ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私と主人とTさんと
投稿者: 子猫の娼婦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/07/25 11:27:39(HBFYUrI4)
22
削除済
2010/07/28 05:50:40(*****)
23
投稿者: (無名)
サラリーマンさんに同感です。

SWは、夫婦で同意してると思うし、パートナーは、恐らく旦那さんが選んでるんじゃないですか?

今回の娼婦さんは、旦那さんは、知らない裏切り行為です。

旦那さんが、娼婦さんに、取引先の人と寝てくれって頼んだですか?

そもそも、取引先の人と寝たのは、娼婦さんが浮気してる上司の勧めじゃないですか?

娼婦さんのおかげで旦那さんは、取引したんじゃなく、上司さんの計らいで、取引先の人達が旦那の名前で契約しただけ。

契約した人達は、『馬鹿な旦那だよなぁ、お前の妻は、性奴隷なんだよ』って思いながら、契約したんですよ。

それこそ、旦那さんの人格を否定してる様なもんじゃないですか?

あなたは、旦那さんを愛してるなんて言うけど、旦那さんは、知らず知らずに、あなたの行動によって、裏切られ、仕事も裏では、馬鹿にされて、地獄に落ちてしまったんですよ。

愛してる旦那さんにする仕打ちとして、今まで聞いた中で、最悪の仕打ちです、

離婚しなさい。

旦那さんが、可哀想過ぎる。

あなたのした行動は、もう二度と消せません。

旦那さんを愛してるなら、離婚してあげるのが、旦那さんとお子さんへの一番の愛情です。

10/07/28 06:24 (EtCNtKI6)
24
投稿者: (無名)
激しく同感

主はただのヤリマン

しものゆるい尻軽女

ハンネからして旦那さんや子供さんを馬鹿にしてると思う
ハンネを共同便器とかにしたら?

1番の不幸は主と血のつながってる子供!
子供は親を選べず生まれてくる
主みたいなだらしない母親で子供が1番可哀相
10/07/28 07:53 (hxeQ1Xl2)
25
投稿者: サラリーマン
おはようございます。私も不倫はしません。私の妻が不倫してました。20年ほど前の事でした、田舎の小さな町ですので参考にならないと思いますが、妻の行動に違和感を覚えた頃偶然ラブホから出て来る二人を見つけ問い詰めると認めました。男は妻の上司、何かが切れ男をボコボコに殴ってしまいました。気が付けば警察官に抑えつけられていて、事情がわかり厳重注意で終わりましたが私は男と妻を連れて妻の会社に乗り込み会社の上層部の人達と話をし男と妻は即解雇、警察騒動になり妻の両親にも知れ渡り妻の両親が謝りに来ました。その事が原因で妻の両親は自ら命を絶ってしまいました。まだこれから壮絶なんですが時間がある時続きかきます。
10/07/28 08:29 (43YGWCPu)
26
投稿者: 北風
25サラリーマンさん、失礼ですが後がどの様に壮絶だったのか聞かせて下さい。大変嫌な思いと辛かったでしょう。今貴方が幸せで有る事を祈ります。主さんこの板をお借りして申し訳有りません。
10/07/28 10:32 (5V.oVjbH)
27
投稿者: (無名)
まぁまぁ・・・スレ主さんだって自分のしていることは理解されてると思い
ますよ。
わざわざ「娼婦」なんて名前にしてるんだしw
だから、そこまで自覚している娼婦さんがこれからどうするのか?
できれば最後まで見たいと自分は思います。
やっぱり旦那さんに悪いと思ってやめるのか、それとも(かなり難しい注文
かもしれませんが)万一バレた場合でも、ばれたと報告していただきたいく
らいで。
娼婦さんがいかに選択するのか、それがどうなるのか、私はそれが知りた
い。
10/07/28 11:03 (Aiq2YamF)
28
投稿者: サラリーマン
誤解を招くような書き込みで申し訳ありません。壮絶な事は妻に降りかかりました。離婚裁判と相手への慰謝料裁判が終わった頃に妻と男が一緒に暮らし始め(当然男も泥沼の離婚裁判)間もなく妻の両親が亡くなりましたが妻には教えてもらえず兄弟からは絶縁されました。原因は妻の浮気ですが小さな町なのであそこの娘がと直接では無いにしろ非難、中傷の数々に耐えられなくなったそうです。真面目な人だったから余計辛かったと思います。妻の弟は絶対許さないと言ってました。そんな訳で私が妻に教えましたが実家には入れてもらえません。当たり前ですがそれから半年後妻から連絡があり慰謝料の分割の支払いを待って欲しいと、私は了承し電話での話しは終わりましたが1週間後また連絡で合って話をしました。なんと妻は洗いざらしのシャツとヨレヨレのパンツ姿で化粧もしないで表れました。話を聞くと男と暮らし始めた頃良かったけど男の仕事がなかなかみつからず日雇いの仕事で妻はパートしてるとの事でした。頑張って慰謝料払い続けると本当にごめんなさいと、言葉で別れました。それから3年がたちまた妻から連絡で助けて欲しいと男の暴力が続き最後にはお前のせいだからと売春の強要だったようでした。
10/07/28 13:05 (43YGWCPu)
29
投稿者: たけし
サラリーマンさん是非とも別にスレ立てて下さい、20番の人、私は相手の女と亭主をバカにしながら浮気してると書いてますよ、ほとんどの人妻相手に浮気してる男は同じ考えだと思いますよ純愛なんてあるはずないから
10/07/28 15:28 (c1MeKYti)
30
削除済
2010/07/28 19:16:24(*****)
31
投稿者: サラリーマン
中途半端になって申し訳ありませんでした。20さんの言う通り裏切り行為は男も女も同罪だと私は思います。あとたけしさんもうこのへんで勘弁願えませんか、二度と思い出したくない過去ですから、最後に先程の続きで最後にします。妻との話しは元上司の男から逃げ続ける日々だったそうです。誰も助けを求める人もいなく最後私に助けを求めたようです。とりあえず私の家に入れてみたところ妻の持ち物は携帯電話と財布所持金は35000円少々でした。妻が3万円を出し最後の慰謝料と手渡され私はその日が振り込み日と気付きました。妻は大粒の涙を流しながら1番大事な1番好きな素晴らしい人を裏切って傷つけてしまった。今頃本当に大事な人が誰だかわかった。謝っても謝りきれない本当にごめんなさいと泣き崩れいつの間にか私も泣きながら妻を抱き締めてしまい妻を許す事にしました。ただ私は妻に裏切られた事で女性不振になり心因性のEDになっていましたがまた妻と一緒に暮らし始めましたが3年はEDのままで妻には指一本触れずに過ごしましたが寂しいとは一言もありません替わりに言うことは大切な人と暮らせて幸せだとよく言っていました。本当に心から妻を許せた時にEDは完治してもと住んでいた所を処分して誰も私達の過去を知らない小さな町で小さな喫茶店を妻と一緒にやってます。たけしさん純愛はありますよ、打算の無い愛EDの3年間は純愛でしたよ。私は現在50才妻49才、隣でニコニコ微笑んでます。最後ですが仔猫の娼婦さんスレ無くなりましたけど創作ならかまいませんが事実なら早めに考えた方が良いですよ。私の事はまぎれもない事実です。長々と申し訳ありませんでした・
10/07/28 19:16 (43YGWCPu)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.