ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4人目妊娠中の妊婦と

投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
削除依頼
2020/11/22 16:51:02 (n9JMxcsN)
中出し体験に投稿したけど、こちらの版のがあってるようなので再投稿します。
俺はシゲ。44歳。
いつも犬の散歩で通りかかるスーパーの前で好みの人妻とたまに会う。人妻の名前は早矢香さん。一緒に来ている幼稚園の娘が犬が好きで近寄って来たので仲良くなれた。
早矢香さんは30歳。何と小5の男の子、小2の女の子、幼稚園年少の女の子の3人の母親。
外国語大学に入学したが妊娠したため中退したとのこと。
中々頭の良さそうな女性で会話も楽しい。
身長155位でスリム。栗色の長い髪の毛で俺的にストライクな女性。
スーパー近くのマンションに住んでることまでわかったのでゆっくり仲良くなって落としたい。

結果は予想をはるかに超える大収穫で大満足。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/29 11:22:35    (zueZSDWs)
独身じゃないよ。
籍入れてないから事実婚だね。
子供一人いるし。

早矢香は今も独身だと思ってるけど(笑)
44
投稿者:(無名)
2020/11/28 08:07:12    (vD4Cy7aL)
続きはまだですか?
それにしても人妻妊婦にやりたい放題でうらやましいです。
飽きてきたようにも感じてきましたけど遊びですか?
しげさんは独身ですか?
43
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/25 19:49:55    (QUentllb)
木曜日、早矢香の部屋にいきなり行く!合鍵もらってるからすぐ入った!早矢香大慌て(笑)
びっくりした!LINEしていたようで。スマホふんだくるとまた大慌て(笑)
誰とLINEしてた?パス知ってるからすぐLINE見るとやっぱりローソン店長。
一昨日、火曜日の夕方からバンバンLINE来てる。やはりあのシースルーの妊婦服を心配してるようだ!ガン見していたくせに(笑)
何かあったんじゃないですか?僕でよかっら相談に…とか(笑)
早矢香また泣き顔。あの人とは何でもないですから…と必死に訴え。
こっちは予想ピッタリで大笑い。
昨日ドンキホーテでエロいキャミソールドレス(赤のフリフリでスケスケ)買ってきたから、さてどうしようか?
42
投稿者:**** 2020/11/25 15:08:32(****)
投稿削除済み
41
投稿者:**** 2020/11/25 14:22:00(****)
投稿削除済み
40
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/25 14:09:30    (osqJ2pLw)
俺は先にローソンに入った。この前のお父ちゃん(店長)がレジにいて、いらっしゃいませ!と。雑誌コーナーから外を見ると早矢香が近づいてきたが駐車場に近くの工事現場のおじさんが多数。みんなで早矢香を見て、後をついてくるような感じで店内に。
店長は早矢香を見て明らかに生唾ゴックン(笑)早矢香は下を向いたまま会釈。そのまま雑誌コーナーに。工事現場のおじさん達(4人)は弁当買いにきたはずなのに早矢香の回りで遠慮せずガン見(笑)両脇に3人、1人はすぐそば本見るふりしてしゃがんで間近で透けてるパンテイを見てる。その内、スマホで撮影し始めた。無音カメラか?早矢香は本を見てるというか恥ずかしくて顔をあげられなくて全く気づかない。その内、正義の味方、店長登場でおじさん達退散。店長小声で[いらっしゃいませ]と言いながら、胸から腰辺りを舐めるように見てる。その後、早矢香がレジ前に並び、俺はすぐ後ろに並んだ。店長のレジ。俺は、店長にわかるように露骨に早矢香の尻や胸を見ていた。並びながら下にあるバナナ見るふりして早矢香の尻に顔を近づけたりした。店長の何回か目があった(笑)
こいつマジに早矢香に惚れてるっぽいな!

その後、早矢香の部屋に戻った。この日は優しく立ったまま抱きしめてキス。キスしながら胸、尻をなで回しスカート捲りパンテイの中に…
グジョグジョのヌルヌル…
そのままリビングのテーブルに手をつかせバックから挿入…ハァハァハァ…気持ちいい…ハァハァもっともっともっと突いて…
明らかにいつもよりおかしくなってる。
その日は妊婦服着せたまま二回中出しした。帰りがけ玄関でしゃがませてフェラさせ口に発射しゴックンさせて帰った。
店長ともLINEしてるんだよな?と聞いたら小声でうん…父兄会で同じ班だったから…と。
やってる最中、LINEの着信あったから多分店長?!

39
投稿者:(無名)
2020/11/25 11:42:41    (2OZlH/gi)
続きが楽しみです。
38
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/25 11:27:25    (osqJ2pLw)
火曜日、早矢香宅に、行く。紫のシースルーの妊婦服を見せるとギョッとした顔に……。
外には着ていけないよね…?と言われたから今からこれ着てローソン行ってきな!と言ったら、少し泣き顔…許してくたさい…ローソンは娘の友達のお父さんがいるし、下に降りたら管理人さんにも見られて…
必死に訴えてきたけど許すわけないし(笑)

下にキャミソール着たいと言われたけど却下!
同系色の赤のブラジャー、赤のひもパン履かせた。俺は先にマンション下のエントランスに行き早矢香を待つ。
しばらくするとエレベーターから降りてきたが、ちょっとヤバいか?!明るいとこだと下着丸見え!
管理人のおじさんに[おはようございます]と挨拶。管理人、ガン見してるしずっと見てる(笑)
ローソンまで歩いて5分位だが車のドライバーとか減速してガン見してる。

37
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/24 23:23:33    (vqiPJoPr)
面白いことを思いついたのは、早矢香を送ってきたお父ちゃんの顔に見覚えあるなって思ったらマンション近くのコンビニの店長でした。卒園式の後、聞いたらやはり幼稚園の行事とかで近寄ってきてたらしい。結構スケベな奴みたいで早矢香のお腹出てきたのもいち早く察知して聞いてきたとのこと。いつもチラチラ見られて気持ち悪いって。
早矢香に見せてないが…
この前、大人の玩具の店で買った紫色のシースルーの妊婦服を着せてコンビニへ買い物行かせることにした!

36
投稿者:しげ ◆y8f2yGisbE
2020/11/24 19:26:47    (vqiPJoPr)
早矢香が部屋に入ったのを見届けLINE!下の道に、路駐してるからと呼びました。長女いるからあまり時間ないけどムラムラしてるから(笑)
助手席に座りすぐフェラ。さっきの服のまま。ブラウスの胸元から手を入れ胸をさわりながタイトスカートを捲りました。ストッキングから透けているピンクのパンツがエロい。
脱がそうとすると口だけにして下さい…と。早矢香の部屋の真下だしな(笑)
当然許さずにストッキングごと脱がすとパンティには愛液がべったり!すぐさま挿入。マンション前は交通量も少ないし回りが畑の為人通りも少ない…がたまには通る!しかもマンション住人。早矢香は声を出せずに酸欠の金魚みたく口をパクパクさせてました。早目に中出しし、いじわるでまんこ全く拭かずにすぐストッキングとパンテイを履かせました。車を少し先に、走らせて早矢香をおろしました。精液垂れてきたの歩きずらそう。
今ごろ大変かな(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。