ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姪っ子

投稿者:滝沢
削除依頼
2023/05/13 20:51:02 (V6IcaY0A)
自分は53才、既婚の姪っ子24才。嫁の兄夫婦の娘である。今の出来事だけど、今日は取引先の会合で違う路線で大宮駅に着き自宅のある北本へ高崎線待ち。そこへ、後ろからアレー!おじさん!振り向くと姪っ子の希美ちゃん。
自分)今帰り?
希美)そーだよ。いつもこの時間だよ。
自分)今日は会合だったからこの時間なんだよ!
希美)だから早いんだ。スーツだといつもと違う感じだね。まごにも衣装だね。
自分)おいおい、何も出ないぞ!そうだ、飯食うか?
希美)今日は旦那居ないから食べようかな。
自分)旦那は?
希美)泊まりで釣りに行くって言ってたよ。
自分)なら、食べて帰ろう!
希美)そうしよう。

そして、大宮駅出て居酒屋へ。飲んで食って話しも弾んで来た頃、希美はコックリコックリ始まった。おーい、帰らなきゃいけないんだからねるなよ!希美は風邪気味だったらしくお酒に呑まれてた感じ。完全に意識無い状態。仕方ないからタクシー呼んでもらって帰り途中、希美が、あ!ヤバいかも吐きそう。タクシー止めて外でゲロゲロ。タクシー返して、暫く公園ベンチで休ませていた。そんな時、目に入ったのはラブホだった。罪悪感、理性崩壊寸前。希美を抱えながらラブホに入った。今、部屋で寝てる希美を眺めてる。スカートの奥からは白いパンティ。俺は無意識のうちに希美のブラウスを脱がせ、ブラを外しスカート脱がせパンティ一枚の状態。しかし、エロい体付きになっていたんだなと。今、葛藤中!
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:祐介
2023/05/25 13:18:49    (bljUI9Xb)
あら!まだいたの?

一人で頑張ってや。

もう、みんな姪っ子動画特集に移っとるよ。
80
投稿者:(無名)
2023/05/24 22:33:37    (KsZwfTnz)
え?スレ立て?滝尺まだ拾い画で見栄張ってんの??
そこまでやるかー?
少しは写真も上手く送りな

低画素数のモザイク画像、あれは酷いぞ!
あと、あそこの形、乳輪の大きさの違い、もう少し上手くチョイスしなさい
79
投稿者:祐介
2023/05/24 13:59:24    (nJUj9wBd)
アキラさん、そのURLをメール頂けますか?宜しくです。
78
投稿者:アキラ
2023/05/23 13:34:08    (wr1xZxoQ)
滝尺?なんだ滝尺って?

滝沢さん、熱海一泊珍道中。スレ立ておめでとう御座います。
77
投稿者:滝尺
2023/05/22 22:55:22    (tFv0R0w4)
全てイタズラでした。終わります。
76
投稿者:tato   tato21 Mail
2023/05/20 12:11:08    (qlePCrn8)
投稿拝見しました。
夢のような体験をされていて羨ましい限りです。
私もその場にいたら、理性は吹き飛んでしまうと思います。姪っ子さんの画像で妄想させていただきたいです。よろしくお願いします。
75
投稿者:(無名)
2023/05/20 09:41:11    (9Eht6aW7)
74
キモい
滝沢だな
74
投稿者:管理者
2023/05/20 03:59:46    (Mo8/IrlO)
63、65、69、70の書き込みした人。

ネカマとは女性を装って男性が書き込みする事。

アドレス集めって、集めた後に何しますか?

少なくとも、貴方には違う画像が送られているみたいですね。ホクロの位置?電車内?全く違う画像を手にしてますね。

皆さんもわかりましたよね。笑える。

滝沢さんこと〇〇さん、新しいスレ立ておめでとう御座います。姪っ子さんとの熱海旅行楽しみにしてますよ。私ども熟年チームは!
73
投稿者:タロウ
2023/05/19 15:23:42    (FgJwlMjS)
同じ年代の会社役員です。投稿文拝見しました。羨ましい限りです。姪っ子さんと同じ位の会社の女性事務員の見る目がヤバく変わりそうです。同じパンツフェチ匂いフェチの私にとっても刺激ある投稿文でした。50オヤジの仲間として是非、姪っ子さんのプレゼントを共有させて頂きたいと思います。まぁ、中には、ひがみやっかみクレクレ君もいるでしょうが、答えは一つ。観覧しなきゃ良い。ただそれだけ。

先ほど、メール致しましたので宜しくお願いします。
72
投稿者:makoto   makoto16 Mail
2023/05/19 13:58:23    (2WMrKeod)
メールで動画や写真見たいです。宜しくお願いします。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。