ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一番気持ち良かった
投稿者: 美紗子 ◆MvlfqZUxtg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/10 15:30:32(50tcgILg)
62
投稿者: 美紗子 ◆MvlfqZUxtg
夫とのエッチですか・・・・
子供が中学生になったこともあり、ほとんど営みは無いです。
私達は、ふすま戸で仕切られた別々の部屋で寝てます。
子供は廊下隣の部屋です。
でも正月明けだったからな?
夜、遅く私がお風呂から出たとき、強引にエッチしました。
10分もかかってない、夫が勝手に入れてピストンしてきました。
勝手に放出して終わりましたよ。
喘ぎ声も出ない、つまらないエッチでしたね。
明後日が待ち遠しいわ。
乱れて厭らしく本物の女になれる浮気エッチが楽しみです。
20/01/24 14:04 (CFyNe4TJ)
63
投稿者: シュウ
そーですか。最高のセックス覚えた。旦那さんのセックスは、無理ですね。明日、セックスデート、楽しでください。又、話し聞かせて。
20/01/24 14:58 (wjVYle48)
64
投稿者: 美紗子 ◆MvlfqZUxtg
昨日もホテルで4時間ほど、抱き合ってました。
部屋に入と、直ぐ抱き合い熱いキス。
ベットに座り、服を乱して直に乳房を揉まれたり乳首を摘ままれたりして舌と舌を絡ませてキス。
彼がパンストとパンティーを少し下して、クリを弄ってきて音が聞こえるくらい濡れました。
片足だけ脱がして入れてきてピストンされ、気持ち良すぎて、抱き着きました。
着衣エッチは興奮しますね。
それから一緒にお風呂に入り、湯船の中で洗い合い、弄り合ってキス。
ベットに移ると、私が上で69で舐め合い口いっぱいに含みしゃぶると、彼もクリを舌で舐めてくれ、吸ってくれました。
彼が後ろに行き、四つん這いバックで腰を持って激しい突きをされて私は放出されダウンでした。
入れたまま体が起き上がると背面座位で揉まれながら膣の中で大きく硬くなるまで揉まれて乳首を弄られたわ。
硬く大きくなってくる時って、凄く気持ち良いですね。
嬉しくなります。
抱き合ってキスしながら寝そべる間も素敵な時間でした。
20/01/26 13:54 (OPJWqDPk)
65
投稿者: シュウ
今晩は、昨日は、Hな女になったみたいですね。内容が、少し、セックスフレンドより、恋人になってる感じですね。体だけでは、ないですね。心も彼よりに見えますね。
20/01/26 21:04 (vw58.KeC)
66
投稿者: ナビ
美紗子さん始めまして。
初めから読ませてもらいました。
凄く気持ちいいSEXライフを味わっていますね。

旦那とのレス人生において彼が現れ、いままでに感じた事がないSEX。
女の喜びを教えてくれたSEX。
自分の奥底に眠っていたやらしい自分を目覚めさせてくれたSEX。

もう彼無しでは考えられないのはわかります。

一度の人生なんですからバレずに、気持ちイイSEXを堪能し
今後もやらしい報告をして下さいね。


20/01/26 23:48 (UX6nQh5C)
67
投稿者: 美紗子 ◆MvlfqZUxtg
彼と会ってるときは、彼、一筋的に、恋して愛しますよ。
SEXだけを楽しむことは、できないかも?
家に帰り、夫が居れば、夫のことを愛してますよ(笑)
エッチは愛の延長です。
37歳で、本当のエッチを知って良かったわ。
次は1日です、女になれる4時間ほどを楽しみますね。
20/01/29 14:21 (drAhqAbm)
68
投稿者: シュウ
今は、彼の事しか、思ってないはずです。旦那さんは、多分、空気といっしょだど思ってるはず。生活して行くには、絶対必要。いっしょにいてらく。彼氏には、自分の一番、素敵なところを見せてセックスしようと思ってる。旦那さんには、愛してるとは、思えないけどなー。家族だから。彼氏とは、楽しくすごして。

20/01/29 19:44 (OCW/CdG9)
69
投稿者: 美紗子 ◆MvlfqZUxtg
1日も、素敵な快楽なエッチでしたよ。
一緒に湯船に浸かり、いちゃつきながら、触り合いキスしたりして一緒に洗い出ました。
ベットで愛撫し合い舐め合い、正常位で一緒に逝きました。
少しの休憩で、キスしながら対面座位で揉まれながら逝き、直ぐ四つん這いバックにされて2連続放出されました。
うつ伏せのまま逝っちゃてる私の腰を浮かせて、弄り回してきて、あ!あ!ダメ!!ってなりお漏らししてしまったわ。
私は腰が時折、ピクつき、彼の優しく抱かれて幸せいっぱいでした。
彼と会ってるときは、彼のことだけを思ってます。
家に帰れば家庭や子供、次に夫のことを思ってますよ。
彼と素敵なエッチをするためにも、家庭を大事にします。

20/02/02 14:13 (uqUumiwp)
70
投稿者: シュウ
明日は、セックスの日ですね。女になって、いっぱ彼の精子を子宮に入れてください。明日も楽しで来てください。
20/02/07 09:36 (cvpVxE6p)
71
投稿者: 美紗子 ◆MvlfqZUxtg
これから、お風呂のお湯を沸かしてお風呂に入ります。
下着も、何を着けて行こうか、考え中ですよ。
ワクワクしてきました。
彼に会えると思うだけで、濡れてきてます。

20/02/08 08:19 (Ebl/1u8P)
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:29
    28日土曜日、恥歓からの複-関西・近畿/... 23:23
    22日 昼間 山具血 豊富にて-中国/生... 23:22
    名前を言われながら- 女の子のオナニー報告 23:22
    22日 昼間 山具血 豊富にて-寝取られ... 23:20
    相知成部で-寝取られ掲示板/東海 23:19
    ちんちろ続き-中国/生見せカップル 23:18
    追加で募集です-中国/生見せカップル 23:16
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 23:15
    ぽちゃ妻に・・・-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    9/28(土)or9/29(日)に複数p... 23:13
    ウンコが詰まるということ-欲求願望告白 23:12
    ぽちゃ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:09
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    海外出張中に上司にエッチな指示をされまし... 23:08
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 23:07
    もっとエロい音出すといいことある-露出画... 23:06
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.