ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連れの嫁3

投稿者:たく
削除依頼
2019/01/29 16:46:07 (XmfZL96b)
しばらくぶりに先週末に新たな進展があったので書きたいと思います。
名前ですが同じ名前の方がいらっしゃいましたのでひらがなに変更しました。

前に連休に連れから、連れ嫁からと誘いの連絡があったんですが気が乗らず放置していました。
すると先週の平日に元カノから連絡ありました。
元カノ(久しぶり!元気みたいやん!)
俺(どういう意味?)
元カノ(ナンネット見たで!どういう事なん?)
俺(何が?)
元カノ(◯◯ちゃんに動画見せたんやろ?)
俺はまさか見るとは思ってなくて書いてしまってました。
俺(ごめん!あいつら、ホンマにヤバかったんやて。おまえのおかげもあってなんとか復活したんやけど。)
元カノ(ふーん…もうやめてや?)
俺(すぐ消すから。ホンマにごめん。)
元カノ(今度なんかオゴってや?)
俺(わかった。わかった。で?その電話?)
元カノ(うん。それもやけど読んでてたくの事思い出したから。)
俺(思い出したって。まあ、忘れてもいいけど。)
元カノ(忘れてはないで…)
俺(ん?あっ!セックスの方か?彼氏できたんちゃうん?)
元カノ(おるで。でもな…)
俺(なんなん?)
元カノ(元気やし、しょっ中するんやけど、内容が…)
俺(物足らんとか?)
元カノ(あんまり気にしてなかったんやけどたくが書いてたん読んでたらそんな感じに思って。)
俺(彼氏ともおまえがしたい事してもうたらいいやん?)
元カノ(なかなか、言えんやろー。)
俺(そら、そうか。他の男としたいとか、ビデオ撮ってとか、言えんか。)
元カノ(そやろ?なあ?週末会えん?相談乗ってや。)
俺(今週?空いてると言えば空いてけど…)
元カノ(じゃ!予約したからね?◯◯ちゃんに動画見せたのチャラで。)
俺(それなら。今後文句言うなよ?)
元カノ(うん。言わんから。でも消してや?)
俺(おう!今すぐ消すわ!)
それで先週末に元カノと会う事になりました。
待ち合わせは何故か連れ嫁と待ち合わせしていた難波になり夜の8時に合流しました。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:たく
2019/02/16 05:22:48    (d4teKSAj)
連れの家に近づいて、さすがに連れ嫁の下着姿だけはマズイんで服を着させて家の前に到着。
連れ嫁を先に降ろして。
俺(俺、パーキングに停めてくるから先にどうぞ。あっ。お風呂浸かりたい!)
連れ嫁(わかった!溜めとくね。)
俺はパーキングに停めて出てくると、ちょうど連れの車が帰ってきました。
運転席に近づいて話しかけて中を見ると元カノは服は乱れたまま連れのチンポをしゃぶってました。
連れ(ずっと離してくれんねん。◯◯なんか言ってた?)
俺(なんも。)
連れ(逆になんか寂しいわ。)
俺(いいんちゃう?◯◯ちゃんも俺と楽しんでるんやし。)
連れ(複雑。)
俺(おまえが始めた事やろ?)
連れ(そやな。おまえら今からどうするん?)
俺(とりあえず風呂に入らせてもらうわ。今、◯◯ちゃんが溜めてくれてる。俺の車はそこ停めたから。)
連れ(サンキュー。とりあえずガレージ入れるわ。)
連れの車は動きだして家の前に止まってバックでガレージに入っていく頃に俺も到着。先に玄関から家に入ると連れ嫁が下着姿で、出迎え。
連れ嫁(多分もう溜まるから入ろ!脱がしてあげる。)
浴室につながる通路で上着を脱がされて服をそこに置いたまま脱衣所に。連れ嫁はひざまずいて俺のズボンと靴下、そしてパンツを脱がしていきました。
そして連れ嫁も下着を脱いで手を引かれて浴室に入りました。
連れ嫁(洗ってあげよか?)
俺(なら、簡単にでいいよ。)
連れ嫁はボディソープを手につけて俺の身体を洗ってくれました。
連れ嫁(私も洗うから先に浸かってて。)
俺は湯槽に浸かって連れ嫁が洗ってる姿を眺めていました。
浴室の外では人の気配が。
俺(◯らも帰って来たみたいやな。さっき外であったで。◯◯がずっと◯のチンポ舐めてたみたい。)
連れ嫁(ふーん。勃ってた?)
俺(そこまではわからん。ヤキモチやく?)
連れ嫁(そりゃあね。私も浸からせて。)
と身体を洗い終わって湯槽に入ってきました。
すると脱衣所から連れが。
連れ(リビングに飲み物置いとくな?)
連れ嫁(ありがとう。なら、寝室に置いといて!出たら私ら寝室に行くから。)
連れ(う…うん。)
俺は連れ嫁を会話中に立たせて指をオメコに入れて動かしました。
連れ嫁(あっ。たく君。もう…あっ!あっ!あっ!)
声を出し始めました。
浴室の磨りガラスには連れが無言で立ったままです。
俺は連れ嫁の気持ち良くなる部分はもう把握してるんで指を2本にしてかきだしました。
連れ嫁(たく君!イっちゃうから!ダメだって!あかん!ダメ!また出ちゃうから!ダメ!イっちゃう!イクー!)
潮を噴き出しながらイキました。
磨りガラスには連れが自分でシゴいてる影が見えます。
俺はまた、生チンポを連れ嫁の後ろから入れました。
連れ嫁(あかんって!イったばっかりやから。敏感すぎるから。)
俺はかまわず腰を振り連れ嫁の奥から入口まで長いストロークでピストン。
連れ嫁の声がだんだんと大きくなっていく頃には連れの勃起したチンポをひざまずいて舐める元カノの姿が磨りガラス越しに見えていました。
33
投稿者:たく
2019/02/15 05:24:39    (9ynQj7T3)
連れ嫁の奥までチンポを入れたまま動かないで。
俺(根元まで入って先にグリグリ当たってるんわかる?)
連れ嫁(凄いよ。奥に当たって。入れちゃったね。)
俺(入れちゃったね。生で入ってるで。アイツらからはどう見えてるんやろね?)
俺はゆっくり腰を動かしました。
連れ嫁(やっぱり、たく君の気持ちいい!凄い擦れる。)
俺(俺も気持ちいいで。俺のチンポと◯◯ちゃんのオメコのサイズが合うんやろね。)
そして動きを速めて連れ嫁が声を出した頃に、車の車内の電気を全てつけました。
プライバシーガラスにスモークを貼ってるとはいえ、かなり見えているはずです。
俺はバックから突きながら連れ嫁の肩を後ろに引っ張って上半身をそらせて後ろの2人によく見えるようにしてやりました。
連れ嫁(やっ!気持ちいい!もっと!もっとして!あん!あん!あん!凄いよ!もっと突いて!)
俺はチンポを抜きました。
連れ嫁(なんでやめるん?)
俺(これ以上したらイッてまうやん。漏れたらマズイし。それにアイツらもこれ以上盛り上がったら生でやってもうたらどうするん?)
連れ嫁(そりゃあそうやけど…終わりなん?)
連れ(なあ。家に行かへん?◯◯ちゃんにこのままやと襲われそうやし。私も!したい!ってずっと言って俺のチンポ握って離してくれへんねん。)
俺(◯◯完全に淫乱モードやな。じゃ、そうしよか。おまえら先に行く?)
連れ(先に行ってや。コンビニ寄って飲み物買っていくから。)
俺(わかった。先に行くわ。)
俺は車内のサンシェードを外しながら連れ嫁に。
俺(◯◯ちゃんはいい?)
連れ嫁(もちろん!いこ!いこ!)
俺はズボンとパンツを履いてファスナーを上げようとすると連れ嫁が。
連れ嫁(なおしちゃうん?出しててよ。お家着くまで触ってたい。)
俺(別にいいけど。なら◯◯ちゃんは下着だけな?)
連れ嫁(見えちゃやん。)
俺(なら無しね。)
連れ嫁(わかったから!)
俺と連れ嫁は車をUターンさせて連れの車とすれ違う時に横付けすると元カノは連れのチンポの根元を握って舐めていました。
俺(◯◯ちゃん。見てみ?)
連れ嫁(何?何?)
と運転席側に身を乗り出して連れの車を覗きました。
連れ嫁(ふーん…たく君早く行こ!)
俺は連れの家に車を走らせました。
32
投稿者:たく
2019/02/13 15:02:44    (CsASLtKy)
俺はそれに気づいて連れ嫁に。
俺(ほら。やっぱり◯らが来たで。)
連れ嫁(そんなんどうでもいいからイカせて!お願い。イカせて。)
俺は指の動きを速めました。
連れの車のヘッドライトがつきました。自分の嫁のエロい姿が見たいんでしょう。
俺(ほら。2人が見てんで。イキや!)
連れ嫁(アン!アン!アン!イク。イク。イクーっ!!)
連れ嫁は凄い勢いで潮を俺の指の出し入れに合わせて抜いていくタイミングで噴きながらイキました。
抱きしめてるのも大変なくらい身体全身がガクガクしながら。
俺の手も連れ嫁の股から下はベチョベチョになってしまいました。
俺(凄くイっちゃったね。中に入ろう。)
車内に戻ってハンドタオルで連れ嫁の下半身を拭いてあげました。
連れ嫁は目は焦点が合わないような目つきで全身の力も入らずされるがままでグニャグニャでした。
連れの車のヘッドライトも消えすぐ後ろまでくっつけてきました。
俺は後部の窓越しに連れの車を見ると連れの姿は見えますが元カノの姿は見えません。
繋げたままの電話に耳をすませばジュボッ。ジュバって音が聞こえる。
俺(◯◯ちゃん?落ち着いた?)
連れ嫁(なんとか。目の前が真っ白になって真っ黒になって…凄く気持ちいいし。)
俺(後ろ見てみ?◯らがいてんで。)
連れ嫁(いつ来たん?)
俺(さっき言ったやん!そやのにいいからイカせてって言ったん◯◯ちゃんやん?)
連れ嫁(そんなん言った?覚えてない。あれ?◯◯ちゃんは?)
俺(静かにして聞いてみ?)
ジュボッジュボッジュボッ。
連れ嫁(あらーっ。舐めてる?ねぇ。◯君!元気になってる??)
連れ(う…うん。◯◯の姿見たらなって…もうた…)
連れ嫁(◯君が他の人にされてるん見てみたいな。)
連れ(えっ?…あっ…うっ…ハァハァ。)
連れ嫁(こっちから見えるようにしてよ。)
後ろの車の中で連れが上半身を曲げて立ち上がっていきます。連れの顔の位置が胸から腹から腰辺りにくると元カノの頭もついて上がってきます。
ちょうどチンポが見えるくらいになると、はっきり元カノがチンポを咥えて先から根元までの大きなストロークで舐めていました。
連れ嫁(何?◯君元気やん。さっき出したのに。たく君もしたげる。)
俺も連れ嫁の顔の高さに合わせてチンポを突き出しました。
連れ嫁は後ろを横目で見ながらチンポを咥えてきました。その舐め方はゆっくりでわざと見せるように横から舐めたり先を舐めながら竿をシゴいたり。
連れ嫁(たく君。凄く硬いね。ビクンビクン動いてるし。なんか欲しくなってきちゃうよ。)
俺(むっちゃ気持ちいいわー。◯◯ちゃん◯のも、こんなんちゃう?見てみ?)
連れ嫁がチンポから口から外して後ろを向いた瞬間に俺は連れ嫁の後ろに回り込んで胸を両手で鷲掴みして後ろから見えるように揉みました。
俺(◯◯ちゃん?乳首がビンビンやで?見られて興奮してる?)
後ろから首筋を舐めながら右手をまた、オメコに。
俺(さっき拭いてあげたのにもうこんなになって。ヤラシイ子やな。)
連れ嫁(だって…気持ちいいんやもん。)
俺(そんなに気持ちいいん?今俺の入れたらどうなる?)
連れ嫁(あん。そんなん言ったら欲しくなるやん。して。入れて欲しい。)
俺(そんな催促して。◯と◯◯に聞かれてんで?)
連れ嫁(そんなん…したいんやもん。)
俺(今日、ゴム積んでないし。あっ!◯◯ちゃん後ろ見てみ?)
後ろの連れも元カノを後ろから胸を揉んでました。
元カノは上の服を首あたりまでめくり上げてブラも外れて片方の胸がみえます。
俺(何や。しっかり盛り上がってるやん。)
連れ嫁(◯君が◯◯ちゃんとあんな事にしてる。)
連れ嫁が後ろの窓にシートの背もたれから身を乗り出したようになり少しお尻を突き出しました。
俺は生のままの勃起チンポを連れ嫁に一気に突き刺しました。

31
投稿者:マサ
2019/02/13 13:54:35    (Awas6axa)
いつも楽しく拝見しております。
私もその辺りで、よくカーセしたり覗きに行ったりしてますが中々たくさんに遭遇出来ません(笑)
その辺りに全裸で放尿プレイ・全裸で野外プレイ出来る場所がございますのでご縁がありましたらご紹介させていただきます(^^)
続きを楽しみにしております。
30
投稿者:たく
2019/02/13 05:07:29    (CsASLtKy)
彩さん。カズさん。シューさん。書き込んでいただきありがとうございます。
読んでいただいてると共有してる感があっていいですね。

派手に音を立ててしゃぶってる連れ嫁に俺は肩を叩いて音をやめさせると電話からもジュボッジュボッって聞こえてきました。
俺は小さな声で連れ嫁に。
俺(フェラしてるんちゃう?いいん?)
連れ嫁(いいん。私らので2人共も興奮してるんかな?)
俺は普通の声でわざと。
俺(◯◯ちゃん!あかんて!そんなに激しくしたら出てまうやろ?交代な。気持ちよくしたるから。下着も脱ぎ。)
連れ嫁(気持ちよくしてくれる?して。)
とブラもパンツも脱ぎ捨てました。
俺は抱きしめて長めの舌を絡ませてディープキス。
キスをしながら胸。背中。腰。お尻。太腿と撫でていくと連れ嫁は身体を時折ビクつかせながら声を出していきました。
連れ嫁(あん。気持ちいい。全身気持ちいいよ。)
と言いながら俺のチンポに手を伸ばしてきて握りしめてシコシコ。
連れ嫁のオメコを触ってみるとすでにビショビショ。
俺(◯◯ちゃん。凄い事になってんで?としたん?太腿まで流れてるし。)
連れ嫁(だって気持ちいいから。)
俺(アイツらにも聞かれてるから?)
連れ嫁(かもしれん。あんまりしたら車、汚しちゃう!)
俺(潮噴きそう?さっきはイッても大丈夫やったやん?)
連れ嫁(だって、さっきより気持ちいいん。)
俺(寒いけど大丈夫?)
連れ嫁(暖かいよ?)
俺(イカせてあげるから少しだけ外出れる?)
と指をオメコに2本入れて擦りながら聞きました。
連れ嫁(うん。イキたい。イかせてくれる?)
俺(少し寒いけど我慢してな?)
と車の後部座席のドアを開けて2人で抱き合ったまま外に出てから、連れ嫁に脚を開かせて指の出し入れを速めていきました。
連れ嫁(あかん!ダメ!気持ちいい!イっちゃいそう!そこダメ!アン!アン!アン!)
その時後ろから車が。
連れの車です。パッシングしてゆっくり近づいて来て、少し間隔を置いて停めました。
29
投稿者:シュー
2019/02/12 19:48:11    (R1h/xOkP)
よく行くエリアが舞台で画が浮かぶしイメージしやすくて最高です!
28
投稿者:カズ ◆o3O9pBESJU
2019/02/12 19:37:56    (6oDqmK2n)
とても刺激的な体験談ですね!
いつも楽しく拝見しております(^^)
27
投稿者:
2019/02/12 13:32:23    (vAPwkAoS)
続きを楽しみしてるので、毎日 覗いてしまいます!!
すごく刺激的な時間ですね!!

26
投稿者:たく
2019/02/12 05:31:19    (BshsVU8x)
シアンさんありがとうございます。最近は誰も読んでいただけてないかと思いながら書いていました。

俺は運転しながら意識してチンポを勃起させました。
連れ嫁(むっちゃ硬くなったよ。カチカチやし、先っちょもパンパン!)
俺(◯◯ちゃんのフェラが気持ちよすぎて。)
連れ嫁はジュボッジュボッいわせて舐め続けます。
連れ(今どの辺なん?)
俺(下道走ってるから南港近く。)
連れ(どっから回ったん?おれらまだ住之江まだやで?)
俺(舞洲戻って夢洲から。)
連れ(そっちの方が早いんや。)
連れとの会話中もずっと連れ嫁は舐めてましたが右手でスカートの中を触り出しました。少しエッチな声も出始めている。
連れ(◯◯の事が少し聞こえるんやけど。)
俺(自分で触りながら俺の舐めてくれてる。)
連れ(◯◯ちゃんも凄いで。シートに脚乗せてM字でオナニーしてるわ。)
連れ嫁(◯君は?違う子のそんなん見たら元気になってないん?)
連れ(少しくらいはなってるかもしれん。)
俺(◯◯?◯のどんなか確かめてみいや。)
元カノ(でも…)
連れ嫁(教えてよ!私は大丈夫やから。)
カチャカチャと言う音とガサガサ音が聞こえてきました。
俺は連れ嫁に小さな声で。
俺(ベルト外した?ズボンずらしたかも。)
連れ嫁(うん。ねぇ…どっかに車停めへん?)
俺(俺もそうしようって思ってた。)
電話からは元カノのハァハァって荒い息遣いが聞こえる。
俺は前に行った場所に車を走らせてみると誰も居なく、1番奥に車を停めました。
そして車の窓をサンシェードで目貼り後部の窓だけは他の車をチェックできるようにスモークフィルムのままにしました。
俺(少し、南港で◯◯ちゃんと遊んで帰るわ。)
そこまで言うと多分連れも来るだろうと思っていました。
連れ(そうなん?なら俺らも少し…)
声がうわずってました。
連れ嫁(◯君?なんか喋り方変やで?どうしたん?)
そして俺に小さな声で。
連れ嫁(なんかしてるね。)
俺(多分な。)
俺(◯◯ちゃん。さっきみたいに下着見してや?)
連れ嫁(うん。いいよ。)
連れ嫁は服を脱いで下着姿になりました。
連れ嫁(たく君。触って。)
俺は連れ嫁を引き寄せてまた、全身を手で愛撫していくとすぐにエロい声を出しました。
連れ嫁(アン。触られただけで気持ちいい!たく君も脱いでよ。)
俺は下半身だけ脱いであげました。
電話の向こうの2人からも息が荒くなってるのがわかります。
連れ嫁(ねぇたく君。向こうの2人は何してるんやろ?)
俺(多分◯◯が◯のチンポをなんかしてるんちゃう?嫌?)
連れ嫁(ううん。大丈夫。でも何してるかは気になるな。)
俺(だってよ!何してるん?2人共、息荒いぞ!?)
連れ(うん。)
元カノ(触らせてもらってる。)
俺(触りながらオマエも自分でしてるんやろ。借りてるんやから◯◯ちゃんに教えてあげんと。)
元カノ(ごめんね。触ってます。◯君少しだけ硬いよ。)
連れ嫁(いいよ。好きなようにしていいからね。私もたく君に気持ちよくしてもらってるから。)
俺は連れ嫁の顔の前にチンポを突き出しました。
連れ嫁はそれをまた音を立ててシャブリました。
25
投稿者:シアン
2019/02/10 15:45:31    (k1c4/cSh)
いつも楽しみにしております。
シリーズ最初から拝読しております♪
今回も元カノ登場で良いですね~
続きをお待ちしております。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。