ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/16 12:36:11 (y0O/P0kf)
妻を寝取られたい願望があります。
もし経験がある方がいましたらアドバイスお願いします。

私は34歳、妻は29歳です。
妻はかなり性欲旺盛な女性で、夜の生活も積極的に求めてきますし、屋外プレイやAV観賞にも付き合ってくれます。
エッチの時はM体質なので、言葉責めをしたり強引に何度もイカせたりします。
行為中に、
「もうSEX出来れば相手は誰でもいいんだろ?」
と質問すれば、
「うん、もう誰でもいいから私の体使ってほしい」
と言うし、
「今度見ず知らずの男呼ぶから、その男にハメてもらいなよ」
との質問には、
「そっちが後悔しないならいいよ。私が知らない男に抱かれるところ見せてあげる」
と答えてくれます。
ただ、エッチが終わった後に再度聞くと、
「ついついその時の勢いで言っただけ」
とか、
「我を忘れて言っただけだから気にしないで」
とはぐらかされます。
元々エッチなことが好きなので、"素質"はかなりあると思いますし、容姿もそこそこ綺麗な方なので、男性も満足させることもできるかと思います。
どうすれば、妻の壁を壊して寝取られプレイに持って行けますでしょうか?

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:キリ ◆FF5tzSTgT6   wtpmjgda696969
2016/11/22 21:38:35    (BP.vNEbQ)
10月に新たに中年の単独さんに妻を寝取ってもらいました。
自分の妻が他人に抱かれている場面って、やっぱり最高に興奮します。
アルバム画像を更新しましたので、もしこのスレを見て興味がある方いましたらご覧下さい。
62
2016/11/01 22:25:48    (90vTSLDr)
キリさん、スレ拝見し興奮させていただきました。私の最初寝取られから約20年以上が経ちました。妻を毎日説得しようやく口説き落として合意したあの日の事を思い出します。私達もキリさんと同じ位の年齢だったと思います。私の場合は寝取られの度が行き過ぎてプロフの通り風俗に働かせてしまいました。今思えば見ず知らずの不特定多数の男達のペニスを受け入れてエイズなどの病気にならなかった事が幸いでした。
奥様の事を大事に思うならばコンドームは必ずマナーとして相手に付けさせてセックスする事をお勧め致します。
今後もご活躍を期待いたします。
61
2016/10/04 18:26:12    (LjfxtUZZ)
すごく興味のある話です。
私は寝とられよりも寝とる方ですが
経験人数の少ない奥さんが他の人の物をくわえるのはスゴくエロいですね。
そんな奥さんの画像見てみたいですね。
60
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.   wtpmjgda696969
2016/10/03 18:52:15    (N1vq/KKM)
ken-gさん、とても卑猥な書き込みありがとうございます。

妻を襲ったら、たぶん快楽堕ちして犯してる男性を受け入れる様な気がします。何故なら、オナニーの時にそういう妄想をよくしてると言っているからです。
中出しはさすがに拒否するとは思いますが…

私宛にメールアドレス等教えてくれれば、個別に数枚だけでしたら公開します。
59
投稿者:ken-g ◆iXEsAAsDhw
2016/10/03 03:08:44    (N1vq/KKM)
今晩は。

スレ、読ませてもらいました。
他人に奧さん貸し出すなんて、旦那さんもなかなかの変態ですね。
僕は寝取り経験は無いですが、奥さんとハメてみたいです。
ただハメるんじゃなくて、奥さんをレイプしてみたいです。

人気の無い所でガバッと襲ってみて、最後までイヤイヤ言いながら抵抗し続けるのか、途中で快楽堕ちしてアンアン喘ぎながら僕のオチンチンで感じまくるのか試してみたいです。
感じてくれたらご褒美に種付けしてあげますよ。
旦那さんはどっちだと思います?

画像僕にも下さい。
経験男性8人しかいないのに、恋人でもない5人の男性とSEXするような淫乱女のマンコ見てみたいです。

58
投稿者:**** 2016/10/02 19:57:21(****)
投稿削除済み
57
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.   wtpmjgda696969
2016/10/02 16:13:35    (3lCR1fzT)
まさやんさん書き込みありがとうございます。

寝取られって本当に興奮しますよね。
そして普通の女性なら絶対に拒絶するであろう寝取られ行為に対して同意してくれる妻は、私にとってある意味理想の女性だと思います。

妻と話し合って、前回の単独さんにもう一度寝取って貰おうとの話になっています。
ちなみに単独さんにはまだ連絡はしていませんので、日程等まだ何も決まっていません。

その次くらいに、妻に中出しを打診してみたいと思ってます。相手は新し単独さんを見つけてみようと思います。
でも恐らく中出しは抵抗がそれなりにあると思うので、妻に拒否される可能性大かと。
妻の言っていた1年の期間内に1度は同意してもらえるのを目標に、徐々に時間をかけて妻の中のハードルを下げていこうと思ってます。

画像はメール等であれば、個別に送ります。
ただ、前回はちょっと暗い部屋での撮影だったので、動画を静止させて画像にするとあまり画質が良くありません。多分ピンボケ気味になってるので…
それで良ければですが…

次回は部屋を明るくして、綺麗に映るように撮影して貰おうと思います。
56
2016/10/02 14:10:13    (Tz40SHIS)
キリさん、はじめまして、こんにちは。
ことの経緯を最初から拝読いたしまして
興奮のあまり、一人股間を膨らませてしまいました。
また、奥様のお写真を拝見し、股間についつい手をのばしてしまいました。

寝取られって、本当に興奮しますね。
自分は寝取られの経験はないのですが、
以前にお付き合いしてました女性に行為の最中、
女性の今までの性体験で興奮した体験などを話させながら、
異常に興奮しながら愛しあったことを思いだしました。

自分が関東圏在住であらば、ぜひともキリさんの奥様を寝取らせていただきたいのですが、
関西在住の自分にはかないそうにもございません。

キリさんと奥様の今後の動向を読ませていただくことを楽しみにいたしております。

またお写真のUPなどございましたら、お手数ですがお教え下さいませ。

妄想の中で、奥様をしっかりと犯させていただきますので。

長文失礼いたしました。

キリさんと奥様の今後のご発展をお祈りいたしております。
ありがとうございました。
55
投稿者:キリ ◆1KAwi07cG.   wtpmjgda696969
2016/10/02 11:16:59    (3lCR1fzT)
妻のスペック書き込みます。

初体験:19歳
初体験の相手:専門学校時代の彼氏
経験人数:8人
(彼氏2人、友達3人、バイト先の友達以上恋人未満の男性(要はセフレ?)、私、単独さん)
好きな体位:バック
胸の大きさ:妻曰くC。でも多分Bくらい
クリトリスの大きさ:やや大きめ
マンコの色:ピンク
ビラビラの大きさ:大きめ
ビラビラの色:茶褐色
性感帯:クリトリスの先端
性癖:言葉責めされるのが好き、SEXしない時は週に2~3回はオナニーしないとダメ、オナニー時の妄想は数人に無理やりハメられるシーンを思い描いてするとのことが多いらしいです

画像の件、メールアドレス教えてもいいですか?
54
投稿者:レオ ◆gXDdzzRjV6
2016/10/01 16:55:56    (NsjA/q3t)
スレ読んで写真見たら凄い興奮しましたo(^o^)o
先日写真を見ながら奥様を寝取る妄想をして、思い切りオナニーさせて貰いましたよ♪

それ以来、奥様の事が気になって仕方ありません!
良かったら奥様のスペック教えて下さい!
お願いします!

初体験:
初体験の相手:
経験人数:
好きな体位:
胸の大きさ:
クリトリスの大きさ:
マンコの色:
ビラビラの大きさ:
ビラビラの色:
性感帯:
性癖:

もし可能でしたら、奥様の写真を頂くことはできますか?
最悪顔は隠してもいいので、それ以外は全部見せて欲しいです!
妄想の中で奥様をもっともっと寝取りたいので、よろしくお願いしますm(__)m

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。