2015/04/16 20:11:05
(LOe7E2vH)
翌日、出張先に戻る途中の電車の中で今日子さんからメールがきました。
今「まだ奈津美からは連絡無いけど、私からそれとなく連絡してみていい?」
わざわざ今日子さんから嫁に連絡をしてくれるのか。 断る理由も無かった私は
私「今日子さんから連絡してくれるの?」
今「いいなら、私からしてみるよ」
私「それなら頼むね」
今「了解。また向こうに着いたら連絡してね」
なんだか、今日子さんとの会話が恋人同士のように感じられました。
宿泊先に着き一段落したところで今日子さんにメールをしました。
私「今からなら連絡できますよ」
今「電話しようか?」
私「俺からしてもいいよ」
今「いいよ。私からしてあげる」 どうも積極的な今日子さんだなと感じていました
今「もしもし、お疲れ様。 奈津美と話できたよ」
私「そうなんだ、その前に奈津美に連絡をしておきたいのだけど…」 今日子さんとの話が長くなりそうな予感がしたので
先に嫁に着いたことの連絡をする事にしました。 嫁との連絡も終わり改めて今日子さんに連絡をしました。
私「今終わったから」 今日子さんから電話が掛かってきました。
それより、先に嫁に連絡をしておいて良かったと思いました。 今日子さんの話を聞いてですがね。
今「もう大丈夫なの?」
私「いいよ。それで、どんな話になったの?」
今「やっぱり奈津美は、あまり覚えていないみたいだったよ」
私「そうなんだ。それで、本当の事を説明したの?」
今「初めは、金曜日の事を話したり、私もお泊りした事を謝ったりなど普通の話からだたよ。」
私「それで?」
今「カラオケの話になって、色々聞いたり奈津美から聞かれたりしたよ。」
今「私、あまり覚えて無いんだけど大丈夫だった?とか聞かれた。」
私「それで?」
今「エロトークになったりした事を話しした。その事は少し覚えている感じがあったよ。
横にきて、手を触ったり結構困ったね。っていったけど、その事は覚えて無いみたいだった。
奈津美もお酒を勧められて結構飲んでたよ。っていっても、そんなに飲んでた?って感じだった。」
私「そうなんだ。どこらから覚えて無いみたいだった?」
今「そうね。カラオケでディユエットしたんだけど、その時からかな? 奈津美と男の人が歌っている時に
奈津美の腰に手を回してお尻触られたでしょ。っていても触れた事どころか歌を歌った事すら覚えて無かったし。」
私「そんな事あったんだ」
今「うん。あったよ。 言って無かったね」
私「いいから、話を聞かせて」
今「後は、隆さんにも連絡した通りの出来事を奈津美に説明したよ。けど…」
私「どうしたの?」
今「ごめん。なかった事まで嘘ついて奈津美に言っちゃた。」
私「なかった事?」
今「うん。本当は、そんな事されていないのに嘘ついて、あんな事やこんな事をしてたよ。って言っちゃった。」
私「あんな事、こんな事って何?」
今「私が、部屋に戻った時に胸を触られていたと思うって隆さんには報告したよね」
私「そうだね。」
今「けど、部屋に戻ったらキスをしていたからビックリしたって言っちゃった。 もしかしたら、本当はしてたかも
しれないけど。それと…」
私「それと何?」
今「奈津美が、お手洗いに行ったとき男の人も後を追っかけて部屋を出て行ったけど、戻って来るのが遅かったけど何してたの?
部屋に戻ってきたら服装も乱れてたし心配だったけど、聞けなかった。って、半分は私の事なんだけどなね。 奈津美は、実際
そんな事なかったんだけど悪戯な事を言っちゃった」
私「それで、奈津美は何て言ってた?」
今「え~!ってビックリしてた。いくら記憶が無いっていっても嘘だもんね。」
私「そうだね。」 今日子さんは、私が思っていた以上の話を奈津美にしてくれているのには感謝した。
それと、そんな今日子さんの話を聞いていると興奮もしてしまった。