ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/19 07:14:42 (UcKV8c3.)
私は、バツイチの50歳で建築関係の自営をしています。
1年ぐらい前から友人の奥さんである京子を、私の身の周りの世話をする事に使っています。
勿論、夜の世話もです。
そうなったのは、友人が私から無利子で借金をし、その条件として完済するまで奥さんである京子を自由に使って良いからと言われたからです。
京子は以前から知っており、46歳ではあるが昔風の日本美人って感じの良い女です。
正直、羨ましいと思った事もあったぐらいです。
その京子を自由に使っている優越感は堪りません。
特に女っ気のない私としては、夜の世話を含めとても重宝しています。
始めの頃は、なかなか言う通りにしなかった京子でしたが、今は言えば全裸でお出迎えするぐらいになりました。
そういう時は、玄関で京子を立ちバックで抱いてやります。
喘ぎ声も日に日に大きくなり、今では自ら卑猥な言葉を言っています。
京子もまた、私とのセックスを楽しんでいるようです。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:無名
2020/11/29 09:52:14    (0uh9E5iZ)
京子の夫さん
おはようございます。

京子さんを調教しますよ。

カカオ
riki1030
69
投稿者:京子の夫
2020/11/29 09:21:22    (ecjSB6xY)
無名さん、京子の夫です。
私は都内からはかなり離れていますが、京子を貸し出して森田さんの京子さんみたいに調教していただく妄想をしてしまいました。
68
投稿者:(無名)
2020/11/26 11:23:57    (fYBj/FH7)
昨日は、京子さんと遊べましたか?
67
投稿者:無名
2020/11/26 07:50:21    (cgMq2Uyu)
おはようございます。
京子の夫さんはどの辺りにお住まいですか?

こちらは都内です。
66
投稿者:京子の夫
2020/11/26 03:26:41    (aIe.jLtC)
森田さんが使っていらっしゃる京子さんのことを、私も『京子』って呼び捨てにしていいですか…
私の嫁の京子とイメージを深く重ねたくて…
私の嫁の京子も他人の性欲処理女になってくれたら…いいのに。


65
投稿者:森田
2020/11/25 07:15:59    (HIB3z97x)
おはよう御座います。
昨日から出張で地方に来ているのですが、早く仕事が終わったので今日は早めに帰り午後には帰宅するつもりです。
京子には、私が帰宅するまでに私の自宅に来るようにと連絡してあります。
帰宅して京子とちょっとだけ遊ぼうと思います。

最近の京子は、自分の性欲を隠さなくなって来ていると思います。
私としては『エロい人妻』を楽しめるので喜んでいます。
私のところの京子を、奥さんや双子の姉妹と思って楽しんでください。
64
投稿者:京子の夫
2020/11/24 22:56:18    (jXbD4hHu)
ちなみに、妻の京子の下着…パンティを盗んで単身赴任先で使用しています。
あと、妻は一卵性双生児の双子なので…双子の姉を犯す妄想もしています。
同じ顔をしていてもアソコは違う感触なんだろうか…

63
投稿者:無名
2020/11/24 22:37:21    (iuzgEzO7)
森田さん、初めまして
数日前から拝見させて頂いてます。

最初の頃より京子さんは森田さんにハマって行ってるのでしょうね(^.^)
性癖が似ているような気がして楽しく拝見してます。
調教してるつもりはないのでしょうが、関係が深まるたびにこれもこれもと興奮して行為に反映して行くのでしょうね。
これからも楽しみに拝見させて頂きます(^^)

京子の夫さん、大変でしょうが頑張ってくださいね。
京子の夫さんのコメントも楽しみにして居ます。
62
投稿者:京子の夫
2020/11/24 20:23:56    (jXbD4hHu)
あぁ、私の嫁の京子が森田さんの京子さんだったらなぁ…
嫉妬などで興奮させてもらえるのに…
森田さんの京子さんの淫乱ぶりを妄想して興奮させてもらってます。
61
投稿者:森田
2020/11/23 14:59:21    (AFiSGudE)
奥さんの『京子』さんにも汚れたパンティを被せてみては如何でしょうか。
きっと興奮して、普段の『京子』さんとは違う一面が見られますよ。

こちらの京子とですが、昼食が終わって暫くしてから京子にセックスしたいかと尋ねると黙ったままコクリと頷きました。
私は、京子を寝室に連れて行き両手を縛って目隠しをさせました。
そして、縛った両手に電マを持たせてると勝手にクリに押し当て喘ぎ始めました。
私は、黙って椅子に座って京子の様子を眺めていました。
京子は、大声で喘ぎながら何度も1人でイッていました。
部屋の暖房のせいか体が熱くなりチンコも復活したので、京子の電マを取り上げるとそのまま挿入しました。
京子は、挿入した瞬間から体をくねらせて喘いでいました。
その後、騎乗位に変えると京子の方が自分の一番良いポジションに腰を動かして、髪を振り乱しながら絶頂していました。
私も同じく我慢の限界となり、京子の中で射精しました。
午後になり少し寒くなって来ましたが、私達は大粒の汗を流していました。

今京子は、キッチンで私の夕飯の支度をしています。
勿論、全裸です。
支度が終わると今日は帰らせますが、シャワーも浴びず中出ししたまま下着を着けさせずに帰らせるつもりです。
キッチンで股を開かせると、愛人とザーメンが白くカピカピになって固まっています。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。