ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私と主人とTさんと
投稿者: 子猫の娼婦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/08/12 02:35:03(u59yq1PL)
12
投稿者: 女房一筋。
まだ面の皮厚く投稿してんだおばさん
そんなに自慢したいわけ?みんなに読ませてどうしたいわけ?
旦那が可哀相だの間抜けだのってことを声を大にしてみんなに宣伝したいのかおまえ?

おまえみたいな尻が軽い軽薄女の癖に自分を正当化したくてたまらない自己中女ってヘドが出るよ
10/08/12 23:33 (qmSF99Jr)
13
投稿者: 女房一筋。
言い忘れた!

旦那や子供にすべてバレて離婚されたり子供に軽蔑され蔑まれ
親兄弟 親戚中から総スカンくらえば良いのに糞女!
10/08/12 23:37 (qmSF99Jr)
14
投稿者: 鼠男
通行人さん独身か概婚さんか知りませをが人間は理性の生き物ですよ、快楽が愛、いろんな愛があるって誰が納得するんですか?回りが納得しないから貴方がたが別れることになったんですよね、貴方の奥さんか恋人の前で他の人とセックスしながら奥さんか恋人に俺はお前を愛してる、これが俺の愛だって言って何人が貴方の元にいますか?馬鹿な頭で良く考えて下さい。
10/08/13 16:28 (stRZ/xNv)
15
投稿者: 元Sの上司T
Sの嫁(子猫の娼婦)さんと知り合ったのが8年前。
会社で契約の慰労会があったとき、Sから紹介されたのが初めてでした。
初めて見た時の印象は、小柄でイロっぽく私と話す合間に舌を出して唇を舐
めることでした。そのとき直感でSの嫁さんは好き物だなと思いました。
案の定、Sの家に御呼ばれで行ったとき、Sに隠れて私を物欲しそうな顔で
見るのです。
そのときは何とか私も理性を取り戻し我慢したのですが、後日街でばったり
夫婦で会った時お茶をしたのですが、私がトイレに行くときSに私も行くと
付いてきてトイレの入り口で私の股間を触るのです。
そのときは、トイレが男女別だったのでよかったのですが、一緒だったらト
イレの中まで付いて来ていたと思います。
その後も私と会うたびに悩ましい顔をしていました。
あの時(私に助けを求めてきたとき)も、数か月にわたって男に抱かれた後
で、話しを聞けばもう男と関係を持つ理由がなくなった後で、その後の処理
を私に頼ってきたのです。
もっと早く言ってくれれば男に抱かれずにすんだのに、、
私に頼んだ以上お礼は自分の体で、それが子猫の娼婦の正体なんです。
でも、なんだかんだ言ってもSの嫁さんはいい体をしています。
独り占めにしてSを単身赴任させたのですが、Nに見つかったしまいNに抱
かせる嵌めに。
Nも悪知恵が働く奴で、だったらSの嫁さんを契約に役立てようと考え重役
とその息子に抱かせたのです。
いまでは仕事が一段落して娼婦をゆっくり抱いていますが、物足りそうな仕
草をするのでこの秋から商談する仕事を手伝ってもらおうと思っています。
この仕事は南アフリカの会社との商談で相手はアフリカ人(黒人)で、まだ
人数は確認できていません。
このレスを子猫の娼婦さんも読むことと思うので、もう頼む必要はないと思
います。
お盆の間、ゆっくりSに抱かれて秋の商談に望んで欲しいと思っています。
10/08/13 17:27 (jsqfNDIL)
16
投稿者: 無名
スレ主の投稿をはじめから読むと作り話の妄想だと分かるよ…
10/08/13 19:00 (X9kaeO/X)
17
投稿者: 16無名
Tさんは、私が会社に入った頃の上司で、仕事が出来憧れの上司だったので当時1度だけ関係を持ったのですが、私が結婚をし子供が出来たのをきっかけに会社を辞めそれっきりになりました。 1年位前にふと街で出会い…
10/04/22 04:17 (oxc5Hesa)の投稿 ひとり芝居のネカマ野郎 ボロが出てるよ…
10/08/13 20:02 (X9kaeO/X)
18
投稿者: 娼婦ファン
娼婦さんの旦那も浮気をしていたというわけか。
お互い相手以外の異性と関係を持った娼婦さんご夫妻がどうなるのか自分的
には続きが見ていきたい。

一つ気になったのは
>子供に気付かれたらすぐ別れるつもりです
気付かれるってどの程度? 疑惑までではっきりと目撃されるとかいうんで
なくて?
子供に気付かれたら旦那さんにも分かる→最終的に両親がお互い浮気してい
たことが子供にもばれるとならないか?
そこが心配。
続きの投稿まってる

10/08/13 20:44 (bFpSMD0r)
19
投稿者: (無名)


ど~でも良いし こんな公衆便所女のことなんぞ

10/08/14 01:06 (VZNG2IVa)
20
投稿者: 子猫の娼婦
Tさんたら、そこまで書かなくてもいいのに。
こんにちわ、子猫の娼婦です。

12日の夜、主人が帰ってきました。
とても元気そうで目をぎらぎら輝かせていました。
久しぶりに家族3人で食事をし、子供を早く寝かせ早速二人でお風呂に入
り、主人の体を洗ってあげ、私の股間を主人に剃ってもらいました。
主人も久しぶりに興奮したのか、股間のものが硬くなっていました。
寝室では主人に甘えるように胸に顔を埋めていました。
いつもTさんに抱かれている夫婦のベッドで、主人には申し訳ないと思って
います。
「あなた、仕事はどう、、」
「ああ、順調だよ。この間も大きな契約が出来てね、ご褒美に20日まで奥
さんとゆっくりしてこいって、K課長に言われたよ。」
そんな会話をした後、夫婦の営みになっていきました。
夫婦の営みの話は皆さんも期待していないようなので省略させて頂きます。
昨日は主人も子供と遊んでくれ、夜は私と遊んでくれました。
しかし今日はお世話になったTさんのところへ二人で挨拶に行こうといわ
れ、子供を実家に預け行くことになっています。
夕べ、Tさんから私の携帯に連絡があり、
「明日来るときは、ワンピースの下は股開きパンティで来るんだ。」と言わ
れました。
そんなことを考えていると、いまPCを叩きながらも私の股間は濡れてきま
す。主人はまだ眠っているようです。

10/08/14 05:57 (qlPGAxy0)
21
投稿者: 無名
妄想空想がバレているのに、ホント懲りないね‥ スレ主Tとは一体全体何処ではじめ会った。 正直に妄想空想投稿ですと言えよスレ主!
10/08/14 08:49 (CiUqbHWX)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    ク○-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 01:54
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    恭都 何部-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    教徒-下着置く男 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.