ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/19 23:38:00 (ZMlBsgf0)
うちの嫁は不倫しに出掛けるときはわかりやすい。
服装は変わらなくても下着を隠してるのを履いて、香水を必ずつけてく。
風呂入って帰ってくるので肌がさらさらアソコの中も洗ってきてるみたいだけど、精子の臭いって落ちにくいんだよね。


1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:(無名)
2012/11/22 15:39:53    (GXknur/.)
私も、皆さんのその後が気になります。
よろしければ、近況報告など聞かせてください。
89
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2012/11/15 21:24:23    (m1RXCPIT)
その後奥さんはいかがですか?
88
投稿者:とむ
2012/11/12 21:29:27    (8elIcC3T)
奥さんは、二人の見てる前で、イキまくったのですね(;o;) その後、奥さんとの会話はあるんでしょうか?
87
投稿者:ぶーこ
2012/11/10 11:40:45    (KVylqMYh)
ありがとうございました。困った奥さんですね。
86
投稿者:朝日
2012/11/10 08:27:41    (zudJLDdf)
ぶーこさんへ
嫁は道具(バイブ、電マ×2)を使われてたんで、はじめは、感じるのを圧し殺してたんですが、結局 白目向いてイキマクってました………


85
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2012/11/09 21:26:06    (Lq2E.Y/D)
朝日さんとたえさんが見ているとわかっていても、奥さんは乱れて感じたのかだけでも教えてください。




84
投稿者:朝日
2012/11/09 08:30:35    (.lt7rqKX)
申し訳ありませんが、親友と嫁のセックスの場面は書くとイライラしてしまうので書きません。


親友と嫁が事を終え服を着てる最中 たえが予想外の行動に出ました。

いきなりバンっと扉を開け 親友と嫁に罵声を浴びせました。 いきなり出てきたたえに親友が固まって、嫁は隅っこで小さくなりました。

鬼の様な形相で時間にして30分位でしょうか?
折り畳んだ紙を親友の顔にぶつけ 親友が開くといきなり土下座しました。
……離婚届……ハンコも押してあります。

さっさと服を着ろと親友に命令し、たえは親友を蹴りながら連れていえを出ていきました。

出るタイミングを失った私は玄関の閉まる音を聞いてから出ました。

すみっこでガタガタ震えている嫁を引っ張り出し

『お前はこれからどうするんだ?』
と聞くと首を横に振るばかりで答えません。

一晩考えろと言って風呂に入らせ寝室に閉じ込めました。親友と連絡をとられないようにスマホは没収してきました。



83
投稿者:とむ
2012/11/08 22:01:24    (lbwI/J8w)
そのような展開に、なったのですね!
続きが、知りたいですね!
82
2012/11/08 05:53:09    (15pirz80)
カキコミありがとうございます。続きのカキコミ愉しみにお待ちしています。
81
投稿者:朝日
2012/11/08 04:57:20    (kuQ1vIPC)
昨日は 私とたえが気になっていた 親友と嫁の浮気現場を見ることにしました。
私が出張ということにして嫁がうちに親友を呼ばせ たえと二人で押し入れに潜み 棚にビデオを設置し生で見ました。


1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。