ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/15 02:15:07 (Lp6/AXYJ)
前編までの綴り。

15年前の真夏の日の出来事。
当時、私(リョウ33歳)妻(優子30歳)
夜の食事に二人で出掛けたその日、居酒屋で出会った若者三人組(カズマ24歳・コウジ24歳・タカヤ24歳)に見事に堕とされ姦され生中出しまでされた優子。
19時に出会い、三人目のコウジ君が優子の中で果てた時には、時計の針は朝の5時を指していました。
夜が明けてくる薄暗い夏の空・・・「今日もまた暑そうだな・・・」何故かそんな事を思いながら、私は三人の男の子を最寄りの駅まで送り届ける為、ハンドルを握っていました。
バックミラー越しに映る後部座席の三人の男の子達は、目的を果たした達成感からか、みんな目を瞑り、心地良い眠りに就いていました。
ただ優子は、髪の毛は乱れ、化粧はほぼ取れてしまい、疲れた表情で窓の外を眺めていました。。。
20分程で最寄りの駅に着き、三人は目を覚まし「ありがとう御座いましたぁ」「楽しかったです」「また宜しくお願いしまぁ~す」と車を降りて行きました。
この時、私は、タカヤ君が最後に放った「また宜しくお願いしまぁ~す」の意味を全く理解できていませんでした。。。
約10時間、三人の男の子達と過ごした楽しかった?時間は終わり、私は家路へ車を走らせ始め、また優子と二人の時間が戻って来ました。。。

私:「優子・・・大丈夫?・・・」
優子:「・・・・・・・・・・・」
私:「優子!?!?・・・・・・・」
優子:「リョウ君・・・ゴメンね・・・怒ってる?・・怒ってるよね?・・・優子みたいな女・・ダメだよね・・・」
私:「怒る?何で俺が怒るの? 優子が俺の居ない所で、浮気したなら怒るかも知れないけど、今日は俺はずっと優子の横に居たんだよ。二人でした行動なら、お互いに公認ってゆうか、二人の責任ってゆうか・・・」
優子:「リョウ君は怒ってないの?・・・優子のこと、嫌いになってないの?・・・」
優子は少し泣いているようでした。
私:「嫌い?何で俺が優子のこと嫌いにならなきゃなんないの?」
優子:「ゴメンね・・ありがとうね・・・」
その後、無言の車内空間にはエンジン音と走行ノイズだけが聞こえるだけでした。
すっかり日が昇りきった夏の朝6時半頃、二人は我が家へ帰宅し、優子はそのまま着替えることもせず、寝室のベットへ倒れ込むように眠ってしまいました。
ただ、ミニスカートから出ているムチムチの長い脚は、内腿の辺りに液の乾いた白いカピカビの線が何本もありました。
私は「やっぱり夢ではなかったんだな」と、現実を受け入れ、何ともいえない嫉妬感に襲われながら、シャワーを浴び、リビングのソファーで眠りに就きました。
これから続いていく寝取られ生活を、優子が変貌していく様を、この時の私はまだ、知る余地もありませんでした。。。。。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
2023/03/20 08:21:41    (ZiP1rpYk)
※35(ジュークさん)御要望ありがとう御座います。
私も同感で、宣伝広告には苦戦を強いられること、多々あります(笑)
次回から「未だ寝取られ続ける妻③」のスレ立てますので宜しくお願い致します。
36
投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
2023/03/19 23:48:29    (ZmpDZW53)
優子:「ハァ!ハァ!ハァ!イッちゃった!イッちゃったよぉ!ぎもぢいいよぉ!」
優子は自らのグラインドでイキ果てたはずですが、ビクンビクンしながらも、まだ腰の動きは止まっていません。
「グチュッ!グチュッ!グチョッ!」
優子の昇天時に溢れ出た汁で、タカヤ君のチンポ周りはもうベチャベチャ。
そんな事は優子には関係無く、奥深く深くオマンコをタカヤ君のチンポに擦り付け続けます。
タカヤ:「ウッ!優子、今日はどうした!?今までで一番激しいじゃん!オゥッ!そんなにしたら流石に俺、今日は早くイクよ!」
優子:「ハァン!ダメッ!まだダメ!もっとしゅて!もっとしゅて欲しゅぃ!この前のトイレのだけじゃ足りなかったもん!いつものようにもっとしゅて!」
タカヤ:「優子は相変わらず欲しがり女だな!こうなると、ほんと見境なくなるよな!(薄笑)」
優子:「いいの!いいにょ!何でもいいにょ!こんな女にしゅたの、じゃれのしぇい!?」
優子はタカヤ君のチンポを自らのオマンコでがっちりロックしたまま、またグラインドのスピードを上げていってます。
私:(心の声)「今までで一番?この前のじゃ足りない?いつものように?相変わらず?こんな女に誰が?」???私の中で何かピンッ!ときたものがありました。
よくよく考えると先週の優子の行動は、いくら私が居るからと言って、その日に会ったばかりの人と店の中のトイレでプレイするか???横に座ってきた男達に意気投合したからといって、いきなり痴漢プレイみたいなことを許すか???
私はその日に起こった内容ばかりに興奮し圧倒されていた為、優子とその男達の馴れ合い具合や「いきなりの行動」の距離感に全く目を向けていませんでした。
今の優子とタカヤ君のSEX中会話からして、優子と男達は先週が初めてじゃない!?!?
読者さん達も疑問に思っていた「当日いきなりヤル女」なら、ただの「好き者安売り変態女」。。。しかし優子はそんな女ではありません。逆に人の気持ちを大切に考え、渾身的に尽くすタイプの女です。
でもだとしたら、いつから???
好き者安売り変態女ではないのを逆手に取られ、渾身的に尽くすところを開発された???
でもどうやって?どのように???
また私の頭の中の思考回路がトラブって回路停止状態になりました。
しかし、優子とタカヤ君はそんな私の思惑など全く気付く訳もなく、優子はタカヤ君の上で執拗に腰を振り、次のアクメを自ら迎えようとしていました。
優子:「アッ!イッ!イグッ!またイッぢゃうっ!アンッ!またイッぢゃうよぉっ!アハァンッ!ぎもぢいいぃっ!ぎもぢいいぃっ!オマンコきもぢいい!アハァッ!イヤッ!ダメダメダメダメッ!イッ!イッぢゃう!イクイグイグイグイクイグッ!イグゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~!・・・」
優子はヨダレを唾らし、半開きの目は寄り目になり、タカヤ君の上で半失神状態でビクンッ!ビクンッ!と身体だけが畝っていました。
その脱力して上に乗っている優子の身体をタカヤ君はそのまま持ち上げ、立ち上がり駅弁ファックを始めました。
優子は必死でタカヤ君にしがみつき、奥深く突き刺される肉棒に歓喜の声を上げながら、ものの数十秒で昇天。
タカヤ君は直ぐにそのまま真っ赤な絨毯の上に優子を正常位で寝かせ、両膝を抱え種付けプレスで優子の奥深くを貫き始めます。
その頃にはもう優子は何も訳が分からなくなっていたのか「イグゥゥゥゥ!イグゥゥゥゥ!またイグゥゥゥゥ!イグゥゥゥゥ」しか言えてませんでした。
パンッ!パンッ!と乾いた音と、グチャグチャと接触部の厭らしい音が、しばらく続いた後、タカヤ君は「ウッ!アッ!イッ!イグッ!」と言い、デカマラをジュポっと優子のオマンコから引き抜き、優子の顔へドピュッ!ドピュドピュ!ドピュドピュ!ドクッ!ドクッ!と、大量顔射したのでした。
優子の顔面はタカヤ君の精子の白濁でドロドロになり、目も開けられない状態です。それでも優子はタカヤ君のチンポを探し宛て、健気にお口でキレイにお掃除フェラをジュボシュボとしています。
私:(心の声)「優子・・・綺麗だ・・・堪らなく綺麗だね・・・」この時の優子の姿は今でも一番心に残っています。
興奮して、愛おしくて、悔しくて、惨めな気持ちが入り交じった、どうしようもない嫉妬心が駆け巡った瞬間でしたから。。。。。
35
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/03/19 22:59:16    (i15kuvlv)
リョウさん、③にして投稿してください。
スレが下がってるのとコメントがたくさんなので、「サイトのCM」と戦いながら見てるんですが、何度もCMに引っかかってなかなか最新投稿にたどり着けません(汗)
34
投稿者:28
2023/03/19 15:49:53    (cen7v4iZ)
返信ありがとうございます!
これからの展開が本当に楽しみです。
よろしくお願いします。
33
投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
2023/03/19 14:26:15    (ZmpDZW53)
※27(ジュークさん)※28(無名さん)※29(無名さん)※31(無名さん)コメントありがとう御座います。
ストーリーはまだまだ半ばの場面です。疑問なところはこれからストーリーの中で明かされていきますので、焦らずにお付き合いして戴ければ幸いです。
※32(よっしーさん)コメントありがとう御座います。
より詳細を伝えたくて、進みは他投稿者さん達よりかなり遅いと思いますが、御理解戴けるコメントを頂きありがとう御座います。これから優子がどんな女だったのか、何故そんな行為に至ったのか、追々明かされていきますので、宜しくお願い致します。
32
2023/03/19 13:50:16    (yf2ea0po)
居酒屋一回目のセックスやメール調教等は今後の投稿で明らかになってくるのではないかと期待しております。
いずれにしても毎回楽しく興奮しながら読ませて頂いてます。

ますます淫らになっていく優子さんから目が離せません!

31
投稿者:(無名)
2023/03/19 12:46:25    (AcDunRKO)
あと、もう一つ気になるのは
奥さんあなたにはなあんにも話さずに彼らとメールやり取りしてましたね

調教?されて?

あなたには内緒、というのは
笑えますが、そこのところは
なぜしたか?
聞いてみましたか?
30
投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
2023/03/19 12:45:41    (ZmpDZW53)
優子はタカヤ君に褒められ、気分よくなったウットリした表情で、四つん這いのままタカヤ君の首に腕を絡め、自らキスを求めていきます。
優子:「ングッ!フンゥ!ブヂュ!ゥングッ!ハァ~!優子、興奮しちゃってる!興奮しちゃってるの!ハァ!ハァ!おかしくなってもいい?なっちやってもいい?」
タカヤ:「おいおい、優子!そんな、はしたない女になってもいいのか?」
優子:「ハァッ!ハァッ!いいよ!いいの!優子、はしたない女になるぅ!なんにでもなるよぉ!」
タカヤ:「俺は、はしたない女は嫌いだよ!そんな女は相手しないよ!(薄笑)」
優子:「いやっ!やだっ!タカちゃん、嫌いにならないで!優子、何でもするから!何でも言うこときくから!」
優子はそう言いながら、ソファーに腰掛けているタカヤ君の上に跨がり、両膝を立て、中腰になりながら、M字開脚の状態でタカヤ君のデカマラを自分のオマンコに宛がいました。
「クチャ!クチュ!ジュブ!クチュ!ジュブ!クチャ!」
流石に一気には入らないみたく、優子はデカマラの先っぽを、少し挿れては出し、挿れては出しを、ゆっくり繰り返し始めます。
優子「ウッ!ゥフンッ!アッ!ァンッ!しゅ、しゅごい・・・タカちゃん・・・」
「ジュブ!ジュボ!グチュ!グチャ!」優子は自らのオマンコで何とかデカマラを咥え込もうと、少しずつ深く深く腰を沈めています。
優子:(タカヤ君と見つめ合い)「アハァンッ!ウフッ!気持ちいいぃ。半分しか挿ってないのに、もうこんなに気持ちいい!アンッ!おっきい!きちゅいよ!優子オマンコ裂けちゃいそう。」
優子はM字股全開中腰のまま、デカマラの半分くらいまで腰を沈めては先っぽまで上げを繰り返しています。
優子のオマンコからは、カズマ君・コウジ君から膣内射精を受けた大量の白濁の汁が、タカヤ君のデカマラに塗り付けられるように滴り、絡みついています。
「ジュブゥ!ジュボッ!ジュブゥ!グジョッ!グジュ!」何の雑音もない静まり返った広いリビングで、優子独りの淫靡な音が、厭らしい空間の興奮を掻き立てています。
優子:「ハァッ!ハァッ!ハァン!チンポしゅごい!タカヤのチンポしゅごいね!」
タカヤ:「チンポ好きか?」
優子:「しゅきっ!チンポしゅきっ!」
タカヤ:「俺のことは?」
優子:「ハァン!ヤンッ!・・・」
タカヤ:「俺のことはどうなんだ?」
と言いながら、タカヤ君は急に優子の尻を掴み、自らの腰を浮かせ、優子のオマンコ最深部へデカマラの全肉棒を根元まで打ち上げました。
「ジュブッ!ジュブブブゥ!」
優子:(顎を突きだし天を仰ぎ)「アンッ!アァァァァ~~~ッ!ダメェッ!」
タカヤ:「だから、俺のことはどうなんだ!?」
優子:「ハァンッ!しゅきです!大しゅきです!タカヤのこと、大しゅき!ハァァァァァンッ!ダメェェェェッ!奥ダメッ!奥ダメェェ!」
優子はそう言いながら、もう既に自ら杭打ちピストンを始めています。
タカヤ君もしっかり優子の尻を鷲掴みにしたまま、優子の杭打ちピストンのリズムに合わせて、優子のオマンコへ腰を打ち付けています。
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
優子:「アッ!アンッ!ダッ!ダメッ!そんなに強くしたらダッ!ハァンッ!アンッ!いいっ!これっ!これっ!ハァッ!ハァッ!しゅっ!しゅごぉいっ!」
タカヤ君にロックオンされたオマンコからは白濁汁が溢れ、デカマラはもう白泡にまみれてグチョグチョに。肉付いた優子の尻はブルンブルンと波打ち、何十回とSEXを重ねたかのような二人息の合ったピストンリズム。
背中を仰け反らせ、乳首を勃起させ、髪の毛を振り乱し、天を仰ぎ、タカヤ君の上で踊りまくりながら絶叫悶絶する優子・・・
優子:「アンッ!アンッ!ウグッ!ハァッ!ハァンッ!いいっ!いいぃっ!オマンコいいっ!ぎもぢいいぃっ!アハァン!ハァハァハァ!ダメッ!ダメッ!喉からチンポ出そう!喉からチンポ出ぢゃうっ!ダッ!ダメ!止めてっ!ヂンポ止めてっ!イヤッ!イヤンッ!おかしくなるっ!おかしくなるっ!」
私:(心の声)「チンポ止めてって、優子自身がピストンしてるんじゃん!それも上下スライド幅の凄いピストンで奥深くまで求めているのは明らかに優子の方じゃん!」
優子の中では、太い長いデカマラが自らの肉体を貫いて、デカマラの先っぽが喉から出そうな感覚だったんだと思います。
そして優子はピストンを止め、自らデカマラの根元まで腰を沈め、ゆっくりと厭らしい腰使いでグラインドを始めました。
優子:「ハァハァハァ!これっ!これいいっ!(優子は自分の首辺りを指差して)先っちょ、ここにあるよ!ハァン!」
優子のグラインドはみるみるうちに高速になり、尻はまたピストン時とは違った波打ちでブリンブリンと暴れまわり、前後に擦り付けている腰は、快楽を求める以外の何ものでない腰つきで踊り狂っていました。
優子:「ハァァァァ~ッ!もう~~~っ!ダメ!ごんなヂンボじゅるい~っ!ハァンッ!どまらない!ぢょまらないよぉ~!アァァン!しょこ!しょこいいっ!ゥフン!アッ!だめだめだめっ!出ちゃう!出ちゃう!ハァァァァァ~~~ン!イッ!イクッ!イクイクイクイクイグゥッ!イグゥゥゥゥゥゥゥゥッ!」
「ジュブジュブジュブジュブ!ジュブゥゥゥ~~~!」
優子のチンポを挿れたままの潮吹噴射を初めて目にし、私の観たことのない、全く知らない優子がそこに居ました。しかし私は既に「寝取られ願望」に火が点き、まだまだ知らない優子を観たい、知りたいと思い「優子をもっとメチャクチャしてやってくれ」と願うばかりでした。。。
29
投稿者:(無名)
2023/03/19 12:43:28    (AcDunRKO)
私も、それについては、え!と疑問でした
ほとんど会話もなく
トイレにいった奥さんの後をついていき
トイレで即、立ちバック!?笑
短い時間でいきなり立ちバックまでして
もし、奥さん好んでしたなら
初めから淫乱性奴隷でしたね

生中だし輪姦前からね…笑
28
投稿者:(無名)
2023/03/19 12:01:32    (5m..VG0d)
ジュークさん
私も初めの居酒屋でのプレイに違和感ありますね。ファーストコンタクトで酔っていたとはいえ、居酒屋で初対面の男女がやるかなー?ってところです。
りょうさん、その事について奥様と話はされましたか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。