ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浮気エッチしちゃったわ
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/08 14:46:04(lx9QkSUB)
2
投稿者: としお
としこさん今度はそのパートナーさんとの嵌め撮りで変態のみんなを喜ばせてください。
お待ちしています。

22/04/08 15:37 (rUIb6oxT)
3
投稿者: (無名)
終わってるね。
旦那さんが働いてる間によくそんなことできるね?
バレて慰謝料請求されて人生終了する前に旦那さんの弱みでも探した方がいいんじゃない?もう弱み握ってるんなら存分に楽しんでくださいね!
22/04/09 11:51 (jA4nnC0W)
4
投稿者: (無名)
避妊はしてよね
22/04/10 00:38 (8spGnHcX)
5
投稿者: ヒロシ
ジム関係でやっちゃう人って多いよね。知り合いの知り合いなんか、ジムの託児所に子供預けてどっかでやっちゃってるって言ってました。ご自愛くださいませ。
22/04/10 17:39 (0v3f5t4z)
6
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
今日のエアロビクスが終わり軽くシャワーして帰ってきました。
ジムで着るウェアーは女子力がアップして良いでね。
明後日の水曜日は2回目の浮気エッチになるかも?
私は期待してるわ。
セックスが、オナニーより気持ち良いし、セックスの良さをこの歳で知ったのでエッチしたい気持ちでいっぱいです。
避妊はしてますよ。
22/04/11 15:02 (CWvHpu.l)
7
投稿者: ピッチ
としこさん、水曜日はエッチできましたか?
良かったら、メールで色々話したいです。
22/04/14 12:34 (GWZRRQUT)
8
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
昨日の水曜日は彼と2回目でした。
2回目でも、まだ裸を見られるのは恥ずかしいわ。
薄暗い部屋のベットの上で触られて脱がされ乳房を揉まれ乳首を舌で転がし舐められて声出ちゃいました。
パンティーの中に手が入り、クリを触られ指が入ってきたときには、声が大きくなってしまい、乱れたわ。
彼の硬いペニスが入り突いてきたときは彼の首に手を回してキスしながら揉まれ乳首を触られ突き続けられ、凄く気持ち良いのよ。
オナニーでは味わえない気持ち良さでギュギュウ締めちゃってイク~~~
仰向けで寝てて足は少し立てて開いたまま放心してました。
え!! 明るい部屋になっていて私の垂れ出てるのを見られてました。
凄く熱くなりました。
彼がスタイル良いし、としこの気持ち良い顔や厭らしい姿が素敵だよ。
手で乳房を触り、褒め、体をなぞる様に手で触り、腰からお尻を触り素敵だよ、こんな良い、としこと出来て、見れて俺幸せだよと言われました。
生エッチに中に注がれてもう彼にベタ惚れです。

22/04/14 14:13 (9Ig4y1qk)
9
投稿者: ピッチ
そうなんですね!
今も、思い出して投稿してたら、あそこ濡れてるんじゃないですか?
22/04/14 14:35 (b7264EUV)
10
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
先週も彼とエッチ 3回目です。
彼と出会う前は、ピアノ教室で厭らしいオナニーしてましたが今は全くしていません。
先週明るい部屋で厭らしいところを見られてから彼が喜ぶように明るい部屋で見せてる私。
立ってる私の服を脱がせ下着姿を触られながら見られてから下着を脱がして全裸。
明るい部屋で全裸姿を体中を撫でて触り、乳房を触り腰を触りお尻を触って、良い良いね~~
惚れ惚れしちゃよ!
身長が175㎝程あったら凄いモデルだよ。
この乳房の型、俺好きだな~~大きくなくて俺好みの大きさ。
アンダーヘアーを撫でて手入れしてるの?
当り前よ、女だからと言うと、そうなんだ~
みんなの女性もしてるのかな?
みんなとは言わないけど、ある程度してるんじゃない?
40過ぎててもお尻のハリの良さ!
エアロしてるからかもね?
こんな素敵な、としこと出来るなんて・・・・
触られ撫でられるうちに濡れて垂れてきちゃったわ。
それに気が付いて彼が触り座って舐めてきました。
美味しいよ!
なんか女王気分でしたよ。
彼も私の前で立って裸になりお腹に硬いペニスが当たり突いてきました。
今度は私が座り、両手で握り舌で転がしてから口に咥えて口出しするまでしゃぶり続けたわ。
口の中を見せて、飲み干し彼の物も綺麗にしてあげました。
こんなことは浮気相手だからできる行為ですね。
ベットで彼に抱かれピストンされ逝っちゃっても続けられ気を無くしました。
中に注がれるとき、凄く気持ち良くて気が薄れていく気持ち良さは最高だわ。
22/04/25 14:43 (.CqdXpm0)
11
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
27日の水曜日も彼と5時間ほどホテルで過ごしました。
肩から袖にフリル付きシャツにジャンバースカート姿。
ガーターストッキングに黒のTバックとブラとシースルースリップです。
もう何度も不倫セックスしてる気分で恥ずかしも全くありませんでした。
部屋で立ったまま抱き合いキス。
キスも舌を絡ませジャンバースカートの紐が下ろされ後ろのホックを外されて脱げ落ちました。
彼はTバックの横から手を入れてきてクリに指を入れて膣の中で指が暴れます。
シャツを捲り上げて脱がし下着姿にされスリップとブラの肩紐を下ろして直に乳房を揉み乳首を弄り舐めてきました。
ベットに移動してキスから彼の舌は私の体を這いずりスリップを脱がしブラを外し舌はクリに来ると舐めては吸い、喘ぎ声も大きくなり気持ち良いわ~~
乳首を舐められながら揉まれ指で弄られ、ダメダメ~~逝っちゃう~
力が抜けてぐったり。
逝ったの? だって凄いいんだもの!
寝てる私を見ながら彼は裸になると大きな硬いペニスが目の前に現れ、手を取られて触らされたわ。
私が彼の物を両手で握り亀頭を舌で転がしてから口に含み舌を使いながら舐め続けてあげました。
としこ,上手いよ!
あなたに教えて貰ったからよ!
美味しいか?
頭を縦に振って答え舐め続けたら口出しされました。
口を開けて見せてから飲み干しました。
綺麗に舐めてると口の中で大きく硬くしてくれたので私が上に乗って騎乗位からセックスが始まり、対面座位で中に注がれてベットに倒れて逝っちゃった。
彼の前で足広げたままだったと思います。
少し抱き合って休憩。
いつ始まったか分からないけどピストンされて、凄い凄いわと叫んでたかな?
体位が変わり寝た状態で後ろから突かれ揉まれながらピストン。
私の腰を持ち上げて寝バックにされ突き続けられ2度目の中出しで気が薄れました。
オナニーの時より10倍以上気持ち良い思いです。
やっぱり玩具より生で男性との肌の交わりがありオナニーでは出来ないクリと乳首舐めですね。
22/05/01 14:57 (WrJa31fv)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チーバくん 朝日市-露出目撃報告 18:09
    とんでもケツ毛2 | おしりを貼るとみん... 18:07
    今夜、寝取らせ単独さん募集-関西・近畿/... 18:07
    指示出ししてください-露出動画掲示板 -... 17:58
    すでに濡れ濡れ-露出画像掲示板 - 画像... 17:49
    福岡 地区方 他川の方-寝取られ掲示板/... 17:46
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    (無題)-人妻との体験 17:41
    蒸し暑い夜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:41
    7/19 金沢で-寝取られ掲示板/北陸・... 17:40
    下腹部や恥丘を触っただけで感じちゃう娘-... 17:36
    嵯峨市神野公演-九州・沖縄/生見せカップル 17:34
    エミリア コスプレ-男の娘・女装・ニュー... 17:33
    お外で裸⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:32
    これから-下着を置く女/北海道 17:31
    3日水曜日午後 単独さん募集 -東海/生... 17:31
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 17:29
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:28
    募集!本日は鶯でOS単様-関東/生見せカ... 17:27
    露出-関西・近畿/生見せカップル 17:25
    下着女装がやめられない大学生です-男の娘... 17:23
    単独男性2〜3名募集 策士-北陸・甲信越... 17:22
    尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:14
    とんでもケツ毛 | おしりを貼るとみんな... 17:07
    生理好き-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    ホテルで…♡-露出画像掲示板 - 画像見... 16:55
    甘ネコの今日の巨尻♥-男の娘・女装・ニュ... 16:54
    バツとして-夫婦のSEX・夫婦の営み 16:53
    4日 午後 kob-東海/生見せカップル 16:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.