ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一番気持ち良かった
投稿者: 美紗子 ◆MvlfqZUxtg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/10 15:30:32(50tcgILg)
52
投稿者: 美紗子 ◆MvlfqZUxtg
11日は4時間ほど、女になれました。
今年、初めてのエッチです、白のブラと白のレースパンティーを着けて行きました。
部屋に入り、抱きつかれると、直ぐ濡れてきました。
熱い舌を絡ませてのキス、服の上から揉まれて、早く欲しいと思うけど言えない。
脱がされながら、愛撫されて、ブラだけ着けた状態で、彼の物が入って来たときには、あ~~気持ち良い~女女を味わえたわ。
1回目は口に出されて、手に取り、拭いてから、まだ精液が付いてる、少し柔らかくなった物を咥えて綺麗にしてたら口の中で大きく硬くしてくれました。
2回目は私から手を添えて入れました。
騎乗位から対面座位に変わり、キスしながら一緒に逝っちゃいました。
寝て抱きつき休憩してから、お風呂に入り、お互い綺麗にしてからベットで69で舐め合い四つん這いバックで激しく突かれて大きな声を上げて逝きました。
ある程度拭きましたが、まだ膣に精液を残したまま着替えて帰りました。
家でトイレに入り、精液と一緒に放尿しました。
幸せな気分でしたよ。
今日は朝から主婦して、これからパートに行きます。
20/01/13 08:51 (QRA1uJlr)
53
投稿者: シュウ
今は、パートですね。今は、彼のオチンチの力と精子の力で少し間は、女の体ですね。他は、主婦ですね。旦那さんは、楽しい事されてるんですか?美沙子は、今楽しいそうですが。お酒だけですかねー?趣味でも有ればそれに没頭されて。浮気が、ばれないようなきがします。それから、彼と、お泊り考えて無いんですか?
20/01/13 11:02 (1yeDulqh)
54
投稿者: 美紗子 ◆MvlfqZUxtg
今日のパートは、早上がりでした。
夫は、たぶん会社の付き合いなどで、飲んで帰ってくることが多いです。
浮気してるか?は分からないわ。
もしも浮気してても、家庭を守ってくれているから、それで十分です。
私の週1回の楽しみ、女になれる土曜が待ち遠しいわ。
浮気エッチが、こんなに快感で厭らしくできる喜びを知ったから、私も家庭を大事にします。
20/01/15 14:28 (018v1UVd)
55
投稿者: シュウ
家庭を大事に考えていたら、大丈夫かなー。彼の事、自分の快楽の事を一番になってきたらやばいですよ。前から聞いてますが、彼とのお泊りは、考えてないと言う事をですか?彼、喜ぶと思うし、美沙子さんの快楽がいっぱい味わえますよ。オマンコ、壊れるかも?
20/01/15 20:05 (igQOiPwm)
56
投稿者: 美紗子 ◆MvlfqZUxtg
明日は彼に会える日です。
家庭を1番に考えてますよ。
でも彼と会ってるときは彼だけを見て、甘えさせて貰います。
私も彼と一泊して壊れるほどのエッチを楽しみたいけど、無理ですね。
子供が一泊していない!夫が出張で何泊して居ないとき!
そんな状況はありませんね。
パートなので、会社の旅行も無いし・・・
1泊2日の旅行出来たら良いですね。
20/01/17 14:40 (menno5bw)
57
投稿者: シュウ
こんにちは、楽しみですね。いっぱい感じてください。やはりお泊まりしたいですよねー。無理かなーとは、思ってました。明日の事、又、教えてください。
20/01/17 16:53 (AFLxLTvs)
58
投稿者: 美紗子 ◆MvlfqZUxtg
少し前に帰ってきました。
気持ちを切り替えて家事します。
今日も4時間ほど、溶けるようなエッチしてきました。
まだ彼の物が入ってる感じです。
シャワーしてから出かけたので、部屋に入ると熱いキスしてソファーで乱されて着衣エッチで逝っちゃったわ。
ベットに移動してお互い全裸で舐めあい正常位から始まり、対面座位で2回目の同時にイク!
抱き合ってキスしながらしばらく休憩して愛液と精液が垂れてるのに指でかき回されて私は逝っちゃうと四つん這いバックにされて突かれました。
もうダメダメ、イクイク  あ~~可笑しくなりそうになったとき、抱き起されて背面座位で揉まれながら突かれて一緒に果てました。
もう自分が自分の体じゃない感じでダウンしました。
彼に拭いて貰い、着せて貰い、抱きかかえられるようにホテルを出ました。
素敵な快楽な4時間でしたよ。
20/01/18 17:08 (royRA0wf)
59
投稿者: シュウ
女は、すごい。4時間、旦那さん以外に抱かれて、それから主婦になれるのだから。女は、怖い。彼氏のちんちんをさわった手で料理を作り、彼氏のちんちんをシャブッタ口で味見をして、旦那さんや、娘さんに料理を出す。女は、怖いですね。今日もよかったみたいですね。何回イキました。潮、ふいたんでしょ。
20/01/18 20:32 (p2WgujXG)
60
投稿者: 美紗子 ◆MvlfqZUxtg
手は、洗うので大丈夫ですよ(笑)
膣の中でも、終わった後、3~4時間は彼の物を感じてます。
手も、ふと見ると、彼の物を握ってる形になるとき、思い出してしまいますね。
潮を噴くときと、噴かないとき・・・何が違うのかな?
私も分からないです。
気持ち良いのが頂点に達したときとは限らないわ。

20/01/22 15:04 (0aHb9ym6)
61
投稿者: シュウ
セックスは、彼だけですか?今年なって旦那さんとは、無いの?旦那さんとしてたらその時の事も教えて下さい。
20/01/22 17:00 (YsAcGICZ)
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    2児ママ肉便器女-露出画像掲示板 - 画... 02:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.