ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻は今頃
投稿者: 心配性

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/10/10 02:17:38(PK4K/AqW)
2
投稿者: ひとし
32歳で子供1人で熟しきった身体の奥様は既にSEXの悦びも知っており、SEXな
しでは3日と我慢できないでしょうね。オナニーだけでは無理でしょうね。
58歳の義父に性技を毎晩仕込まれて、一層成熟した、本当の性の深い悦びを
感じていると思います。
私もお父様と同じ年齢ですが、旦那が単身赴任中の部下のみなこさん(32
歳)と関係しています。週に1回ですが、もう1年になります。
旦那さんの両親と一緒に住んでおり、みなこさんに3歳の子供がいます。
若い身体を抱き、私も若返りましたが、みなこさんが性の熟女に変身させた
喜びが一番です。
経験を活かし女の身体をじっくりと仕込み48手は全て体験させました。ロー
タやバイブや大胆な下着も喜んで応じます。
フェラも上達し、縦笛、横笛、玉しゃぶりと私も喜ばせてくれます。
2日には、道玄坂で昼間に逢いましたがワンピースで下着なしのノーパン、ノ
ーブラで来ました。ランチは個室でとったのですが、店員が気づいたようで
したが手を伸ばし、乳房や○ん○をタッチしながらの食事でした。
カラオケでは、部屋を暗くしてみなこさんを全裸にして歌いました。
仕上げは近くのラブホテルで、セクシー下着で挑発してきました。オモチャ
も使用し何度もアクメを迎えさせました。バスルームではマットも使い
みなこさんの天然ブラシ(恥毛)で全身を洗いました。
32歳の熟女が男なしで身体が我慢できませんよ。お義父に抱かれて開花して
いるのは間違いありません。
みなこさんもお義父から、誘われており、義母が旅行する10日の今晩をどう
しようかと迷っていると話していました。私は一度抱かれてみてはと勧めて
います。
10/10/10 16:37 (Vtqy1eJC)
3
投稿者: みなこ
昨日は義父の誕生日(59歳)でしたが、義母は友人と旅行に出かけました。
誕生祝いのプレゼントに欲しいものを義父に聞きました。
「一度でいいからをみなこさん抱きたい」と照れながら冗談のようにいった
のです。
何度かは息子がいなくて、寂しくないかと、義母がいない時にいわれました
がチョットびっくりしました。
夕食後にケーキを食べ、娘と3人で誕生祝いをしました。
娘をお風呂に入れてもらい、出るよとの義父の声で風呂に娘を迎えにいきま
した。その時に義父の興奮した状態のペニスをみてしまったのです。
主人のペニスより太く大きいのです。
娘を寝かし、お風呂に入ると、義父のペニスが目に浮び、上気していると、
外に義父がいる気配です。
声をかけるとめがねを忘れたと言い訳したのですが、ずっと覗いていたよう
です。突然ドアーが開き、義父が全裸で入ってきました。
義父に背を向けたのですが、みなこさんが欲しいとささやくのです。
お義父さん一度だけのプレゼントですよ約束して下さいと言い覚悟を決めま
した。優しく、優しく義父は全身を洗ってくれ始めました。
うなじ、乳房、足,脚,腿そしてバギナへと心地よさから、興奮し濡れて一
人ではたっていられません。
義父のペニスを握らされ、固さにもビックリしました。
全裸のまま、ベットに連れて行かれ、熟年の男の性戯に何度も逝くかされま
した。
主人と上司のひとしさん、学生時代の2人と4人の性体験がありましたが、
義父とのSEXは許されないものとの意識もあり、非常に燃え興奮しました。

一度だけの約束で終われないのでは心配しています。義母に隠れて関係を
続けてしまう可能性が大きいのです。
主人がいない間は、上司のひとしさん、お義父に慰めてもらい、性の悦び
を身体いっぱいに体験し性の熟女になってしまいそうです。
32歳の身体はSEXのしたい盛りで、主人が単身赴任では許してもらえるのでは
ないかと思っています。
10/10/11 18:21 (b.W2aQ3s)
4
投稿者: 義父の立場から
私59歳、息子36歳、息子の嫁33歳、孫の健造3歳の4人家族でした
が、今年の4月から息子が大阪に転勤になり、家族会議の結果一人で行って
しまいました。一番の原因は孫のぜんそく。そのために街で住んでいた息子
たち家族が1年前に私がいる田舎に越してきたんです。
ここだと空気は澄んでいるし、みどりがいっぱい、それに水が美味しく、何
よりも家賃がただと言って喜んでいました。
それに孫は可愛く目に入れても痛くないと言いますが、息子の嫁のマンコに
私のチンポを入れても嫌がらず喜んでくれるんです。
夕方、私が仕事から帰ると嫁が夕食の支度をしています。
私が孫を風呂に入れ、そこへ嫁が孫を受け取りに。
嫁が私の股間を物欲しそうに見ながら、ゴクンと喉を鳴らします。
夕食を済ませ、しばらくすると嫁が孫を寝かせ、それからは二人だけの大人
の時間なんです。嫁がコーヒーを入れ私の隣に座ると体を預けてくるんで
す。それからは自然にキスをしたり、お互いの体を愛撫したり、その後二人
でお風呂に入り、私の部屋で過すのです。
しかし、そこまで至るまでは格闘がありました。
息子が一人で行って、嫁は寂しくないだろうか、夜中一人で泣いていないだ
ろうか、など等。
しかし、それを打ち破ってくれたのが嫁でした。
息子が単身赴任して2ヶ月位したとき、近くで空き巣の事件があり、怖いと
言って3人で私の部屋で寝たとき、嫁が私の布団に入ってきてくれたので
す。それも寝巻きの下は裸で。
孫が寝ている隣で結ばれ、それ以来孫だけが自分の部屋で寝て、嫁はずっと
私の布団で寝ています。さすがにこの歳では毎晩はきついので、嫁には週に
2回にしてもらっていますが、何もないときも二人で抱き合って寝ていま
す。私の場合、嫁から誘ってきました。

10/10/12 21:55 (1kecTqBT)
5
投稿者: なん
お前の家族は馬鹿ばかりだな。常識はずれの事書くな。お前の自慢か。俺に
とって見れば、お前は惨めな旦那だよ。奥さんはもうお前の祖チンには興味
なくなっている。馬鹿夫婦と馬鹿親父くだらないことかくな、奥さんも。馬
鹿丸出し
10/10/13 00:33 (V1J2DKXp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    昨日の1コマ-露出動画掲示板 - 動画見... 20日23:54
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 20日23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 20日23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 20日23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 20日23:31
    【プロフ動画】今夜もオナニしてます ID:07210102
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.