ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学生相手に
投稿者: レナ ◆dLk6HcNXus

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/03/04 00:30:03(yoz8Nqsf)
82
投稿者: 3です
それじゃ、下宿自体
全然古くないんですね。
失礼しました(^_^;)

フスマ1枚で仕切られていて、隣りのTVの声や
ティッシュを抜き取る音まで丸聞こえのオンボロ下宿じゃ、学生も落ち着かないし オナニーも
出来ないですからね(笑)

個室で安心しきってるから、ドッキリでも仕掛けてみたらどうですか?

昼間や夜に、レナさんが
いきなり部屋の点検とかお土産のお裾分けとか
何かの理由付けて行ってみるのも面白そう。

「〇〇ク~ン、水道工事したから、ちょっと水流チェックさせて~!」

「あ、ぁ…ちょ、ま…」

「工事の人待たせてるから開けるわよ~!」

合鍵でガチャ!

「…!?」

パンツを膝に引っ掛けた
ままの下半身丸出しで
慌てて転ぶ学生…
TV画面にはAVのクライマックスシーンが…
なんて、ドッキリは
いかがでしょうか?

おとなしそうで、あまりレナさんと交流が無い
学生君でも、コレ1発で仲良くなれるかも!?

現在関係してる学生2人
に飽きたり? 新規開拓したい時にでも試してみて下さいね(笑)
10/04/23 18:48 (UWp72lGS)
83
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
それ、逆に私がされそうな気がします。f^_^;
食堂と自宅を繋ぐ扉は鍵なんかしてないし、下宿生なら、いつでも・誰でも・どんな目的であろうとも、入ってくる事が出来ますから。
学生達と関係が出来て、自宅で抱かれてる時でさえ、鍵はしてません。
しようと思った事もありますが、いつもしてないねに、急にしたりしたら、逆に怪しまれるかなと。
関係ある学生以外は、勝手に入ったりは来ませんから、開けたままにしてます。
だから、気をつけてるのは、二人と関係がある場合の時です。
リスクは感じてますが、仕方ないと思ってます。
10/04/24 07:33 (qvkCsspu)
84
投稿者: 3です
不用心というか、大胆というか…
逆にレナさんがドッキリ仕掛けられそうな環境なんですね。

学生と激しいセックスの
真最中だったら、他の学生が急用でいきなり訪問して来ても気付かないんじゃないですか?

さすがに、訪問して来た学生も 部屋から聞こえてくるレナさんの嬌声や
リズミカルに下半身同士がぶつかり合う激しい連続音、湿った粘膜が擦れ合う時の卑猥で独特な音

(え!レナさん?誰かとセックスしてるの…!?
こんな真昼間から…!?)

部屋をノックするのは
ためらいながらも、中の
様子が気になって仕方がない学生君 バレないようにコッソリ覗いて…

その後の展開は、写真をネタに脅迫とか、関係を強要するとかで身体を許したらだんだんエスカレートしていく…なんて
AVの定番ですね(笑)

学生との関係がバレても
相手に強引に押し切られて、と言い訳できるけど
レナさんがオナニー真最中のトコ、学生に見つかっちゃったら…!?

こんなドッキリされたら
どんな言い訳するんでしょうね(*´艸`*)

10/04/25 18:52 (nA8doMBl)
85
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
関係の出来てない学生は、今まで無断で入ってきた学生なんていませんでしたし、呼び出しのインターホンがありますから、私から依頼しない限り、自宅の方に入ってくる学生もいません。
今更鍵を掛けたりする方が不自然だし、関係のある学生が夜中に忍んで来る事も出来なくなっちゃいますから、鍵は掛けられません。

オナニーしてるのを見られちゃうのも恥ずかしいけど、学生とHしてるのを見られた方が、もっとマズイですよ。f^_^;
それこそ脅迫されて、身体を求められたら言いなりになるしかない程に。
だから、学生と関係してしまうかどうかは、秘密を保てるかが大事です。
今まで関係した学生のタイプは色々で、私の好みとか関係ありません。
秘密を守っていられるかしか共通点がないと言っても良いくらいです。
10/04/26 07:35 (aLpnMj8Y)
86
投稿者: 3です
やっぱり、関係が出来た学生には2人だけの秘密をバラさないように念を押しているんですよね。

性欲旺盛な学生にとっても、秘密さえ黙っていれば彼女と付き合うような面倒な恋愛感情も抜きで
好きな時に、好きなだけやりたい放題のセックスが出来るんですから。

拒む事など一切しない
生身のダッチワイフが
自分専用の性欲処理玩具
として自由に使える環境

コンビニよりも身近にあって便利で都合の良い関係を、ペラペラ他人に話して簡単に壊したくはないんでしょう。

鍵を開けたままでも
何の関係もない他の学生が、いきなり部屋に入るなんて、漫画やAVみたいな展開は、さすがに有りえないかな~(^_^;)

下宿と自宅が隣接(?)
つながっているとはいえ
そんな事したら、完全に不法侵入ですもんね。

管理人さんが下宿学生の部屋に入るのは業務上なら許されるんですよね?

僕が学生だったら
ノーブラ乳首透け白Tシャツで、お部屋点検されてみたいな~(//∇//)

あ、そろそろ エロい
妄想爆発しそうなんで
この辺で失礼します(笑)

10/04/26 20:34 (LYiIN3P3)
87
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
学生達は、私の都合とか廻りの状況を読んでくれるから、私から断った事は基本的にはありませんから、そういう状況に近いかもしれません。
今年の春休み(学期休み)の時は、更に状況的に近かったです。
学生達は皆な帰って四年の彼だけ残ったので、その間は私の自宅で生活していたのと同然でした。
朝食も夕食も、時には昼食も私の自宅で二人で食べ、一緒にお風呂に入り、私のベッドで寝る毎日で、誰もいないから、いつでも・どこでも(家と下宿の中)・どんな事でも求められるままに応じてました。
彼が学校に行ってる間に買い物や家事をし、彼がいる時は、いつ何を求められようが受けられるようにしてました。
四六時中求められてたと言っても良いくらいに。
10/04/27 12:41 (kgDbkOor)
88
投稿者: 3です
生身のダッチワイフ扱い
だなんて失礼なこと書いてしまいましたけど、本当は大事にされてるんでしょうね。

たびたび登場する4年の学生は、人並みハズれた性欲の持ち主って感じですけど、下宿生活もレナさんとの関係も一番長いんでしょうか?

長期休みは、四六時中アチコチ場所を替えてハメまくる(されるがままの)
毎日だったなんて読んでてもスゴい興奮するし
どうしても淫らな場面を妄想してしまいます。

リビング、キッチン、バスルーム…
普段着、裸エプロン、泡まみれの身体…
も~!たまらん!(>_<)

学生のリクエストで
コスプレとかHな格好したりしないんですか?

セーラー服とか(^_^;)
ナースの白衣、OL風スーツ姿、セクシーランジェリーetc.…

制服とかって何だか男心くすぐるんですよね。
白衣着せて、お医者さんゴッコとかしたり、されたりなんて考えただけで興奮しちゃいますよ。

10/04/28 18:06 (FRRSMK.p)
89
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
失礼な事はないですよ、私はまさに生身のダッチワイフです。
それも、次から次へと引き渡されるダッチワイフです。

コスプレとかも興味はあるんですが、衣装が必要ですものね。
裸エプロンとか、昔やってたテニスのウェア(スコート)とか、ネグリジェとかはしました。
まあ、どうせすぐに脱がされるんですが。f^_^;
長期休みで毎日…というのは、今年の春休みだけですが、確かに毎日求められるというのは絶倫なんでしょうね。
10/04/28 20:18 (xmfsMPtb)
90
投稿者: 3です
レナさんも、コスプレっぽい事を少しは試したりしてたんですね。
確かに、すぐ脱がせちゃうんですけど(^_^;)
最初の見た目とかで興奮度が倍増しますよ~!!
って、男性側のみかな?

テニスウェアの超ミニ姿もソソりそうですよね。
痴漢ゴッコとか…
ついつい、妄想してしまいます(笑)

世の中じゃ、ゴールデンウィークに突入ですけど
レナさんは毎日の下宿業務から開放される事は無いんでしょうか?

そう考えてみたら
下宿業って結構 大変な
お仕事なんですね。
気持ち良い御褒美?でも無きゃやってられないのかも…

僕も 頑張って、将来
レナさんの逆バージョン
女子大生専用の下宿でも
やりたいな~、なんて軽く考えていたけど、動機が不純だから絶対無理でしょうね(笑)

10/04/29 23:48 (gE/dTHKd)
91
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
男性はテニスウェア姿が好きみたいですね。
学生時代のただでさえ短いスコートを腰で二回程折り返して更に短くして、立ってるだけでもパンツが見えてしまう位にされ、白い生パン穿かされ、ノーブラでポロシャツタイプのウェア着させられて食事の支度してるのを、足元に座り込んで、下から、ずっと見上げたりしてましたよ。
「テニスウェア姿をこんなに間近で下から堂々と見ていられるなんて、そうそうないから。」
と言ってました。
あと、その姿のまま、シャツを捲られて胸を弄ばれながら、パンツを下げられて背後から貫かれたり、一回戦が終わった後、全裸にスコートだけ穿かされたりしました。
裸エプロンとか、ネグリジェでも似たような事をするんですが、服装が変わるだけで気分も変わるもんなんですね。

連休とかの話ですが、他の下宿とかですと、長期休みは食事とかもないという所が多いみたいですよ。
私は、事前に言ってくれれば、用意するようにしてますが。

女子大生は余り下宿には入らないみたいですよ。
寮かアパートとかに一人暮らしするのが多いようです。
女の子なら自炊できたりするし、両親が心配して寮に入れるとかですね。
女子大生専用の下宿にするなら、オートロックにしたり、収納を増やしたり、食事も選択出来るようにしたり、多少自炊出来る設備をつけ、防音・防犯対策をしたり、デザインも可愛くしたりしないと。
そうすれば入るかもしれないですね。
全部屋に隠しカメラをつけ、浴室の鏡はマジックミラーで隠し通路から見え、マスターキーで留守中に忍び込み放題で…なんて良いんじゃないですか?(^O^)
あと、門限を過ぎたら、管理人室経由で入れて貰うしかなくて、その代償に…とか、下宿内でエステサービスを行い、管理人さん自ら、フェイシャルどころか、ボディエステや(性感?)マッサージなんか、どうですか?(^O^)
10/04/30 08:28 (f0ahPAFg)
≪ 前 17 8 9 10 1113 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.