ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻攻略法Q&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻攻略法Q&A
ルール: 情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:保険のセールスレディ
投稿者: 雪夫

...省略されました。全文を表示する
2021/03/02 01:05:20(ZZIuaiaL)
2
投稿者: 通りすがり
参考になるかどうか分かりませんが、
3人ほどの保険レディーと遊びました。

1人目は、イチバツの40歳の綺麗な新人さん。からかい半分に
「エッチさせてくれるんだったら、保険を切り替えるよ^^」
と言ってもイヤがらないので、ちょうど切り替えるタイミングだったので
保険を切り替え、しばらくしてエッチをするようになりました。
1年ほどして「○○保険に入ってくれないかなァ」と頼まれましたが、
「その保険はパス」と言って入りませんでした。
その後、エッチお誘いメールを送っても返事がこなくなってしまいました^^;。

2人目は、少々かわいい系の人。「エッチさせてくれるのだったら保険に入るよ」って
言ったら、保険の話抜きにして、即エッチをするようになりました。
しばらくして「旦那とうまくいってないので、もうすぐ離婚する」と言い出すので
即、逃げました。

3人目は、既婚でスリム系の人。「保険に入って」とうるさかったのですが
保険の話抜きでエッチしようとし、エッチできる寸前まで行きましたが、
他の人にも色仕掛けで保険の勧誘をしていたので、即サイナラしました。

まァ、その保険レディ次第でしょうけど、保険をエサに口説くとかが
一番良いでしょうね。
21/03/02 02:57 (tXBQlL2Y)
3
投稿者: とし
その方の年齢はいくつぐらいでしょうか?保険の話しとなると今は二人で訪問だったり、会社によっては違うかも知れませんが。
それによって誘い文句も変わってくるかと。
21/03/02 08:16 (WRikRqIb)
4
投稿者: 雪夫
ありがとうございます。
なかなか難しいですよね。
女性は40代くらいの方だと思います。
連絡先とか、教えた方がよいですかね?
21/03/03 02:40 (6fIph5jD)
5
投稿者: 30後半リーマン ◆hsaXeFLoFc
SEXへの興味があるかお小遣いが欲しいか、その何れかか
両方か、脈ありと思ったら冗談めかしてズバリ誘った
方が結果が早い、上手くいかなければ冗談冗談で済ま
せれば済んじゃう。
相手が既婚の場合、これでほぼ3人に1人は落ちる。
パートの主婦は確率がもっと高いよ。
相手(自分)が安心な相手だとわからせれば結構主婦
は図太いよ。(要するに周囲や夫に知られないなら
遊びたい主婦が多い。)
僕は仕事柄パート主婦とを会う機会が多いので、これ
までに30人以上の主婦とSEXしたよ。
1回きりの相手も多いけど今でも付き合ってるので呼
び出せてそのうちお小遣いも上げたり上げなかった
りになっちゃたセフレが今12人いる。やはりSEXの
相性がポイントだよ。
今月1回から年1回まで彼女たちの都合に合わせて
会ってる。
年上も多く一番年上は60歳だけどSEXは凄いよ。
大半は40代で閉経してる相手が半分以上なのでいつ
も生で中だし。
生理のある相手とは生理中のSEXが興奮するね。
僕と中だしするためにリング淹れた相手も二人いる
、ちなみに彼女らは夫とはゴム付きらしいよ。
外に出し損なって妊娠が1回あった時はちょっと大変
だった、夫を装って産婦人科に付き合った。
付き合って間に離婚した相手も1人いる、ただし原因
はもちろん僕じゃないけど。
30代より40代以上の方がスケベになるね、1回じゃ許
してくれず2回は行かせなのでそれなり大変。
半分の主婦とは彼女たちの家でEXしたことがあるけど
これはスリリングだし生活。感があって興奮度高い。
一応ラインナップだけ紹介。
富美子(60歳)綾乃(45)敦子(48)和泉(52愛)
裕子(40)麻美(40)有美(39)詩織(35)etc.



21/03/03 07:00 (Dv8rSjrp)
6
投稿者: とし
良い年齢ですね。まずは会話をして仲良くなることから始めてみてください。会社に出入りしているのであれば、面倒に思われてなかなか相手にされないことが多いと思います。そこで、仲良くなれば少しは近づけます。
ただし、保険の加入はちらつかせずあくまで世間話や相手への気遣い・褒めるなどです。

21/03/03 08:21 (aJWbjIwU)
7
投稿者: 雪夫
アドバイスありがとうございます。
大胆にと、安心感、焦らずというバランスが大事そうですね。とても参考になりました。
次、彼女来るとき楽しみです。
頑張ってみます。
引き続き、アドバイス有ればよろしくお願いします。
21/03/03 10:56 (0vyNDMxo)
8
投稿者: とし
地域はどのあたりですか?関東とか関西とか。コロナ禍なのでそれによっても誘い方が変わるでしょうからね。
21/03/03 15:56 (aJWbjIwU)
9
投稿者: (無名)
>>5
「大半は40代で閉経してる相手が半分以上」

適当な閉経設定で妄想がバレる例
21/03/06 20:48 (OAdM8NLF)
10
投稿者: (無名)
>>5
お前の母ちゃんが幾つで閉経したか聞いてこいよw
21/03/06 23:34 (.zQ/xyV.)
11
投稿者: カズ ◆/IhwdJmRBk
向こうも仕事だからギブアンドテイクが基本ちゃいますか?
私は飲み屋で知り合ったバツイチ生保レディーをお持ち帰り。肉付きの良いグラマーでセックスの相性が良かったのでなんとか繋ぎ止めようと後輩を紹介して保険加入させました。
その後はエロ調教して性奴隷にしました。
21/03/26 15:27 (7whLLrHE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:02
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    息子の友人と-不倫体験告白 18:09
    たくさん見てください。-男の娘・女装・ニ... 18:08
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:07
    7/2 ひがしくるめ 漫喫 AM-関東/... 18:05
    小金持ちマダムの放尿-露出動画掲示板 -... 17:54
    混浴や野外露出 ご一緒しませんか?-関東... 17:49
    棒でも穴でも-欲求願望告白 17:45
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 17:39
    人妻との不倫人生-人妻との体験 17:36
    二位型 奈賀岡-下着を置く女/北陸・甲信越 17:34
    (無題)-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:31
    真の熟女マニア募集 7/12夜 廿日市市... 17:30
    明日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    7/3(水)十勝19時~宿泊-北海道/生... 17:27
    本日何話区ホテルにて-関西・近畿/生見せ... 17:24
    パパの肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 17:18
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    今おなにーしてます。指示ください。-公開... 17:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.