ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/01 22:36:01 (Kkq/GY2C)
昨年の春から小学校に入学した娘の担任の先生との話になります。
その先生は30手前だと思いますがはっきりとした年齢は聞いていません。
妻と2人で参加した入学式の時に見た先生は地味なスーツを着ていました。
ですが上着から見えるブラウスは盛り上がってボタンもキツそう。したのパンツもスリムなんでお尻の形も良くわかって僕は無意識に いいスタイルしてるな~ってこぼしてしまい凄く怒られました。
そして月日は過ぎて昨年の末に僕の会社近くでその先生を夜の11時過ぎに偶然見かけました。

A先生じゃないですか?
先生は振り返って僕を見ましたが誰かわかってない様子でした。
その時の先生は昼間の先生の真面目な雰囲気とはまるで別人で髪型もメイクも服装も真逆の女性でした。

○○○○○の父親です。A先生ですよね?
A先生
あっ!すみません。わからなかったです。失礼しました。
笑顔で腰を綺麗に曲げて丁寧な挨拶をしてくれました。

僕も最初、気が付きませんでしたよ。雰囲気が全然違うんで。今日はデートですか?
僕は普通には話していましたがその先生の雰囲気にエロい視線で見ていました。
A先生
デートって言っても旦那となんで。
そう説明してくれましたが表情が少し暗くなりました。

旦那さん?結婚されてるんですね?てっきり独身さんかと勝手に思っていました。すみません。
A先生
そうですか?そう見えます?
少し笑顔が戻りました。

お若いですし。うちの妻とは…
A先生
そんな事言っちゃダメですよ!奥さんだって大変なんですから。
さすがに先生。すぐに指摘されてしまいました。

旦那さんは?ご挨拶でも。
A先生
仕事の用事が入ったとかで…電話かかってきて…
また暗くなりました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2023/02/20 09:38:54    (nAwTW.4k)
期待して続き待ってます
36
投稿者:音姫 ◆DijOC1ALRE
2023/02/19 01:44:36    (nFwTOCvv)
先週のデートの事も書いて下さい(o^^o)
楽しみに待ってますね(^o^)
35
投稿者:音姫 ◆DijOC1ALRE
2023/02/19 00:54:45    (nFwTOCvv)
早く続きを書いて下さい。
宜しくお願いします槌
34
投稿者:(無名)
2023/02/18 10:22:21    (k58GGnbH)
興奮しました!
ラブホデートの時の様子もぜひ読みたいです。
33
投稿者:視姦パパ
2023/02/17 23:27:03    (joCQX.e.)
その頃には先生は僕が言うがままになっていました。
他の車から見えていようがいまいが裾をウエストまで捲り下半身はTバックだけの姿にして高速を走行してる間僕のチンポを舐めさせました。
そして高速を降りて先生が指定した辺りまで送って行きました。
先生
気持ち良くなかった?

どうして?気持ち良かったし興奮したよ?
先生
だって…イカなかったから。

イッて欲しかったの?我慢してたのに。それに僕だけイッたらHちゃんに悪いし。
先生
イッて欲しかった。私ではダメなんだって思っちゃった。
僕は車を停めた人気のない道てま車を降りて助手席の外に回りドアを開けました。

回り見といてね。
先生の脚を外側に向けて開き、脚を開いてTバックをずらしてクンニしました。
先生
やだ!汚れてるから。
僕はお構いなしに音を出しながら舐めたり吸ったりしました。
クンニしながら先生を見ると右手で口を押さえてましたが喘ぎ声を出していました。

気持ちいい?正直にね?
先生
気持ち…いい…恥ずかしいのに…気持ちいい。
何度も身体がビクつきました。

あれ?イッてない?いいよ?イッて。ホラ。
僕は指を入れてかき出しました。
先生
ダメ…ダメ。イッちゃう。
僕は指を抜いて寸止め。それを3回ほど繰り返しました。
先生
意地悪…

今度のデートの時にちゃんとしよ?
先生
また会ってくれるの?

もちろん。付き合ってるでしょ?少しだけ身体に覚えさせておくね?降りて。
先生を助手席から外に降ろしました。

車の中向いて。
先生を助手席のシートに上半身だげ押し込んで立たせてTバックを横にずらして生のチンポを突き刺しました。
濡れ濡れのオマンコにフル勃起のチンポを一気に奥まで入れては抜きを数回してから全力のフルピストンでした。
先生は結構な声を出して全身を痙攣させました。
その痙攣がおさまるまで動きを止めて待ち、チンポを抜きました。

イッたよね?僕のチンポで。
先生は声を出さずに激しく息をしながら頷きました。
僕は先生の服を直してあげました。
先生も落ち着くと。
先生
N君は?

今度のデートの時にたっぷり気持ち良くしてもらうから。
先生
いつ?今度いつ?
完全に先生は僕に執着したのを確認しました。
そしてその日は終了です。
別れた後に気がついたんですが僕の車内に先生が脱いだブラジャーが忘れ物として落ちていました。
そして先週のラブホデートでたっぷりと楽しみました。
長い報告に付き合っていただきありがとうございました。
32
投稿者:視姦パパ
2023/02/15 22:18:46    (dV0M0hEM)
先生は僕が言う通りに行動しました。
顔のすぐ近くで僕のチンポを握っていました。

それでね、硬いチンポを握って見てると舐めたくなってきてシゴきながら上目遣いで舐めていい?って聞く。
先生
ねぇ?舐めていい?舐めたいの。

舐めたい?いいよ。僕のチンポ味わってみて。
運転席と助手席の間に可動式の肘置きがあって邪魔だったので両方とも起こしてあげました。
先生は運転席の倒れ込むように身体を捻って倒れてきました。
そしてまたチンポを握って顔を近づけてきて舌を出して亀頭を何度か舐めてから口に含みました。
亀頭部分を口に含んで舌を回してから吸い付く動き。
結構うまい。いや、凄く気持ちいい!
僕は助手席に手を伸ばして首元から手を入れてノーブラの生乳を乳首を指で挟みながらキツめに揉みました。
先生の乳首はすぐに硬くなってそれに合わせてフェラのストロークが長くなっていきました。
その頃は高速道路で左側を走行してましたが追い越し車線からどんどん車が追い越していきました。
僕の脳内では軽い露出プレイです。
先生が舐めてるとこを知らない人が追い抜きざまに目撃。舐めてる先生の姿も僕のチンポも見られてる。そんな妄想をしていました。
その妄想も、もちろん先生に伝えました。
31
投稿者:視姦パパ
2023/02/14 20:51:45    (GJbVyj49)

いつもは少ししたら落ち着くんだけど今日はいつもと違ってこんなになったままでびっくり!
先生
そうなの?今までなかったの?
先生は嬉しそうにしていました。
僕は察知してワザと言いました。

自分でもびっくり。Hちゃんだから興奮してるんだろね。自然な反応だから。
そう言いながら右手でハンドル。左手でチンポをシゴいて見せました。
先生は少しの間僕の行為を見てましたが。
先生
片手運転危ないよ。ちゃと両手で持って。
僕の左手をチンポから外してハンドルに持っていきました。
そして空いたチンポに先生の右手が。
軽く握って硬さを確かめてゆっくり上下に動き出しました。
先生
痛くない?

気持ちいいよ。
先生
こんな事もしてた?

してたよ。僕も元カノの好きだったな。
先生
…そっか。N君はどんな事されたら嬉しいの?

この状況での話?
先生
そう。

そうだな…Hちゃんと今したい願望は…僕の妄想だからね。僕のチンポを触っててHちゃんがエッチなスイッチが入ってね。僕は運転してるのにだんだん顔が近づいてきて生の僕のチンポを顔のすぐ近くでシゴいてくれてる…
30
2023/02/13 08:36:55    (MRnZhSHs)
いいですねー
羨ましい!
29
投稿者:視姦パパ
2023/02/12 22:38:11    (nucwXUbr)
今日は昼から先生とラブホデートしてきました。
前回の続きを書いていきます。
興奮してきてる様子の先生を僕の上に跨らせて座らせて僕は先生の乳首に吸い付きました。
その時は僕も全裸になり、先生もTバックのショーツだけになっていました。
僕と先生の身体を隔てているのは先生の薄いショーツの布一枚だけです。
僕が腰を動かして胸を揉みながら乳首を舌で転がすと我慢していた先生も少し声を漏らすようになっていました。
先生
こんな事してたの?外なのに…車なのに…

してたよ。元カノも好きだったしね。見られるかも?って興奮するって。
先生
硬いのが擦れてる…こんな事するの初めて。
そんな感じで楽しんでいる時でした。
一台の車が駐車場に入って来てベッドライトを上向きに照らしてぐるぐる回りだしました。

邪魔な車来たみたい。服きよ。
先生の服を渡して僕もパンツだけをノーパンで履きました。
先生もブラは着けずにワンピースをかぶりました。
ウロウロしてる車も停まったんですがしらけたのと、何かあったら鬱陶しいので車を駐車場からだしました。

ドキドキした?あんな人もいるからね。
先生
ドキドキしたよ。ね?元カノさんとかは何もなかったらどこまでしてたの?

どこまでって…そりゃあ、最後までしてたよ。
先生
そうなんだ。男の人って大丈夫なの?

大丈夫って?
先生
途中だよね?

あ~。大丈夫じゃないけど、大丈夫。でもまだこんなだけどね。
僕は運転しながらボタンを外してファスナーを下ろしてチンポを出して見せました。
先生
えっ?ずっとそんなまんまなの?
運転してても勃起したままのチンポを見て先生は言いました。
28
投稿者:しぶや
2023/02/11 21:38:23    (SwJgXQmb)
いいですねぇー
続きはよーー
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。