ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那が単身赴任中
投稿者: たまき

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/07/08 11:05:49(fAS1NzhM)
32
投稿者: (無名)
たまきさん、いつも生だと、進士さんのものが擦れて、奥に当たって、気持ちが良いでしょうね。進士さんが羨ましいですね。
23/08/07 13:46 (jSC4F8z5)
33
投稿者: たまき
昨晩、悪魔の電話が。
単身赴任中の旦那から「来週一週間 夏休みだから」と。
ええ 聞いてないよ。カレンダーを見たら、そうか盆休み。
しかしよく見ると、今週の金曜日も休み。
そうなると旦那の事だから、木曜日遅くに帰ってくる事に。
うわぁ 大変。
一週間以上も一緒に居るの、それも昼間も。
それより、早く気づけば、もう一度逢ってたのに。
死んでよう。
23/08/08 07:56 (dVbEeW22)
34
投稿者: (無名)
たまきさん、旦那さんなのだから相手をしてあげるしかないですね、来週4日休みを取ったとして、今週木曜夜から来週水曜夜まで7夜あるので、暑いから何もしたくないよねとか言って誤魔化すか。旦那さんも向こうで遊んでいるはずなので、なんとか抑えてもらう。たまきさんは、進士さんと会える時の事を想像して、楽しみにして下さい。
23/08/08 14:11 (wz6zYw73)
35
投稿者: (無名)
たまきさん、今度会う時は、進士さんは、旦那さんどんな事をされたか聞いて嫉妬して、激しく愛してくれると思いますよ。楽しみですね。
23/08/08 14:53 (wz6zYw73)
36
投稿者: たまき
昨日の午後、進士さんは時間を作ってくれて、逢って
来ました。
(これで悪魔が帰って来ても 平気です)

旦那が今晩帰って来ると話しました。
そうしたら「それじゃあ 当分逢えないね。
今日は 充分 楽しもうね」と言われました。
いつものホテルのいつもの部屋へ。
ELVの中での長いキス。
今日はなんかもの凄い事が、起きるのかな。
部屋へ入り、いつものようにコーヒーの用意をし、
お風呂にお湯を張り、戻って来ると、なんと
しかし進士さんはもう裸です。
一応パンツは、履いていますが。
私も着ている物を脱ぎ、ブラとパンティだけになると
「たまきさん こっちへ」と手招きされます。
進士さんの傍へ行くと「ブラを とろう」と
私の背中に手を回しホックを外してくれました。
私は胸を隠します。
進士さんはそのままブラを手にして、匂いを嗅ぎます。
進士さん いやだぁ。
「ああ いい匂いだあ」
胸を隠していた腕を解かれ、私の胸に吸い付きます。
チュウチュウと。
「ああーー」もう私は感じ始めました。
私は立ったまま、進士さんはソファーに腰掛けたまま。
そして進士さんの手が、パンティの上からあそこを
弄られます。
「ウウ」私は膝を閉じ、腰が少し揺れます。
パンティの脇から、進士さんの指が・・・・。
あそこに触れられ中にも・・・・・・。
もうダメです。
私は進士さんの体の中に、倒れ込みました。
進士さんは私を抱きとめてくれ、また長いキス。
私は進士さんの膝に跨され、まだパンツとパンティを
履いたまま、腰を抱き寄されます。
進士さんの物は、もう膨張していました。
「さあ」と進士さんにベットへ誘われます。
ベットへ乱暴に横にされ、パンティを乱暴に脱がされ
パンティをとられた場所へ、進士さんの顔が・・・。
進士さんの舌で、あそこが充分舐められます。
「ああーーー」
私は声を出すだけ。
私の腰が、ビクンビクンと上下します。
「ああーーー」
私は進士さんの物を、手で探しますが、みつかりません。
舌の代わりに、今度は指でまた弄ばれます。
「ああーーー」
ビクンビクン。




23/08/10 11:09 (ePXrGaOF)
37
投稿者: たまき
「たまきさん また ここに乗って」と進士さんの
膝を指します。
先ほどのように、今度は裸で跨りました。
すると、進士さんは立ち上がろうとします。
なになに?
「たまきさん しっかり捕まってて」
槌がったまま、立ち上がりました。
私は進士さんの首を腕で、腰に自分の足を絡ませて
落ちないように。
なんか変な気分。進士さんが歩く度に、進士さんの物が
身体の中に当たり、変な気分いやいい気分です。
「どう こういう形も」
「いいです とってもいいです」
本当にいいんです。
歩く度のあの刺激が・・・・。
進士さんの前に抱かれたまま、浴室へ入りました。
浴室の中で降ろされ、お風呂の淵に手を着き、また
この前のように、後ろから挿入されました。
「ああーー いいーー」
お風呂の中で、反響する私の声。
ああ いい。


23/08/10 11:21 (ePXrGaOF)
38
投稿者: たまき
もう一度、ベットで。
私の足を、進士さんの肩に上げさせられての、挿入。
もう ダメー。
この形での挿入は、もの凄く刺激を受けます。
受けました。
「たまきさん たまきさん」
誰かが、私を呼んでいます。
目を開けると、目の前に進士さんの顔。
思わず抱きしめました。

今日は、逢った時に感じたものが、本当になりました。

23/08/10 11:27 (ePXrGaOF)
39
投稿者: (無名)
たまきさん、良かったですね。その体位は駅弁ですね。今度会う時には、旦那にされたことを言って、進士さんを嫉妬させて下さいね。砧もされたと言って、誘ったら良いですよ。若い可愛い恋人と出会った進士さんが羨ましいですね。
23/08/10 13:37 (6bA1JWkE)
40
投稿者: たまき
朗報です。
旦那から「山陽新幹線に遅れが出ていて、今晩は
帰れない」と電話が入りました。
1日でも、少ない方がいい。
ああ 良かった。

39(無名)さん
駅弁と言う体位なんですか。
歩く度に、突かれてそれが気持ち良くて・・・・。
ちょっと思い出しちゃいました。


23/08/10 18:31 (ePXrGaOF)
41
投稿者: (無名)
たまきさん、たまには旦那さんの相手をしてあげないとダメですよ。その後に、進士さんとの楽しみがたっぷりとあるのですから。
23/08/10 21:25 (6bA1JWkE)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.