ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/23 21:38:27 (tqdvntuk)
ここに書くのも筋違いかとは思ったのですが、他に相談
する人もいませんので、申し訳ありませんが書かせても
らいます。

僕は20歳で、東北の大学に通っています。「下宿」と
いう表現がピッタリなボロイ施設で生活しているのです
が、大家のおばさんにムラムラしています。年齢は50
代半ばくらいで、決してきれいではない普通のおばさん
なのですが、熟女好きの僕には性的にたまらないんです。
下宿は旦那さんとそのおばさんの2人が営んでいますが、
何とかエッチ出来ないかなあと日々妄想しています。
特に何かがあったわけではなく、又、そういうことが実
際に出来るとも思えないのですが、そういう状況で経験
した先輩方がいましたら、具体的なアドバイスいただけ
ないでしょうか。真剣に考えていますので、冷やかしと
かはご勘弁を。よろしくお願い申し上げます。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:オナニスト ◆KYmvfWnif.
2012/10/16 21:16:32    (IyqPs/fa)
この子、誰が女、誰が男かわかってないのね。
ムキになって可愛いー
基本 バカにされてる事が理解できてないのね

君の大っきいおチンチン想像して
オナニーしちゃうね。
はあはあ いっちゃう~
62
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/10/16 19:53:57    (KNd39boT)
皆さん、どーもです。

アドバイスはありがたく思っていますし、逐一き
ちんと読ませて貰っていますが、アドバイスを自
分なりに検討し、取捨選択するのは当然のこと。
全てを受け入れるというのは、どうかと思ってお
りますので。

また、自分がした行為については、どういう結果
が出ようとも自分で責任を負うというのも、この
年なら当然のこと。ご心配いただき、ありがとう
ございました。

それと僕に対する質問は真摯に答える気持ちはあ
りますが、その答えを聞いてハアハア言いながら
オナニーする目的なのがみえみえなケースは、そ
ういうのは好きじゃないので、答えるつもりはあ
りません。こういう場所だから、ある程度は仕方
ないと思うけど、いい年をした男性から「巨根な
の?」なんて質問、ちょっと気持ちが悪かったの
で。あしからず。
61
投稿者:堕天使 ◆1ID1Mmc6YQ
2012/10/16 17:24:52    (IyqPs/fa)
ここは、妄想の世界。
こんな子がいても仕方ない

妄想と現実の区別がつかない
相談と言ってるけど人の意見は聞く気がないみたいだし

でもここで妄想してるうちは、いいんじゃないの?

60
投稿者:匿名希望
2012/10/16 14:14:57    (RF54/eLj)
久しぶりに書き込むが…
けーすけの文章も考え方が、幼稚で短絡的
相手の家庭を壊したくないと書いているが、
相手は下宿の経営者、親御さんから子供を預かり、毎月何万と下宿費をもらってる
経営者が下宿人と簡単に関係を持つようでは信用を失い下宿を続けられなくなる。
けーすけも下宿先に居られなくなる。それでも関係を持ちたいなら、下宿を出る覚悟が必要。
59
投稿者:45歳主婦 ◆lYtWuPQK0s
2012/10/15 21:12:47    (H/ZdIgk0)
私を下宿の熟女と思って、誘ってみて
さりげなく、大胆に。
58
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/10/15 00:34:27    (u5/TyXbb)
ぷりんあらもぉどさん、どーもです。

僕のような若造に答えられることなんか余りない
と思いますが、それでもよろしければ何なりと。
57
2012/10/14 23:23:03    (Y4nSv.cH)
逆に私も質問させていただきたい事とかもあるのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
56
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/10/14 00:18:07    (JHtVCS73)
ぷりんあらもぉどさん、どーもです。

ババロアという名前もそうですが、ぷりんあらもぉど
という名前はいっそう美味しそうですね。きっとぷり
んあらもぉどさんご自身も、めっちゃ美味しいんだろ
うなーと勝手に妄想してます(^o^)/
55
投稿者:ババロア
2012/10/13 23:55:33    (0KQxt7H.)
ババロアは別の名を「ぷりんあらもぉど」としても投稿してます。今度からはぷりんあらもぉどでしますので、覚えといてくださいね!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
54
投稿者:けーすけ ◆Wf/sjdOLg6
2012/10/13 20:15:23    (FhXuGgl0)
45歳主婦さん、ババロアさん、どーもです。

妙齢の女性からのアドバイス、めっちゃ嬉しいっ
す!ありがとうございます。

熟女の方とエッチしてから、性の神髄に触れたと
いうか、なんかはまりそうです(^^)。お二方のア
ドバイスを参考に、精進?したいと思っています
ので、これからもアドバイス下さい。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。