ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:可愛い愛人を嫁がせた思い出
投稿者: 次長 ◆gKaf2UvMPM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2018/10/12 19:11:06(U.nTJyUm)
2
投稿者: 寛治
その昔俺の嫁は同じ会社に勤める社長の秘書だった。
会社一の美人で、誰が射止めるか話題になっていたがそれが俺だった。
鼻高々だったが、実は彼女が社長の愛人ではないかとの噂は絶えなかった。まだ若い俺はそんなことまさか!と思っていたが結婚して何年か経った頃嫁がかつて社長の愛人を20歳から10年近くもしてたことがわかり、俺は嫉妬に狂いそうになった。
時は流れて、嫉妬も収まり普通に暮らして子供も設けたが、今は俺が社長に登りつめ、今は若い女子社員を何人も愛人にしている。
送り出す時のあなたの気持ちはよくわかるし、当時の社長の気持ちもわかるようになった。
18/10/12 20:14 (TsRKR1gx)
3
投稿者: (無名)
続きはありませんか?
18/10/13 07:43 (wvEP9eyT)
4
投稿者: 次長 ◆gKaf2UvMPM
俺は、その半年後に次長になり、部下が一気に増えた。
その中に、真面目で誠実ななかなかデキる男がいた。
そかし、その男は来年30歳だというのに女慣れしていないというか、草食だった。
俺は、聡美にその男のことを話してみた。
「私も26歳・・・いつまでも課長さん・・・あ、次長さんに抱かれ続けるわけにもいかないもんね・・・」
俺は、その29歳の草食部下を仕事で連れ出し、予め待たせておいた聡美が待つレストランに昼飯を食いに入った。
そして、偶然を装って聡美を同じテーブルに座らせた。
「あれ?君たちお似合いじゃないか?」
などとけしかけ、連絡先を交換させた。

小一時間の面会だったが、聡美が草食男に抱いた印象は良好だった。
草食男は、
「次長はいいですね。昔アルバイトに来てた女子大生といつまでもお付き合いがあるなんて・・・」
と言うから、聡美が母子家庭なこと、父親のような立場でいろいろアドバイスしていたこと、など、肉体関係をバッサリ切って話した。
草食男は、可愛い聡美に興味津々だった。

かくして、二人は付き合いだし、聡美は草食男に抱かれたことを俺の腕の中で報告した。
「彼・・・あんまり経験無いみたいだった。恥ずかしそうに、君は初めてじゃないんだねって・・・だから、私26歳ですから、それなりに恋愛もしてきましたって言いました。」
俺は、聡美の髪を撫でながら、部下に抱かれた聡美の女体を味わった。
子の薄紫に変色してしまったマンコに、俺のチンポしか知らなかった聡美のマンコに、アイツのチンポが刺さったのか・・・
聡美は感じたのか、アイツのチンポで喘いだのか・・・部下に嫉妬していた。

聡美28歳、草食男31歳で結婚した。
俺は、二人を引き合わせた人物として、仲人を頼まれた。
その仲人が、こともあろうか挙式一週間前に、最後の精液を新婦に振りかけていた。
聡美は、俺の最後の精液を浴びた後、目尻から一筋の涙をこぼした。
「8年間・・・ありがとうございました・・・次長さんは、奥様にお返ししないとね。」
こうして、8年間の不倫関係を清算した。

ウェディングドレス姿で微笑む聡美・・・
8年間、週1回の逢瀬で400回に及ぶ中年生チンポ快楽に喘いだ新婦が、俺の元を巣立った。
新婦の美しい乳房を揉みしだいた感触が蘇った。
桃色だったマンコが次第に薄紫にめくれていく過程、それと引き換えに覚えていく快楽、新婦のマンコの変遷と感触が俺のチンポに蘇った。
俺が使い込んでしまった変色マンコ女を部下と結婚させて、長年の不倫を清算するなんて最低だなと思いながらも、
「あの時、次長とあのレストランに行かなかったら、奥手な私は、こんな可愛い女性と結婚できませんでした。ありがとうございました。」
という新郎の言葉を思い出して、自らの行為を正当化した。

「あなた、聡美さんオメデタみたいよ。」
今年の年賀状には、大きなお腹の可愛い聡美と写る優しそうな笑顔の部下のツーショット写真があった。
あいつ、俺が聡美に成し得なかった中出しをしやがったな・・・と、心のどこかで嫉妬していた。
そして、幸せそうな聡美の写真を見て、俺との事は墓場まで持って行けよ・・・と呟いた。
18/10/13 20:39 (DnTc/f/S)
5
投稿者: (無名)
ちょっと切ないね!
18/10/13 22:07 (2m.DLE5T)
6
投稿者: (無名)
エロ一辺倒じゃなくて、いいお話でした。
18/10/14 13:12 (MVLvWYr8)
7
投稿者: (無名)
良き思い出として嫉妬までにしておくべきですね!
焼けぼっくいに火はつかないよ!
18/10/15 11:22 (tmFLSgIF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンツ生脱ぎ買取してくれる人-下着を置く... 10:46
    強く-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:44
    どうしようもない私の躰-恋愛体験談 10:43
    9月20日金曜日18時過ぎに-関東/生見... 10:37
    温泉で-ぽっちゃり 画像掲示板 10:34
    募集します。高松市内で。-寝取られ掲示板... 10:34
    Gray&Clean-人妻熟女 官能小説 10:33
    ヤリマン小野寺沙貴-露出画像掲示板 - ... 10:32
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 10:31
    夫の上司と不倫してます-不倫体験告白 10:27
    こーべ 夕方くらい-関西・近畿/生見せカ... 10:26
    映画館で露出-露出の話題 10:23
    歳の離れた妹の尚子と-近親相姦 兄×妹体... 10:21
    オモカゲの元凶-空想・幻想小説 10:20
    継母と…-義家族との体験 10:17
    初隈元旅行-九州・沖縄/生見せカップル 10:17
    平日昼間静岡東部-寝取られ掲示板/東海 10:15
    朝のえろ活-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:10
    大阪で31歳妻の寝取り相手を募集してます... 10:07
    浜松 21日(土)、22日(日)-東海/... 10:06
    身体が疼く-欲求願望告白 10:04
    (無題)-関東/生見せ女 10:04
    9/25混浴覗き見せ合い+α-関東/生見... 10:03
    千葉でお1人募集中-寝取られ掲示板/関東 10:02
    今でもある?-教えてエロい人 09:54
    本日-寝取られ掲示板/関東 09:53
    仕事終わって。-露出画像掲示板 - 画像... 09:52
    昨日の夢朝からモヤモヤ- 女の子のオナニ... 09:50
    9/21(土)札幌中島公園近辺ホテルで遊... 09:48
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    【プロフ動画】ピストンマシーンで攻められながら 淫靡な言葉をしゃべります いかがです... ID:kaori-love
    【タイムライン】おはようございます^^今日も暑くなりそうです。気をつけて頑張 投稿者:みかんみかん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.