ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛する妻の事

投稿者:寝取られ願望夫 ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2020/12/03 10:51:09 (FGYu2wtj)

長文なので何回かに分けます。
好みではない方はスルーでお願いします。
よろしくお願いいたします。

寝取られ願望夫 私  47歳
寝取られ拒否妻 みき 39歳
寝取り願望独身男 テル 30歳

 いつからか私の愚息は愛する妻が寝取られる妄想をしないと勃たないようになっていました。
エッチの時はもっぱら他の男性に犯される妻を思い浮かべ疑似寝取られ妄想…
そんな性生活にも慣れてくると、いよいよ自分の妄想だけでは飽き足らず妻にも寝取られている妄想(演技だとは思いますが)をしてもらい、なんとか勃つ情けない状態です。

現実の寝取られをお願いしても断固拒否され、夫婦で悶々とした日々が続いておりました。

私は1人エッチでさえ妻の寝取られを想像します。
それでしか勃ちません。

そんな時ある寝取られサイトで独身男性のテルくんと知り合いました。比較的居住区が近かったこともあり一度、会いに行くことに。
見た目は少しヤンチャな感じでしたがイケメン。
話し上手で妻が好みそうなタイプ。
私はエッチの時に疑似寝取られ妄想をしないと萎える事や、1人エッチも妻でしか勃たない事などテルくんに話し親身になって聞いてくれる彼に好印象を持ちました。

それからはエッチの時にはテルくんと知り合ったことを話し、テルくんとの疑似寝取られ。
妻の画像をテルくんに送り、オナニーをしてもらいプリントアウトした妻の顔にぶっかける動画を撮ってもらい妻に見せる。
妻は「イヤ…」と言いながらも喘ぎます。

そんなこんなで時間はかかりましたが妻に一度、テルくんに会ってくれないかお願いをしました。意外にも妻は了承。
少しはエッチの時にテルくんとの疑似寝取られが功を奏したのかも…
その代わり…
1.会うだけ2.何もしない3.一回こっきり
という条件のもと、テルくんに会ってもらう事に。

〈約束の日〉
昼過ぎに出掛け夕方には帰ってきました。
私は妻から出された会う条件の事など頭から飛び
ホテルに連れ込まれてるのでは…
無理矢理襲われているのでは…
などと気が気じゃない状態で妻の帰りを待っていました。

私以外の男性と2人きりで数時間を過ごした…

興奮と嫉妬で久しぶりにギンギンになった愚息。妻をその晩、抱きました。

私「どうだった?」
みき「ノーコメント」
私「どこへ行ったの?」
みき「教えない」
私「何かされた?」
みき「言わない」

みきは正直に伝えると私が萎えてしまうと気を遣ってくれているのでしょう。全て曖昧に返事をしてくれたのだと思います。

次の日、早速テルくんに連絡を入れました。

続く

 
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:ソー ◆GShes8LS4I
2020/12/21 21:07:53    (/2yLO.ua)
スレ主様

じっと拝読させて戴きました。
スレ主さんからけしかけた結果どうなるのだろうと案じていましたが、思わぬ結末でしたね。奥さんに対する愛おしさを再確認されたのでしょうね。
しかし奥さん大したものですね。幕の引き方などお見事ですね。
寝取られ願望を持ち合わせていない私としては、テルさんとの関係が本当に終わりを迎えた事を願っています。
スレ主さんはこれで当面は大人しくされているのでしょうが、今後はまたけしかける可能性もあるのでしょうかね。(^^)
いずれにせよご夫婦いつまでもお幸せに。
ありがとうございました。

86
投稿者:(無名)
2020/12/21 09:44:59    (4XA96Jkg)
奥さん彼とのセックスは、よかったんですかねー
性格は、駄目でも
85
投稿者:寝取られ完了夫 ◆CSZ6G0yP9Q
2020/12/21 09:15:59    (I2en0heD)
時計は23時を過ぎています。

何と表現すればいいのか…
望んでいた寝取らせは想像以上の嫉妬心を抱きましたが、それ以上の興奮を覚えました。
寝取り男に対しては話をして覚悟は決めていたものの、敗北感を感じ…。
寝取られた妻…今までは妻を抱く立場でしたが、今は妻が抱かれている姿を見ている。しかし私以外の男に対して怒りはなく…妻への愛おしさが増していました。

今も車内では、たわいもない話をしています。
時折、小さく喘ぎ声も聞こえます。

私はその場を立ち去ることにしました。

そして帰ったら昨日までの私と同じように妻を迎え入れようと。

・・・・
・・・・
・・・・

妻は1時に帰宅。
私は抱く事はしませんでした。
何故なら色白の妻は激しく胸を揉まれると手形がついてしまうほど赤くなり、挿入してパンパン突かれるとお尻が真っ赤になるからです。
きっと求めても拒否される…
そして私以外の男性に抱かれた後に私の求めに応じない妻に対して冷静にいられるだけの心の広さも持ち合わせていませんでした。


次の日、驚いた事に妻の方から寝取られた事を正直に告白してきました。
…と、同時にテルから「フラれました」との報告が…妻に問い正すと
妻「男前とか…色々…でも、性格的に合わない。」と、あっけらかんと答える妻。
私はそれについて、それ以上は何も言えなくなりました。
私「せっかく愚息が元気になったのに…残念だな」とつぶやきます。
妻「私だって性欲はあるんだけど…なんだかんだ言った所で"結局やりたいだけなんじゃん"と興醒めしてしまい…」と。
私「それは、そうなるね。"寝取りたい"って事で計画したからね…」
妻「私は、当然あなたしか愛していないけど、心を奪われる手前まで恋をさせてくれる様なドキドキさせてくれる男性じゃないと、もう無理かな…」
私「そうだね。君はそういうタイプだ」

私は妻の性格を知っているので妙に納得していました。

以上が私の初めての寝取られ完了までの話です。
性生活に焦点を当てた為、普段の生活の事は割愛させていただきました。

コメント頂いた皆様…
色々なご意見やご感想ありがとうございました。

話はまだ続くのですが今回はここまでにさせて頂きます。
また改めてスレッドを立て直させていただきます。

また宜しくお願いいたします。

84
投稿者:やぁ
2020/12/19 03:38:02    (tVYr83Rw)
寝取られ。きっと最高に興奮するんでしょうね。
奥様の身はテルさんに完全に奪われたことが伝わっててきます。心の方はどうなんですか。
ご主人の願望とのお話しが初めの方にありましたが、寝取られ以上の物を感じました。
この後のご主人と奥様の関係が婚姻関係上維持していく事ができるのか、物凄く興味もあり、上手くいくのであれば参考にしたいと思います。
続き楽しみにしています♪


83
2020/12/17 12:38:21    (eIE/pOCg)
とうとう奥さんのセックスを見ることができたんですね。

読んでいて興奮します!
82
投稿者:(無名)
2020/12/16 18:56:23    (/YPL6RDh)
ついに奥さんが彼のチンポを受け入れたところを見たんですね。
これからが楽しみです。
81
投稿者:寝取られ完了夫 ◆CSZ6G0yP9Q
2020/12/16 16:21:35    (wrYKR036)
テル「ちょっと待ってね。コンドーム…」

仰向けで寝ている妻…
待っている間にうつ伏せになりました。

テル「みきさん…着けたよ」
妻寝ているの左側に座り
首筋…肩に、チュッチュッとキス
舌先を背中に這わせます。
妻「んっ…」
と海老反りにしました。
妻の左手はテルのチンポを握りしめています。

そして…
自らお尻だけを上げ突き出しました。
テル「あぁ…大きいお尻。後ろから入れて欲しいの?」
コクっとうなずきました。
テルは真後ろに移動し紐を引っ張ります。
テル「あ、みきさんのエッチな汁が垂れてる…」
ニュ~っと指を入れました
妻「うフウ・・・・」

私は目の前で男を受け入れようとしている妻の姿に胸が張り裂けそうでした。
若さで負け、性欲で負け…何もかもに負けている。
何より私ではない男とのまぐわいで、あんなに積極的に男を求め見たこともない淫らな女になって…何とも言えない感情。

テルが妻の腰を持ち…ゆっくりと…
テル「みきさん…入れるよ?」
妻「…ウン…」
ブブズズズブズズ
妻「ぅぁはぁぁぁ…ん」
と入っていく音…入ってくるチンポを受け入れ声をあげる妻…

妻「キャ…はぁぁぁぁ…」
テルはゆっくり、ゆっくり、腰を前後に動かします。
グッチョ…グッチャ…
妻「うぁん!あぁん!」
どんどん早くなっていきます。
パン…パン…パン…パン…
妻「あっ、あっ、あっ、あっ…」
パンパンパンパン…
妻「アンアンアンアン」
と顔を上げ気持ちよさそう。

私「(あぁぁ…みき…)」

グググっ!とピストンを止め尻をギュッと締め、チンポをおまんこの奥で突き上げ動きを止めます。
妻「いやぁ~…は、はん、」
自ら四つん這いの身体を前後に揺らし始め、
妻「もっと…もっと…あっあっ」
妻の腰から手を離しスマホを両手で持ち、
写真を撮っています。
お尻を左右に振ったり前後に動かしたり…

私「(なんて恥ずかしい動き…)」

スマホをポンと放り投げ妻の尻をグッと掴んで
また、パン…パン…パン…パン…
妻「あん…あん…あん…あぁ…イク…」
テル「まだ…ダメだよ」
パン…パン…パンパンパンパン
妻「あは…あは…あ、あ、あ、あ、ダメダメ、イクイクイク」
パンパンパンパン
妻「ヤンヤンヤンやんイク!イク!イグイグ~」
パンパンパンパン
妻「あんあんあんあんダメダメダメダメ」
でも動きを止めません…
妻「うぁはぁ…やめ、やめ、やめて、あんあん」
ズボボ…と突然チンポを抜き肩をグイッと引っ張り仰向けにして正常位ですぐさまズブュブュブュと挿入。

妻「いやぁぁぁぁん…」

黙ったまま腰を振るテルが怖くなるくらいです。
両胸を鷲掴みにし、親指で乳首をくりくり責めています。
妻「ダメェ…あぁん…気持ちィィ…あはぁぁん」

壁に反射し妻の声が響き渡ります。

バッとテルが妻に覆い被さり腰だけをグイグイ動かしながら妻を食べてしまうんじゃないかというくらい大きく口を開け唇に吸い付きキスを…
妻はテルの髪の毛を両手でグッと掴んで少し頭を上げジュルッジュルッと受け入れます。
妻「んはぁ…あんあん…もっと…キスぅ…」
ピカピカと…2人の口の周りは唾液まみれに…

その状態のまま数分間
妻「また…あん、きた…んぁ…イキそう…」
テルは相変わらず静かに荒い息だけ…
妻の言葉を聞いた途端に腰をグッグッグッと早く動かし始めます。
妻「いやぁ…はぁ…気持ちいい!気持ちいい!」
ズボッ!ズブっ!ズボッ!
妻「イクよ…またイクのぉぉあああ」

・・・・
・・・・
テルがチンポを抜きます。

妻が不思議そうな顔をして起き上がりテルの両頬に手を添えて覗き込みます。

妻「どうしたの?どうしてずっと黙ってるの?」
テル「ん?なんにもないよ」
妻「気持ち良くない?」
テル「ん~ん。気持ちいいよ。みきさんの気持ちよさそうな声を堪能してるだけだよ」
妻「ヤダ…」
顔を背けた妻のアゴをクイッと自分に向けまたキスが始まり…

テル「もう…僕も限界。一緒に行こ。」
そう言って妻に後ろを向かせ仰向けになりました。
妻「なに?どうするの?」
テル「僕に背中を向けたまま、またがって。」
妻「えっ…なんで…なんで?」
テル「僕のチンポが、みきさんのおまんこに入ってる所を見たいから…」
妻「そんなの、恥ずかしいよ」
テル「恥ずかしくないよ、とっても綺麗。はい、自分で入れて」
テルをまたぎ、竿を持ちます。
下を見ながら、おまんこを合わせます。
音はしません
妻「ふぁぁぁぁぁ」
テル「あぁ…みきさんのおまんこ…僕のチンポに吸い付いてるのが見えるよ…ぁぁ」
まるでテルのリクエストに応えるかの様に尻を上下にゆっくりと動かしています。
妻「あふぅ…はぁぁ…」
テル「気持ちいい?」
うなずく妻。

そして…今度は腰を前後に早く動かし出しました。
テル「うう…気持ちいい…うっうっ」
妻「はん、はん、はん、あはん」
テル「あぁ、いきそうだよ!」
ピタっと動きを止めら妻…
テル「どうしたの?」
また、ゆっくり上下に動かし出しました。
テル「う…激しく動いてよ。いきそうなのに…ねぇ!」
向こうを向いたまま…
妻「まだ…あん…あん…」

テル「なんだよぉ…あっ…さっきの仕返し…のつもりなの?あ、ぁぁ」
クイ、クイ、グイ、グイと激しく前後に腰を振ります
テル「それ!ぁぁ。気持ちいい。いきそう」
ピタ!
テル「もう!やばいって!出ちゃうよ!」
我慢できないテル…妻の腰を両手でグッと掴み下からバンっバン!と突き上げます。
妻「いやぁはぁん」
テル「もういっちゃうからね!」
パンパンパンパン
妻「あんあんあんあん」
背中越しに妻の胸を揉みまくっています。
そのまま自分の方へ引き倒しました。
仰向けのテルの上に仰向けの妻…
そのままテルは腰を突き上げます。
妻「ヤンヤンヤンヤン!」
テル「あぁ…いくよ!」
妻「あんあん!きてぇ!あんあん」
テル「あ!あ!あ!イク!イク!」
私は妻のおまんこの正面に行き挿入している部分を見ます。
もちろんその光景をオカズに悲しい1人エッチ…
何とも言えない、いやらしい姿…
妻のおまんこはパックリ開きテルのチンポを飲み込んでいます。
クリトリスがピンと勃って…

テルのチンポは下から上へドクッ!ドクッと精子を出しているのが見えます。
おまんこは緩めたり締め付けたり
その態勢のまま、2人で余韻を楽しんでいます。
テルは荒れた息を整えながら妻の胸を下側から優しく撫でています。
そしてゆっくり起き上がる妻…
前屈みになってそーっとチンポを抜きます。
アゴを上げ目を瞑って「アッ…」という気持ちよさそうな顔。
コンドームから精子が溢れない様に外しました。
テルの股の間に入りヌルヌルになっているチンポを隅々まで舐め綺麗にしています。
テル「あり…が…と…ぁぁ、お尻…こっち」
一所懸命舐める妻のお尻を引っ張り、シックスナインの態勢になりました。
テルも妻のベチョベチョのおまんこを舌で綺麗に…
妻「んっ…あはぁ…あっ!!ダメェ!!」
テル「だって…お尻の穴もべちゃべちゃだから」
妻「イヤ…やめてぇ…うぅ…あはぁ…」

・・・・

自分の愛する妻の寝取られ現場を目撃した私は事が終わった瞬間に足が震えていました。
一時は妻の気持ちを考えない悪い夫だと反省しましたが、あんなに気持ちよさそうな妻…そして今、お互いのアソコを舐め合い、2人で喘ぎ声を出している姿を目の当たりにして寝取らせる行為の罪悪感みたいなものは感じなくなっていました。
80
投稿者:(無名)
2020/12/16 14:10:28    (l11ZoA9c)
読んでてとても興奮しました。
続き楽しみにしています。
79
投稿者:寝取られ確定夫 ◆CSZ6G0yP9Q
2020/12/15 18:47:25    (Tkt5sVm/)
ジュルル…ジュルルル…
テルの男の息遣いと妻の喘ぎ声が隧道の中で微かに響いています。
しばらくその状況が続きました…

車が少し揺れ…
車内の2人が後部へ移動する様です。
私は車の真後ろに移動…

テル「暑い…ね…」
グル、グル、グル…とハンドルを回し後部座席のコンクリートの壁側の窓を全開にしました。
テル「そっちも開けようか」
妻「やだ…誰かに見られちゃうよ」
テル「こんな所に誰も来ないよ」
妻「こっちはダメ」

更に中の様子がよく聞こえる様になりました。

ご丁寧にも三つ折りのマットを敷き広げワンボックスの後部がベッドに早変わりです。
後部のルームライトをつけ2人並んで横になりテルは腕枕…妻はテルの方に身体を向け手をテルの身体に巻きつける様に…

私は車の周りをコソコソと動き、向こうにバレずに車内を覗ける位置を探します。

テル「みきさん見て。もう大きくなってきた」
妻「・・・・」
黙ったまま妻がパンツに手をかけ、もっこりを指でなぞった後
静かに降ろしていきます。
舌を出しチンポの根元から先までベロ~ンと舐め上げパクっと咥え
妻のフェラが始まりました。
「うっ…あぁ…はぁ…」とテルが声を漏らします。

私「もう…ギンギンになってる…」

起き上がった妻。テルの股の間に移動し身体を埋まらせ先程の勢いとは違い、ゆっくりと優しく舐めたり触ったりしています。
ピカッ!パシャ…
テルはそんな中でも写真を撮り続けます。

ブブ
テル『みきはフェラが上手ですね』画像添付
ダウンロード
左手で竿を握り妻が舌を出して舐め上げている画像…
私は唾を飲み込みます。
テルは私のメールでは"みき"と呼び捨てにし嫉妬心をくすぐります。

テル「みきさん…おいで」
黙ったままテルの顔まで身体の上を這い上がら妻
下からテルがキスをし、妻を掴んで乱暴に寝かせました。
妻「きゃっ…」
キャミソールをずり上げ胸を鷲掴みにします。
妻「あんっ!」
テル「みきさん、ホント、エロい…」
スマホで写真を撮り続けています。
スカートをめくりました。
後ろを向いた妻のお尻目掛けて顔を埋め匂いを嗅ぎ割れ目辺りにグイグイ鼻を押し当てています。
妻「やっ…あぁん」
テル「いい匂い…こんな、いやらしいパンティ履いて…」
妻「やんやん…」
テル「僕のチンポが欲しかった?」
妻「ウゥ…あはぁ…」

グルッと肩を掴んで妻を仰向けにします。
乱暴にパンストの中に手を突っ込みました。
妻「はんっ…んん」
パンストを引っ張り脱がします。
妻は自分から脚を上げ脱がせやすい動作を…

テル「みきさん…ピンクのスキャンティ…エッチだね」
妻「や!」
テル「これ履いてイルミ見てたんだ」
妻「いやいや!」
テル「人妻なのに…旦那じゃない男とデートして」
妻「そんな風に言わないで…ァァん」
テル「今、こんないやらしい姿になってる」
妻「だって…うぁん」
テル「でも、こんなの履いてくれてるなんて…嬉しい」
妻を横にし…後ろ向きにし…写真を撮っています。
仰向けに戻し…
テル「中はどんな事になってるのかな…」
パンティの中に指を入れます。
妻「きゃぁぁん…」
叫び声の様な喘ぎ声
テル「指でイかせてあげるからね」
クリをグリグリグリ…と刺激しています。
妻「あんあんあんあんあんあん」
テル「すごい濡れてる。指入れるよ」
妻「あぁぁ」
ヌッチャヌッチャヌッチャ
妻「ヤンヤンヤンァン」
クッチョクッチョクッチョクッチョ
妻「ァン、アハン、イヤン、ァン」
テル「みきさん…凄いよ…すごい出てくる」
中指を一旦抜いて妻に見せつける様に根元まで舐めました。
妻「ヤメテ~キャーーーー!!」
テル「4本入ったよ!」
ズボズボジュボ
妻「ダメ~!ヤダヤダ!ダメ~キャ~ん」
テル「そんなにいいの?気持ちいいの?」
妻「あんあん!ダメダメ!おしっこ出ちゃう!」
テル「していいよ!大丈夫だから」
妻「いやんいやん!あんあん!ダメダメ」
テルは黙って勢いよくピストン運動します。
妻「いやーーーー!!あーーー!!」
びゅっ!!びゅっ!!と液体が…
一瞬、指を中に入れたまま止めて…
一気に抜いた瞬間
ピューーーと放物線を描き液体が…
そして又、ズボズボズボズボと指を動かし
妻「ああ!うあん!いやあん!また!いやん!」
止めます。
抜きます。
ジョボボボボーーと塩を吹きました。
私と妻ではそんな経験はありませんでした。
ただただボー然と見ています。

妻「もう…お願い。入れて…早く…ハァハァ」
妻は起き上がりテルのチンポに頬を擦り付けています。
テル「わかった…入れるよ。2人で一緒に気持ち良くなろ」

コクっとうなずく妻…
続く
78
投稿者:(無名)
2020/12/15 13:06:32    (0eD/vghY)
どうも、このテルは気に喰わないなぁ。
ルール違反ばっかり。
ここは、裏切り者の二人に「高平が急用が出来て解散になったんで、今からそっちに合流するから、何処で食べてる?」ってみきさんにメールするのも、面白かったかもですね。
続き、期待してますよ。

1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。