ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/29 11:31:38 (T68TeUJh)
私は45歳の会社員。今、19歳年上の、64歳の未亡人女性と付き合っています。
知り合ったきっかけは、いわゆる中高年向けの、お見合いサークルでした。
私は七年程前に離婚していて一人暮らし、知り合いの勧めで参加してみました。
今年の五月、あるホテルの宴会場に足を踏み入れると、私は圧倒されました。
人、人、とにかく人がたくさん、いったい何百人いるんだという人でした。
しかもかなり年齢層が高めで、ほとんど50代以上だと思いました。
音楽に合わせてダンスするカップル、お酒を呑みながら談笑するカップル。
私は馴染めずに一人で軽く食事をしながら、ウロウロするだけでした。
時折スタッフの方が、私をあるグループに入れようとしたりもしましたが、やはり馴染めませんでした。
二次会に流れるグループやカップルが出始めた後半、私も帰ろうかなと思ったとき、ある女性から声をかけられたんです。
名札には「洋子64歳」と、書かれていました。
ムッチリ太った女性で、顔は年齢のわりに、愛嬌がありました。誘われるまま、踊ったことのないダンスをやらされました。
身体を密着させて、踊りました。
踊りを終えて、しばし話をしました。
もう旦那さんを亡くして十年になるという洋子さん、私も離婚して七年だと話しました。
集まった人の中で、私の年齢がかなり若い部類に入るので、なんでここにいるのか、不思議に思ったそうです。
知り合いの勧めできてみたというと、お見合いサークルと言うより、お年寄りの交流会みたいな場所よと言われ、やはり私は場違いだったようです。
ちょっと話をしていたら、サークルはお開きになり、帰ろうとした洋子さんを引き止め、会場のホテルのバーに誘ってみました。
しかしそこは、サークルから流れた人でごった返し、ホテルから近いワインバーで、洋子さんとまた話をしました。
洋子さんがサークルに参加した理由は、友達が欲しかったからだとのことでした。
仕事も定年になり、近くに息子夫婦と孫もいるが、自分は一人暮らし。友達がいなくて寂しかったと言いました。
一時間も話をしたでしょうか。遅くなると息子夫婦が心配すると言われ、帰ると言った洋子さんは、私の携帯番号を求めてきて、連絡先の交換をして別れました。
翌日の朝、洋子さんから電話があり、昨夜は楽しかった、また機会があったら会いたいですと言われ、じゃあまた誘います、と答えました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/12/07 13:51:59    (VUmHn7UH)
歳が行くと、世間体とか、ど~でもよくなってきますね。そして人生思いっきり、という方が多くなる。
隣の市では、リタイアしたご老人向けの老人大学校というのがあります。お昼までなんですがね。お昼を過ぎると、近くのラブホテルが混むそうです。健康長寿はナニヨリです。
12
投稿者:冴子
2012/10/01 01:11:45    (TtK8rn.n)
素敵な関係ですね。

洋子さんはご自分の年齢と息子さん夫婦のこともあって、
再婚はお考えにならないのかもしれません。

政人さんに再婚を考えられる女性が見つかったら自分は
身を引くと言う洋子さんですから、おつきあいされている
間は、どうか大事にしてあげてほしいです。
11
投稿者:ハチ公
2012/09/30 23:24:13    (V9/u0GJM)
僕の住む街の出身なので親近感がわきました。
これからもsexライフ楽しんでください。
(^_^)

10
投稿者:メバル
2012/09/30 05:06:02    (rP5v/NlO)
満ち足りた関係で良いですねぇ。
9
投稿者:政人
2012/09/29 15:14:29    (T68TeUJh)
付き合うにあたって、洋子さんは私にこう言いました。
『あのサークルに参加して、私の目的は達成できた。女性友達数人できたし、おまけに政人さんとも知り合えた。私はあのサークルに行く用はなくなったけど、政人さんは再婚相手を探すという目的がまだ達成されてないんだから、あのサークルに行くなとは言わないよ?政人さんと知り合ったとき、あの場に40代と思える女性、数人いた。ただ回りが爺さん婆さんばかりだから、そそくさと帰ったみたいだけど。ヤキモチ?焼かないと言ったら嘘になるけど、私は政人さんの奥さんになるつもりないから。もしいい人見つけて、その人と付き合うって決まったら、お婆ちゃんは黙って身を引きますから。二股なんか絶対しないでね?それこそ私はイヤだから。私は今の状態が凄くいい。前からの友達と遊んだり、新しい友達とお喋りしたり、孫達と遊んだり、政人さんとセックスしたり。でも政人さんはまだまだ若いから、未来に向かって進んでいいんだからね?嘘や隠し事はしてほしくない、ただそれだけです』
洋子さんは、息子さん夫婦に、サークルで新しい友達ができたことは、報告済みだとのことでした。
女性数人に、男性一人友達ができたと報告したそうです。
感の鋭い女同士だし、嫁は唯一できた男性の友達と、深い仲なのは、おそらく気づいてるんじゃないかな?と笑ってました。
そのサークルはホテルでの大イベントが、五月と十一月の年二回、細かい小イベントが月一くらいやってるんだそうで、比較的年齢層低い小イベントにも参加してみてはと洋子さんは勧めます。
でも今は白い豊満な肉体と、熱く絡みつくひだと締まりのよいあそこを持つ洋子さんと楽しみたいので、しばらく参加しない方針です。
64才、自然な状態ではもう子供は産めない身体でも、セックスの機能は十分持っているんだなと知りました。
有り得ないとは思うんですが、万が一、私と洋子さんが結婚などなったら。
洋子さんの息子さんってのが39才だそうで、私45才。
私の母親が71才で洋子さん64才。
洋子さんの息子さんはなんて言うか、私の母親はなんて言うんだろうと思います。
ほとんど親子の差の私と洋子さん。

8
投稿者:政人
2012/09/29 14:09:02    (T68TeUJh)
しばらく、コーヒーなどを飲みながら休憩、私の体力が回復し、もう一回戦とお願いしました。
『うん。せっかくだから、もっと楽しもう』
おそらく最初の一発では、洋子さんも完全な満足を得ていなかったのでしょう。
感覚を多少取り戻した私と洋子さんは、むさぼり合うかのように絡み合いました。
意外だったのは洋子さん、旦那さんにパイズリをしたことがないということでした。
私がパイズリをお願いすると、どうやるのかと聞いてきたのです。
胸で私の物を挟み、しごくんですと教えましたが、ぎこちない。
今はこんなことするんだね、不思議がっといました。
体位も色々変えました。
二回目で持ちも良かった私に、洋子さんも本調子になったのか、イクイクを連発してくれて、知らず知らずのうちに、シーツはグッショリ、濡れてないとこがないくらいでした。
そしてまた洋子さんの中にと出した私でした。
『二十年分を一気に取り戻したみたい』
満面の笑みの洋子さんは、満足そうでした。
私もなんとも言えない充実感がありました。
また少し休み、私はさらに三回戦に挑もうとしました。
洋子さんは身体がガタガタだからもう勘弁してと言いました。
でも抵抗する洋子さんをねじ伏せ、強引に三回戦に突入しました。
ア~とかヒ~とか、二回戦目とは違う声を張り上げる洋子さんは、確かにちょっとつらそうでした。
声もかすれてきて、グッタリしてしまった洋子さんに、三回目の中出しをしました。
『し……しんじゃうって……こんな……されたら……じんじゃうって』
絞るようにかすれた声で言いました。
『ごめんなさい。洋子さんが凄く良くて、どうしても。ごめんなさい、大丈夫?』
『わ…わ…たしの年齢……考えて』
『すいません』
そのままグッタリしていた洋子さんを、そのままにしました。
一時間ほどしてやっとベッドから身を起こした洋子さん。
はぁ~と深い息をつきました。
『きつい。前に孫と走ったマラソンよりきついわ』
ダルそうな様子でした。
『ごめんなさい』
『19も若い男性が、こんなに頑張っちゃうくらいなんだから、私も捨てたもんじゃないんだなって』
悪戯っぽく笑ったのを見て、ホッとした私でした。
『でも本当に途中、何度か意識が飛んで、心臓止まるかと思った。あまり無茶は困るよ?』
『はい』
それからは温泉、食事、お酒、セックスを楽しむ友人として付き合ってます。

7
投稿者:政人
2012/09/29 13:30:11    (T68TeUJh)
『どうですか?』
『硬い、凄く硬い』
私を見上げた洋子さんの目は潤んでるように見えました。
そして洋子さんはまた横になりました。
『きて?』
私は洋子さんの入り口に自分の物を押し当てました。
『私は七年以上ぶり、洋子さんは二十年以上ぶり。入りますよ?』
『私ね、旦那としか経験ないんですよ。実は』
『そうなんですか?じゃ私二人目ですね』
『うん、きて?』
『行きます』
ヌルッとした感触を味わいながら、ゆっくり奥に突き進みました。
白い肌が少しずつ赤みを帯びてきてました。
そして洋子さんの中は熱くなっていき、ひだが私の物に絡みつくように覆ってました。
あまり反応がなかった洋子さんは、次第に息を漏らしたり、身体をくねらせたりしながら、やがて声もあげるように変わっていきました。
デカい乳房を両手で握り締め、私は腰を振りました。
時々洋子さんは腰を浮かすと、中のひだがさらに強く絡みつき、二十年以上未使用だったあそこは、強く締まりました。
私もブランクが長いためか、早くも限界がやってきました。
『もうダメです』
『いいわよ?きて?』
私も強く腰を振ると、洋子さんの中はさらに強く締まりました。
『イク』
小さい洋子さんの声と共に、私は洋子さんの中に出しました。
私は洋子さんの柔らかい身体に覆いかぶさり、心地よい疲労に浸りました。
洋子さんも私に抱きついて、そのまま動かないでいました。
『すいません。かなり早かったですよね?』
抱き合ったまま耳元で囁きました。
『ううん、そんなことないよ?久しぶりで凄く良かった。長々されてたら、私がもたないもの』
ベッド脇にあったティッシュをとり、洋子さんの股間にあてがいました。
ドロドロと私が出した物が流れて、ティッシュはすぐグチャグチャになりました。
数枚とっては拭きを繰り返しました。
『政人さんも久しぶりだからたくさん出たみたいね?』
笑ってました。
『私、どうだった?』
洋子さんに聞かれました。
『64才には思えませんよ。19も若い私の方が先に参りました。身体がそう反応してたの、洋子さんもわかりますよね?』
そういうと、照れたような笑いを浮かべてました。
『そう言ってもらえると嬉しい。こんなお婆ちゃんだからと思ったけど、勇気出して誘って良かった』
そう言いました。
6
投稿者:(無名)
2012/09/29 13:10:43    (oY0o3Okv)
もっと詳しく。期待します。
5
投稿者:政人
2012/09/29 12:59:56    (T68TeUJh)
お互い身支度を整え、臨戦態勢に入ろうとしましたが、私も洋子さんもブランクがあり、なんかモジモジとして、緊張もしてました。
洋子さんが身にまとっていたガウンの紐をほどくと、まさしく雪のように白い肌があらわになりました。
それを脱がすと、ほとんどシミもない、白い丸くてデカい乳、お腹、その下はかなり薄めの毛が。
『色白とは思ってましたが、本当白いですね』
『そうかしら。北国生まれだからかな?』
『どこですか?』
『秋田生まれ育ち。ハチ公が有名なとこ』
『渋谷のハチ公?』
『そうよ』
乳首も見事なピンク、多少垂れ気味とはいえ、64才の身体とは思えませんでした。
それだけで私は勃起してしまい、私もガウンを脱ぎ、勃起した物を見せました。
『もうこんなになってるの?』
白い顔がみるみる赤くなっていた洋子さん。
『洋子さんの白い肌とその大きく綺麗な胸を見たらこうなりました』
顔に手を当て、恥ずかしそうにしてました。
私はベッドに洋子さんを寝かせ、キスをしました。
『本当に二十年ぶりなんですか?』
『私が40過ぎたあたりに旦那が発病して、そこから旦那は入退院を繰り返すようになったから。もう二十年以上かな?政人さんが離婚してからからっきしってのは信じられないよ』
『いやそれが本当でして。人との付き合いが面倒くさいとか思ってましたが、最近やっと前向きな気持ちになってきた、そんなところです』
乳房を揉み上げ、口に含むと、ピンクの乳首はすぐ硬くなり、両手で寄せて、私は顔を谷間に埋めたり、両方の乳首を舐めたりしました。
『柔らかくて大きい。ほんと綺麗でいい胸持ってますね?』
『そう言ってもらえると嬉しいよ』
下の方も拝見。
『薄いですよね?処理とかして?』
『ううん。年のせいか薄くなってきたんだと思う』
あそこも花びらは黒いものの、その奥は色素が薄い、色白のせいか、やはり綺麗でした。
クリトリスを転がすと、ビクンと身体全体を揺らし、強い反応を示した洋子さん。
『舐めていいですか?』
『うん、好きなようにどうぞ』
クリトリスを舐めると、さらに激しく反応して、奥からはどんどん染み出るように汁が溢れてきました。
年齢的に濡れにくいのかもと思ったけど、全く逆、かなり濡れやすく、量も豊富だと思いました。
指を入れると、あっという間に、シーツが濡れました。
『フェラとかしてくれます?』
そういうと身体を起こし、くわえてくれました。
4
2012/09/29 12:52:42    (lv.qp8oi)
素敵ですね
結婚の二文字さえ出なければ
お互いに何の障害も無いのですからお幸せですね
頑張って下さい。
 理想です、私も将来は・・・(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。