帰りの車の中で濡れてきてました。
今日はすごく良かったわと言うと、俺も良かったよと言ってくれました。
また会える?
会えるよ、来週でも良いよと言ってくれたので来週の火曜も会えることになりました。

36
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/03/15 13:59:16    (U0e3ppGH)
私も毎週 火曜日に会えたらと思いますが、彼の都合があるのかも?
私から会いたいエッチしたいコールは言えないわ。
今度は23日かな?
35
投稿者:(無名)
2021/03/11 15:16:57    (EqYekK/J)
こんにちは、
のめり込んで楽しんで快楽を週に1回味わったらどうですか。
毎週火曜日にお昼から夕方まで。
彼も喜びませんか?
快楽の味わえ無い旦那のセックスよりいいでしょ。
旦那さんのセックスは、旦那の処理だけでしょ。
毎週火曜は、快楽で何回も逝かせてもらえますよ。
毎週楽しみに仕事出来るでしょ。

34
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/03/11 14:53:27    (ZEmm7uko)
彼は3回放出しました、寸出しって言うのかな?
私は何回逝ったのかな~
私はセクシー下着は持ってないので、普通の下着ですよ。
無地系じゃなくて柄系、花柄とか刺繍入りとかですね。
Tバックも紐パンもありません。
週に1回も彼と会ったら、私がのめりこんじゃいそうなので月に2回程度で良いわ。
楽しく快感を味わうのを待つのも良いですよ。
33
投稿者:(無名)
2021/03/10 16:37:40    (ykVDVQlJ)
こんにちは、何回したの?
生だから気持ちいいでしょ。
何回も逝けたの?
月に1回は、寂しいでしょ。
回数増えたらもっと楽しいでしょ。
旦那さんその夜は、求めて来る事は、無いですか。
下着もセクシー下着履いていったのかな彼のために。
32
投稿者:祐依 ◆CckoUOj.7A
2021/03/10 16:03:09    (FWhyER5L)
昨日はジムがお休みなので約束したのよ。
昨日は11時に待ち合わせして彼の車でホテルに行きました。
部屋に入ったら、ベットに寝かされて長い熱いキスされて服を乱され着衣エッチでした。
シャワー一緒にしてからお昼を頼み部屋でバスロープだけで食べました。
その後はベットでいちゃつき私は彼の物を握ったままで彼は乳首を摘まんだりクリを擦られてたわ。
抱き合い何度もキス、初めてキスを覚えた感覚で唇が離れてはキスでした。
揉まれながらいっぱい舐められ、チュチュ吸われました。
代わりに私も両手でペニスを持って口に含み舌を使って舐めてあげました。
舐めてるとき私の手が私のクリに行っちゃて欲しくなり彼にキテってお願いしました。
正常位から始まり対面座位で放出、私は何度も逝ってます。
休憩して寝てたら後ろから抱き着かれて揉まれ、腰を持ち上げられ寝バック?から始まり、私は枕に頭を埋めて腰を持ってガンガン突かれました。
意識が薄れ快感だけの世界で物凄く気持ち良かったわ。
16時にはホテル出ましたよ。
31
投稿者:(無名)
2021/03/09 20:35:22    (eqo31uCh)
今日どうでしたか?
30
投稿者:(無名)
2021/03/07 11:25:23    (1pr//AII)
そ~ですよね~女から言えないですよね。
よっぽど彼のセックスがいいんですね。
後2日ですよ。
彼とは、何時間ぐらい居られるの?
楽しみですね。
旦那さんとは、旦那さんの処理セックスだけになってますね。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。