ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浮気エッチしちゃったわ
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/08 14:46:04(lx9QkSUB)
22
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
お盆明けのジムでエロビクスしたかったけど、彼の誘いに負けちゃったわ。
私のアンダーヘアーは細くて薄いですよ。
一度、鏡張りのホテルの部屋に入ったことあります。
3面、天井、横の壁が鏡で、超恥ずかしかったけどエッチしてて夢中になってたとき、彼に言われて鏡見たら凄く興奮した記憶があります。
昨日の下着は濃い紫に赤の花柄刺繍入りです。
2人だけの秘密で会うことやセックスするワクワク感とドキドキ感、なんといっても罪悪感と背徳感が私を燃えさせてきます。
水曜日のエアロはこれからもできないかもね(笑)
22/08/18 07:42 (Y6AGo8Na)
23
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
昨日の水曜日も誘われて彼に会いに行ってしまいました。
昨日は薄茶色のノースリーブワンピース。
下着は黒で統一しました。
横紐シースルーTバックシースルーブラとベビードールとガーターストッキング。
部屋に入ると立ったまま熱いキスを交わして抱き合ってました。
抱き合ってるうちにファスナー下ろされてワンピースは脱げ落ち下着姿。
今日は黒だね、白い肌が目立つね。
ベビードールの胸の紐を解きブラとパンティー姿。
パンティーの紐を解くと脱げ落ちクリを触られ、エッチだなこんなに濡らして・・・
貴方がいけないのよ、こんな体にさせたから・・・
彼のベルトを解きズボンを下ろしパンツの上から撫でてからパンツの中に手を入れて大きな硬いペニスを握り擦りました。
私が座りパンツを脱がして飛び出たペニスを握り彼の顔を見て口に銜えてしゃぶり続けました。
時折彼の顔を見て嬉しい顔して舐め続けて口出しして貰い見せてから飲み干しました。
ブラとストッキング姿で寝かされ彼がいっぱい愛撫してくれて体を反らして逝っちゃったわ。
オナニーでは出来ない行為です。
彼の生のペニスでいっぱい突いて貰い抱き合って一緒に果てました。
中に注がれるときの快感は最高です。
2回目は四つん這いバックから突かれて両腕を後ろに持たれて体を反らして大声あげて中に注がれ崩れ落ち逝ってしまいました。
W不倫セックスの快楽な世界にどっぷり嵌まってます。
22/08/25 09:14 (TNLoYmtv)
24
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
昨日の水曜日も彼からのお誘いで会いに行きました。
白のレースブラとレースのTバックとレースのベビードール。
ベージュのガーターストッキングです。
白のノースリーブのシャツに黒のジャンバースカートです。
部屋に入り2人きりになると抱き締められ熱いキス。
時折、舌と舌で舐め合いました。
シャンバースカートの肩紐を下ろされ脱げ落ち下半身は下着姿。
彼が見てきてベビードールの裾を見てエロ可愛いね。
シャツ脱がしてベットに寝かされ下着姿を見ながら彼はパンツ1枚になりました。
パンツは大きく膨れ上がり今にも飛び出る勢いです。
覆いかぶさりキスしてから彼の舌は私の体を這いずり下着を脱がしながら舐められ全裸にすると乳房を揉み、乳首を弄りながらクリを舌で上手く舐めては吸い付き体が反りました。
愛撫だけで逝っちゃって、私の愛液を吸い、としこの美味いよ。
逝っちゃって頭真っ白でした。
大きな硬いペニスを入れて欲しく、前のめりでペニスに銜え、舐め続けしゃぶり続け、頂戴と思いながらしゃぶり続けて口に出して貰いました。
口の中を見せて美味しそうに飲み干し舌で唇を舐めました。
彼のペニスも綺麗に舐めて硬くしてくれ、欲しいと目で訴えると、私を寝かして入れてくれました。
激しい突きでだんだん頭が可笑しくなり気が薄れイクイク~~~
グィ~っときて中に注いで貰い、膣が痙攣してるみたいでピクピクして締めて締めてキュウキュウ。
もう最高な彼との不倫セックスです。
水曜のエアロビクスで使う体力より使ってるかも?
週1回のセックスで若返る気分だわ。
22/09/01 15:19 (L0zPocPq)
25
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
昨日も彼からのお誘いでエアロビクスは出来ませんでした。
昨日は薄茶のノースリーブ前重ねワンピース姿でした。
部屋でワンピースのベルトを緩めボタンを外されて前がオープン。
白透けフリル付パンティーとブラを彼が見て可愛いね。
そうでしょ~可愛い?可愛いよ。
ワンピースを脱がされ下着姿にされ下着の上から揉まれクリ部分を触られ濡れてきました。
敏感だね、濡れてきたよ。
貴方が悪い事するから・・・
悪い事? ううん~気持ち良いわ。
そのまま下着着衣しました。
中に注がれパンティーは愛液と精液でびしょ濡れになりました。
シャワーしてからベットで2回戦に3回戦を抜かずの2連チャンで逝っちゃったわ。
帰りはワンピースだけを着てNPで帰りました。
22/09/08 06:13 (uyh09hjA)
26
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
14日の水曜日は、久々にエロビクスをしてきました。
エアロ仲間に久々ねと言われ、何してたのと聞かれ不倫とは言えずちょっと用事があってね。
深く聞かれなくてよかったわ。
エアロでいっぱい発散出来ました。
22/09/16 09:46 (xmWHdIZ0)
27
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
2週間ぶりの彼とのエッチ。
触られ揉まれ、かき回されてキス、毎週会ってる時より燃えました。
彼の硬いペニスで突き続けられ中出しで凄く気持ち良く逝っちゃったわ。
これからは各週に会った方が背徳感が出て燃えるかも?
私も1月で42歳になっちゃうけど不倫セックスで若返る気持ちです。
22/09/22 05:19 (6OspFgj6)
28
投稿者: ヒサシ
イヤらしい不倫SEXしてるなー。
42歳。一番深いセックスが出来る時じゃないですか。もっともっと思い切り変態になりきって官能的なセックスして下さいね。
としこさんには出来ればパイパンになってほしいなー。そして彼はパイチン。よりイヤらしいセックスが出来ると思いますよ。お互いに剃り合うのもいいかもです(*^^*)
あと彼にもセクシーな男性用ビキニプレゼントしたらどうかな。きっと喜びますよ。
お互い下着で抱きあって愛しあってるとこと全裸どうしでまさぐりあってるとこ記念で一枚写真におさめたら。もちろん彼の素性が信頼出来ればの話ですが。いいもんですよ!

22/09/24 08:37 (z9fQWHb/)
29
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
昨日はエアロビクスをしてきました。
彼からお誘いがありましたが、エアロしたいので、会いたいけど我慢したわ。
エアロは、スポーツタイツに短パン(両サイドが切れてます)とスポーツブラ姿です。
スポーツジムでしか着れない格好でいっぱい汗かいて気分も爽快でした。
22/09/29 08:01 (w1yz9ldY)
30
投稿者: ヒサシ
としこさんにはエアロする時もっとイヤらしい格好してほしいな。乳首が透けてたり、マン筋がモロわかるとか。で彼を嫉妬させてほしい笑
他の男にイヤらしい目で見られて。
やってほしいな
22/09/30 16:38 (qMaVvpGS)
31
投稿者: ヒサシ
ID:yamajj
mail yamajj@nan-net.jp
としこさんのイヤらしい下着姿とヌード想像してオナニーします。良かったら自分の下着姿も見て下さい笑
22/09/30 16:57 (qMaVvpGS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いまから、井SE腹-関東/生見せ女 19:35
    新形F鑑賞会-北陸・甲信越/生見せカップル 19:34
    逢坂東部@今夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:26
    深夜0時過ぎドМ変態女凌辱プレイ-関東/... 19:24
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:12
    本日多板市内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    18日以降山口で-寝取られ掲示板/中国 19:05
    真知田で今日-関東/生見せカップル 19:02
    おまんこぐちゃぐちゃ💕-オナニー実況 18:57
    今日 多いた -九州・沖縄/生見せカップル 18:56
    【NTR願望】彼女をナンパから寝取ってく... 18:56
    5日お昼頃膜針-関東/生見せカップル 18:51
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    夫和理にて-寝取られ掲示板/東海 18:42
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:40
    おばさんですが-セクハラされた私 18:39
    車内活動します-東海/生見せカップル 18:36
    本日二井潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:33
    妄想女ばっかり(笑)-調教指示 18:29
    本日21時位永納市内-下着を置く女/北陸... 18:29
    女子高生のスカートめくれる-いつものH 18:28
    滋賀の単独男性です-寝取られ掲示板/関西... 18:28
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    もっと奥まで…-露出画像掲示板 - 画像... 18:15
    痴漢初心者-東海/生見せカップル 18:15
    香川で置きます。-下着を置く女/四国 18:13
    中に出して②-露出画像掲示板 - 画像見... 18:11
    今日 これから-関西・近畿/生見せ女 18:11
    中に出して♡-露出画像掲示板 - 画像見... 18:10
    富津あたりでOS見せてくれる方-関東/生... 18:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.