ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/15 02:15:07 (Lp6/AXYJ)
前編までの綴り。

15年前の真夏の日の出来事。
当時、私(リョウ33歳)妻(優子30歳)
夜の食事に二人で出掛けたその日、居酒屋で出会った若者三人組(カズマ24歳・コウジ24歳・タカヤ24歳)に見事に堕とされ姦され生中出しまでされた優子。
19時に出会い、三人目のコウジ君が優子の中で果てた時には、時計の針は朝の5時を指していました。
夜が明けてくる薄暗い夏の空・・・「今日もまた暑そうだな・・・」何故かそんな事を思いながら、私は三人の男の子を最寄りの駅まで送り届ける為、ハンドルを握っていました。
バックミラー越しに映る後部座席の三人の男の子達は、目的を果たした達成感からか、みんな目を瞑り、心地良い眠りに就いていました。
ただ優子は、髪の毛は乱れ、化粧はほぼ取れてしまい、疲れた表情で窓の外を眺めていました。。。
20分程で最寄りの駅に着き、三人は目を覚まし「ありがとう御座いましたぁ」「楽しかったです」「また宜しくお願いしまぁ~す」と車を降りて行きました。
この時、私は、タカヤ君が最後に放った「また宜しくお願いしまぁ~す」の意味を全く理解できていませんでした。。。
約10時間、三人の男の子達と過ごした楽しかった?時間は終わり、私は家路へ車を走らせ始め、また優子と二人の時間が戻って来ました。。。

私:「優子・・・大丈夫?・・・」
優子:「・・・・・・・・・・・」
私:「優子!?!?・・・・・・・」
優子:「リョウ君・・・ゴメンね・・・怒ってる?・・怒ってるよね?・・・優子みたいな女・・ダメだよね・・・」
私:「怒る?何で俺が怒るの? 優子が俺の居ない所で、浮気したなら怒るかも知れないけど、今日は俺はずっと優子の横に居たんだよ。二人でした行動なら、お互いに公認ってゆうか、二人の責任ってゆうか・・・」
優子:「リョウ君は怒ってないの?・・・優子のこと、嫌いになってないの?・・・」
優子は少し泣いているようでした。
私:「嫌い?何で俺が優子のこと嫌いにならなきゃなんないの?」
優子:「ゴメンね・・ありがとうね・・・」
その後、無言の車内空間にはエンジン音と走行ノイズだけが聞こえるだけでした。
すっかり日が昇りきった夏の朝6時半頃、二人は我が家へ帰宅し、優子はそのまま着替えることもせず、寝室のベットへ倒れ込むように眠ってしまいました。
ただ、ミニスカートから出ているムチムチの長い脚は、内腿の辺りに液の乾いた白いカピカビの線が何本もありました。
私は「やっぱり夢ではなかったんだな」と、現実を受け入れ、何ともいえない嫉妬感に襲われながら、シャワーを浴び、リビングのソファーで眠りに就きました。
これから続いていく寝取られ生活を、優子が変貌していく様を、この時の私はまだ、知る余地もありませんでした。。。。。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/03/19 09:32:40    (i15kuvlv)
3人の若者(当時)は寝取られ好き男を見極める能力が有るんですね。
いや!もしかして、居酒屋が最初のコンタクトと思っているのはリョウさんだけなのかも!
優子さんはリョウさんに言えないイケないことをしていたのかもしれませんね。
優子さん、今も現役で他人棒プレイされているのですか?
もしそうなら「あやかりたい」!
26
投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
2023/03/19 04:15:16    (ZmpDZW53)
※25(ジュークさん)コメントありがとう御座います。
私は三人のプレイ中には一度も参加させてもらうことはありませんでした。優子ですら姦され始めると私は居ない者として、一切私の方を見ることはありませんでした。たまに三人は優子へ「リョウさん見てみろよ!」とかは言って、自分達の興奮材料に私を利用していましたが・・・
15年前の事ですが、私の人生においてこの「事件」は本当に衝撃過ぎて、今でも鮮明に覚えています。
この事件から優子は今でも他人棒を受け入れる女に変貌してしまったのですから・・・
25
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/03/19 01:07:26    (i15kuvlv)
3人は優子さんをやってる間、リョウさんの事は無視してたんですか?
リョウさんは彼らに混じって優子さんを犯しに行くとか、3人が終わった後に豪邸で優子さんとするとかは無し?
いやしかし、思い出しながらでも凄い臨場感で圧倒されてます。私も投稿しましたけど、途中で力尽きたと言うか白けてしまい継続を挫折してます(涙)
現在も優子さんは他人棒プレイしてるんですか?
24
投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
2023/03/18 17:55:32    (s8CPc4ef)
※21(よっしーさん)コメントありがとう御座います。レス数増えましたので別スレにて書かせてもらってます(笑)
エロくなってしまった優子に興味持って戴きありがとう御座います。

※22(無名さん)コメントありがとう御座います。毎日、楽しみして戴いてるとは嬉しい限りです。私と優子の寝取られ日記(長編)となります。よろしければお付き合い、宜しくお願い致します。
23
投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
2023/03/18 17:38:11    (s8CPc4ef)
事を終えたコウジ君は、おそらくシャワーを浴びに部屋から消えて行きました。
優子はソファーの上に四つん這いのまま肩で息をし、腰はまだビクンビクンと小刻みに震えていました。
優子の前にはタカヤ君がソファーに深く座っていて、自慢のデカマラは優子の顔前でいきり勃っています。
誰が合図することもなく、優子はまたタカヤ君のデカマラを咥えゆっくりと頭を上下し始めました。
優子:「ウグッ!ヴゥグ!ジュブ!ジュル!オゥグ!ジュブ!ジュブ!オォグ!」
タカヤ:「おぉっ~優子、一週間でフェラ上手くなったなぁ(半笑)おぉ!そうそう、喉の奥に当てて、そうそう!中々、短期間でイマラ出来る女は今まで居なかったけど、優子は素質あるなぁ~」
優子:「ングゥ!オングゥ!オゴォ!ウグゥ!オッ!オゥヴ!ングゥ!ゥングゥ!」
タカヤ君は左手で優子の頭を押さえつけ、自ら腰を浮かせて、優子の喉奥へ宛がおうとデカマラをフル勃起させています。
優子はタカヤ君の期待に応えようと、必死で咥え込み、涙とヨダレと鼻水で優子の顔はベチャベチャドロドロになっていました。
カズマ君はシャワー上がりからダイニングテーブルに一人座ってビールを呑みながら「タカヤ、あんまり優子を虐めんなよ!お前一人の優子じゃないんだからな!」
タカヤ:「おう!解ってるよ!でも今日は優子の方が積極的なんだよ(笑)」
カズマ:「なぁ~んか、そうみたいだねぇ(笑)先週の優子より断然やる気だよね。一週間、メール調教した甲斐あったかな(笑)」
私:(心の声)「メール調教?なんだよそれ?どんな内容で、優子はどうゆう風に調教されたんだ?メールなんかで調教出来るのか?」
タカヤ:「おぉ~ぅ!優子、そうだよ!先週トイレで教えた通り出来てるな!俺の先っぽを喉の奥にちゃんと当てれるようになってるな(笑)」
私:(心の声)「そういえば、先週、優子とタカヤ君の店のトイレでの出来事は私は何も知らない。立ちバックで優子が突きまくられた事と、今知った、フェラチオ(イマラチオ)を教えられていた事くらいしか知らない。あの日、あのトイレで優子とタカヤ君はどんな会話をし、どうゆう雰囲気で、そうゆう流れになっていったのか?」
今頃になって私はそんな事を思い出しながら、これからの優子の行為に興味津々となっていました。
優子は相変わらずタカヤ君のデカマラから放れようとせず、デカマラの根元を右手でしっかりと掴み、頭の上下に合わせるように右手も上下させ上手に擦っています。
優子:「ウグッ!オゥヴ!ングッ!ジュグ!ヴゥグ!プゥハァ~!タカちゃん、出来てる?優子、ちゃんと出来てる?チンポ、気持ちいい?」
一旦デカマラから口を放した優子は、涙目になりながらもタカヤ君を見つめ、渾身的な女になり、気持ちいいかを確かめています。
タカヤ:「おぅ!気持ちいいよ!優子がちゃんと言った通り出来てるから、堪らなく気持ちいいよ!」
優子:「良かった。」
タカヤ君の期待に応えられていることに安堵して出た優子の「良かった。」とゆう一言。その言葉の後、優子とタカヤ君の目が合ってお互いが「ニコッ」っと笑顔。。。まるで何年も付き合ったような彼氏彼女のアイコンタクトに、私は優子が他男とSEXしている時よりも嫉妬し、またいつもと違った興奮を覚えてしまいました。
22
投稿者:(無名)
2023/03/18 17:31:09    (hEWpweol)
毎日続きを読むの楽しみ!
21
2023/03/18 15:37:40    (M727V22w)
別スレを立ててたんですね^ ^

3人の若者達との再会と淫らなセックス堪りません!

エロい優子さんに興奮します。

20
投稿者:寝取男 ◆K7Lnwza.7g
2023/03/18 13:40:06    (s8CPc4ef)
※18(クリ逝くさん)コメントありがとう御座います。紆余曲折ありまして、三人組の一人の方と優子は今も続いています。(間、数年空いた時期もありましたが)

※19(無名さん)コメントありがとう御座います。そうですね。直径10cmと言えば実際あり得ないですよね。ですのでストーリーの中では「直径10cmくらい?」と表現していると思います。15年前の回想をしながら、その時の興奮を伝えようとした時、私はそのくらい大きく見えたとゆう意味で、そのような表現になっています。私も定規を持ち歩いて測っている訳ではないので、実物のサイズは未だ判っておりません(汗)
19
投稿者:(無名)
2023/03/18 10:17:26    (Fit8KWqd)
全体的な文章とか流れが良かっただけに太さ直径10cmのモノは(ノ∀`)アチャー。

皆さん、お手元に定規を…そして直径10cmがどれほどか?を体感してください。
ファンタジーを見れますから。
18
投稿者:クリ逝く
2023/03/18 10:12:42    (9.X/x53B)
奥さんそれからは、彼たちとセックスの関係を続けてるの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。