ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浮気エッチしちゃったわ
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/08 14:46:04(lx9QkSUB)
12
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
毎週、水曜日に彼とホテルで4~5時間ほど過ごしてます。
一緒にシャワーしながら私は彼の硬いペニスを擦り彼は乳房とクリを弄ってくれます。
そのままエッチしちゃうこともあれば洗面鏡で見られながら立ちバックもあります。
不倫エッチのハマってしまった私。
オナニーは卒業です。
ベットで舐め合い弄り合って激しい突きで抱き着き締めちゃう。
膣の中に注がれピクピク動く膣の痙攣。
この快感に溺れてます。
22/05/31 06:12 (KHsVlUSs)
13
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
1日の水曜日は、彼を家に迎え教室でエッチしました。
教室は防音、家の窓などのカギを確認して教室にあげて玄関も確認。
ピアノを自動演奏にしました。
私はカップ付きミニキャミ(背中は丸出し)紐Tバック姿。
椅子に座って貰い、下半身を脱がししゃがんで硬いペニスを握り舐め続けて口出ししてもらい口の中を見せてから飲み干しました。
今度は俺だなと言うと紐Tバックを横にずらし、いっぱい舐めて吸ってくれ座ってる彼の股の上に乗せられて熱いキスをしながらキャミの紐を下ろし下から突き上げて貰い乳房揉まれ乳首弄られ舐められピストンされて中に注がれました。
昔、教室でオナニーしてたときの妄想が現実になり最高に気持ち良かったわ。
でも近所の目が心配なので今回だけにします。
22/06/05 08:54 (/G3dT1Su)
14
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
先日の水曜日も彼とホテルで5時間ほど抱き合ってきました。
先週の私のピアノ教室でのエッチは興奮しました。
でもホテルでは何も気にしなくて声も出せるし女の本能のまま発散できるエッチができるから良いわ。
お互い舐め合い私もキスしながら彼の硬いペニスを擦り、彼も私の膣の中で指が這いずり、クリ周りはビショビショ。
ピチャピチャ音が聞こえてきたわ。
ピストンされてる時も、何とも言えない音。
一緒逝っちゃって、膣の中に注がれて振動に痙攣。
もう最高な快感な時です。
オナニーでは味わえない快楽な世界だわ。
22/06/10 13:41 (Go/nJrXK)
15
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
オナニーの何倍も気持ち良い不倫相手の既婚男性とのセックス。
先週も誘われるまま、ワクワクする私をホテルの部屋で優しくキスしながら服を脱がしベットに寝かされ愛撫されながら全裸。
男性も私の全裸を見ながら裸になり、大きく硬いペニスを見せてキス。
キスしながら乳房を揉み乳首を舌で転がしてから股の中にきて揉みながらクリを舐めて溢れる愛液を吸い舌がベロベロと動きまわり体を反らしてイク~~
オナニーでは乳首舐めることもクリを舐めることもできないから男性にされて最高に気持ち良い行為。
その後私も大きな硬いペニスを手に取り亀頭にキスしてから口に含み玉を揉みながらしゃぶり続けて口出しされたわ。
口の精液を見せてからゴックンして飲み干し、少し柔らかくなったペニスを綺麗に舐めて大きくしてくれてセックスが始まりました。
突き続けられ気持ち良すぎて首に手を回し足は背中に回して締め続け膣が熱く感じ中出しを痙攣気味になってる膣がピクピクして私の最高な喜びで目が閉じて快感に浸りました。
完全に逝っちゃってる私を再度攻めてきて、ワンワン吠えて脳逝きして失神しました。
不倫エッチにはまってる私です。
22/07/02 10:28 (P34UR77H)
16
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
昨日の水曜日も彼とホテルでした。
たまには水曜日にエアロビしたいのですが、彼に誘われると断れない私。
彼の要望でエアロしてる時の恰好に部屋で着替えました。
スポブラに丈の短いシャツ、スポタイに短パン姿です。
俺、ジムでこの姿見て惚れちゃったんだよ。
ほかの女性も、柄とか色は違うけど、としこが一番似合ってるよ。
後ろから抱き着かれベットに手を突く恰好のまま、スポブラを押し上げて後ろから揉んできました。
スポタイと短パンをお尻の下まで下して指が入って弄られ濡れてくると彼のペニスが入ってきて乳房を揉みながらピストンされてました。
ジムのスタジオで、こんなことできたら良いな~~
喘ぎ声を出しながら、そんなの無理よ!!
あぁぁ~~ダメ~~スゴイ~~大きいのが当たる!!
グイ~って押し込むと あぁぁぁ~~~いいわ~~ 中に注がれキュンキュン締ちゃった。
それから一緒にシャワーしてからベットで逝っちゃうまで攻めてくれました。
生のペニスは玩具には絶対勝てないわ。
22/07/14 15:16 (ii720V.f)
17
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
昨日の水曜日も彼に誘われて出かけました。
下着はピンクのブラとパンティーで白のワンピースです。
ホテルの部屋に入ると直ぐ抱き着いてキス。
キスしながらベットに行き、布団を捲り寝かされキスからウナジに舌が這いずり首に移り、ワンピースを脱がしながら愛撫されました。
ブラを乳房上に押し上げ直に揉まれ乳首を舐められ舌で転がされ、彼の手はクリを触ってきました。
Tバックに近いパンティーを横にずらして指を入れてかき回し舌で舐められ体を反らしてイク~~
ワンピースも乱れパンティーの横から入れられてピストンされ続け抱き起されて彼の股の上で揉まれながらキスし合い下から突き上げられ中に注がれました。
着衣エッチは、なぜか燃えますね。
パンティーは私の愛液で濡れ、彼の精液も付き、伸びてしまい穿けません。
一度シャワーしてバスロープを着てお昼してから夕方16時までエッチ。
何回したのかな?3回目が始まったのは覚えてますが、後は記憶になくて快感だけでした。
最後にシャワーして帰りましたが、帰りはNPです。
外歩くにも、NP!!分からないのになぜか内股歩きになり、モジモジ。
NP露出する女性の心理が少しわかった気がしました。
22/07/21 10:16 (yc5YLLgT)
18
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
昨日もエアロビしたかったけど彼に誘われたので彼とエッチしてきました。
W不倫セックスは、本当の女になれるわ。
彼に会う時だけ着けるセクシーな下着。
下着を見て貰うのも好きです。
淡いピンクのシースルーのブラとパンティー。
ワンピースもピンクのレース。
下着が見えそうで見えない感じよ。
ソファーで座り、後ろから抱きかかえられ、キス。
ワンピースの上から揉まれながら熱いキス。
もうトロトロになってました。
背中のファスナー下し、ブラのホックを外して上半身は露出され乳房揉まれ乳首弄られながらキス。
そしてパンティーの中に手が入り指でクリを触られ中に入り膣の中で指が動き回り、感じて腰が上下に動いて、彼の硬いペニスで突いて欲しい。
でも早く突いてと言えません。
ワンピースは腹巻状態になりパンティーを横にずらし、彼の舌はクリを舐め中に入るように舐めては吸い付いてきました。
乳房揉まれながらクリを吸われ足は開き腰は浮かして、アァァ~~イク~~
私を起こし彼の股の上に乗せると入れてくれました。
奥深く入り膣奥に当たり下から突き上げてくるのに合わせて私も腰を動かし熱いキスを交わしながら突き続けられ、逝っちゃう~~~~一緒に~~
イク~~ってとき中に注がれ膣はキュンキュン締めピクピク。
凄く気持ち良く抱き締めて快感です。
しばらく抱いて貰ってました。
またもパンティーは濡れちゃったわ。
でも替えのパンティーは持ってきてます。
一緒にシャワーしてから部屋にお昼を頼み、裸同士で抱かれながら食べあいました。
裸同士で抱きながら食べるなんて不倫だからできるのよんね。
ベットで裸同士でしばらく寝てたらいつの間にか舐められてセックスしてました。
正常位から対面になり、そして背面にされ四つん這いバックで激しく突かれて凄く気持ち良かったわ。
オナニーより100倍は気持ち良いセックスです。
22/07/28 14:07 (pxeNu/F2)
19
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
昨日の水曜日もエアロしたいって思ってたけど彼の誘いに負けてしまいました。
彼とのセックスがとても気持ち良いから。
昨日は黒のフロントホックブラで紐無し、黒の横紐Tバック。
黒のシースルーベビードールに黒のキャミワンピの上にレースの羽織姿。
9cmのピンヒールにガーターストッキングです。
部屋に入ると直ぐ抱き寄せられ熱いキス。
羽織物を脱ぎ、キャミワンピの肩紐を下ろされ下着姿にされました。
お!!いいね~~ 
私は、エロい? 貴方に見て貰いたくて着けてきたのよ。
嬉しいよ。
抱き着かれまた熱いキスを貪るようにしました。
ベットに座り、彼の股間に手を当てると脱いでくれて大きな硬いペニス出してくれました。
握り、擦り彼の前に座って舐め、しゃぶり続けて口出ししてくれました。
口の中を見せてから飲み干し、少し柔らかくなったペニスを銜えて舐めて綺麗にしてあげたわ。
その間にベビードールが脱げ落ちブラも取られ横紐Tバックとガーターストッキングにピンヒール姿。
そのままの恰好でベットに寝かし揉みながらクリを舐めてくれ舌が少し入り指と一緒に弄りながら舐め続けられ腰浮かして、凄く気持ち良かったわ。
私を一度ベットから下ろし、立バックで揉まれながら突き続けられ両手後ろに持ち喘ぎ声を殺せない状態で突き続けられ、大きな声を張り上げて彼の精液を膣が受け止めました。
あぁぁ~~中に注がれてる~~~ なんとも言えない気持ち良さ!
ベットに前のめりに倒れ足は開いたまま放心しちゃったわ。
しばらく動けませんでした。
その後、一緒にシャワーしながらキスしたり弄りあったりして出ました。
ベットで正常位からセックスが始まり、対面になりキスしながら揉まれて突き上げられ2度目の中出し。
しばらく彼に抱かれて余韻を楽しんでたら私の中で大きく硬くしてくれて体が反転し背面になって突き続けられ、ダウンしちゃって寝バックで突き続けられ3度目に中出しで完全に逝っちゃったわ。
気が薄れていくときの気持ち良いこと。
セックスは不倫エッチですね。
22/08/04 14:24 (etgas.1l)
20
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
本当はエアロビクスをしたかったんだけど・・・・
彼の誘いに負けちゃったわ。
下着は清楚な感じで白一色。
フリル付パンティーとブラとスリップ。
ベージュのガーターストッキング。
服も白でノースリーブの刺繍入りワンピース。
白の厚底サンダル。
部屋に入ると強く抱き締められキスされ濡れてきちゃったわ。
ワンピの後ろのファスナー下ろされ下着姿を見られ、今日は可愛いねと言われたわ。
愛撫されスリップにブラ、最後にパンティーを脱がされ、ストッキングとサンダルだけの姿にされいっぱい舐められてから入ってきてピストン。
キスしながら揉まれてピストンされ続けて中に注ぎ込まれて膣がピクピクして締めてキュンキュン!
放心して気持ち良い余韻を味わってました。
膣から出る愛液と精液を拭いて貰いました。
拭いてる時、体はピクつきましたよ。
一緒にシャワーしてからベットで舐め合い2回目のエッチ。
2連続中出しされて失神しそうでした。
優しく抱かれて余韻を楽しんでたら愛撫されるたびにピクピクしてキテって言ってた私。
バックから突かれて大きな声を張り上げて気を無くしてしまいました。
不倫セックスは最高に気持ち良いわ。
22/08/11 10:02 (5W6jK5yE)
21
投稿者: ヒサシ
こんにちわ!としこさんのセクシーな下着姿と彼と激しく求めあってる姿思わず想像しました(*^^*)
ちょっと今からオナニーするよ笑
としこさんのアンダーヘアはどんな感じなのかな?彼とは鏡の前でしたりしますか?

22/08/16 11:24 (dWNvcBKN)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いまから、井SE腹-関東/生見せ女 19:35
    新形F鑑賞会-北陸・甲信越/生見せカップル 19:34
    逢坂東部@今夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:26
    深夜0時過ぎドМ変態女凌辱プレイ-関東/... 19:24
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:12
    本日多板市内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    18日以降山口で-寝取られ掲示板/中国 19:05
    真知田で今日-関東/生見せカップル 19:02
    おまんこぐちゃぐちゃ💕-オナニー実況 18:57
    今日 多いた -九州・沖縄/生見せカップル 18:56
    【NTR願望】彼女をナンパから寝取ってく... 18:56
    5日お昼頃膜針-関東/生見せカップル 18:51
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    夫和理にて-寝取られ掲示板/東海 18:42
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:40
    おばさんですが-セクハラされた私 18:39
    車内活動します-東海/生見せカップル 18:36
    本日二井潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:33
    妄想女ばっかり(笑)-調教指示 18:29
    本日21時位永納市内-下着を置く女/北陸... 18:29
    女子高生のスカートめくれる-いつものH 18:28
    滋賀の単独男性です-寝取られ掲示板/関西... 18:28
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    もっと奥まで…-露出画像掲示板 - 画像... 18:15
    痴漢初心者-東海/生見せカップル 18:15
    香川で置きます。-下着を置く女/四国 18:13
    中に出して②-露出画像掲示板 - 画像見... 18:11
    今日 これから-関西・近畿/生見せ女 18:11
    中に出して♡-露出画像掲示板 - 画像見... 18:10
    富津あたりでOS見せてくれる方-関東/生... 18:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.