ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学生相手に
投稿者: レナ ◆dLk6HcNXus

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/03/04 00:30:03(yoz8Nqsf)
102
投稿者: 3です
なるほど!そんな時代劇
の一場面にも興奮のツボがあったなんて…!?
それって、必殺シリーズで見た事あるような…
違うかなぁ?

普通の人なら
「悪徳商人め!許せねえ~!!」
って、怒るトコなのに
レナさんは、女将さんに感情移入しちゃったんですね!?
しかも、そんなヒドい仕打ちをされている可哀相な女将さんを 自分に置き換えて、興奮!?欲情!?
してしまったなんて…

今までのレスを読んでいても、今回の話にしても
レナさんの性癖がだんだん判ってきましたよ。

ただ犯されるだけじゃ
物足りなくて、非道な
不条理な目に合わされて
精神的に拘束されたり
屈辱的な想いを味あわされた上で、肉体まで弄ばれたりするのが興奮する…のかな?

う~ん、やっぱり奥が深そうですよね(^_^;)

そんなレナさんには
オナニーする時のネタも
単純なAVや妄想じゃ通用しないんでしょうね。

僕なんかが想像つかない
とんでもないエロ妄想
していそうですけど(笑)
m(_ _)m

10/05/09 00:18 (gmQEzVFv)
103
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
多分そうです、必殺シリーズだと思います。
時代劇って男尊女卑的な事が多く、女性が凌辱されたり辱められるストーリーが多いんですよね。
吉原とかも出るし、帯をクルクルするのはお約束だし。(^O^)
10/05/09 21:36 (mNtYLDBf)
104
投稿者: 3です
帯をクルクル!悪代官や越後屋?とか悪い奴等の定番プレイですよね。
男なら皆一度は、したがるでしょう(笑)

着物の裾が捲れて、白いフトモモが ハミ出たり
襟元を捕まれて、鎖骨の辺りまで見えたりするのが結構エロかったりしてドキドキしてました。

特に、必殺シリーズは
ちょっと際どいエッチなシーンが多かったような気がします。

騙されて罠にハメられ
悪徳一味に 散々身体を
弄ばれたあげくに始末されてしまう…(>_<)
なんて、あまりに非道な
ストーリーも 結構ありましたもんね。

昔は、それでも充分オカズになったんですけど
今は、AVのせいで
(見過ぎで?)モロにセックスの描写ばかりを見せつけるような視覚効果に慣れ過ぎてしまったのか
エロい映像が無いと何だか物足りなくて…

ストーリー飛ばしまくって、そんなシーンばかり見ているようじゃ
まだまだですかね(^_^;)

10/05/10 22:03 (VcdYuteP)
105
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
着物って、妙にエロいですよね。
ミニスカートなら丸見え当たり前なのに、着物で裾が捲れて膝とか見えるとドキドキしたりして。(*^^*)
例の定番のお約束は昔私もした事あります。
着物ではありませんでしたが、彼氏と旅行に行った時に、浴衣にシーツを畳んだ物を帯代わりに巻いて、「あーれー」って、やってみました。
傍から見ると馬鹿らしい事ですが、結構盛り上がりましたよ。(^O^)
時代劇は勧善懲悪だから、悪役がはっきりしていて、必殺シリーズとかでは更に強調されてるから、そういうシーンやストーリーが多くなるんでしょうね。

男女の差なんでしょうか、モロがあるないと言うより、ストーリーやシチュエーションや背景設定が大事に考えてます。
むしろ、凌辱シーンはなくても、勝手に想像しますから、その前段階と終わった後の展開とか表情とかが大事です。
凌辱されて、肌もあらわに呆然としているのか、胸元を掻き合わせて屈辱に耐えてるのか、男達に取り囲まれて身の置き所なく佇んでいるのか。
それで凌辱の様子や激しさを想像するのが好きです。

10/05/11 08:58 (W1itFy96)
106
投稿者: 3です
帯のお遊び、レナさんも経験あったんですね(笑)

そうゆう〇〇ゴッコ的な
お遊びやコスプレって
願望はメッチャ有るのに彼女には照れくさくて言えなかったですよ(>_<)

ヤリたい盛りで、まだまだ心も身体も余裕が無かったんでしょうかね。
今は、余裕があっても
相手が居ませんが(^_^;)

やっぱり想像(妄想)する力って大切ですよね。
今回読ませてもらって、レナさんの妄想力の素晴らしさを垣間見た気がしました。

ただの場面からでも
前後の経緯、表情、感情
なりゆき等、色んなコトを読み取る豊かな想像力がエロ的興奮に繋がる大事な要素なんですね。

確かに、オナネタとかで
AV等 直接的なエロ表現に頼り過ぎると そうゆう豊かな想像力が失われてゆく気がします。

そんな僕ですけど、レナさんの体験談では文面に書いてあるコト無いコト色々妄想してしまって
メチャメチャ興奮してましたもん。
エロ妄想するにも、自分好みの設定とかがあって
それが結構重要なポイントになってますね。
10/05/11 23:42 (owzmq8S4)
107
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
時代劇では他にも、お寺のお坊さんか悪役で、相談に来た武家の奥方を強姦し、言いなりにさせて、罰当たりにも寺院で、今でいう会員制の高級売春宿を開業するだとか、町娘に目をつけた悪代官に取り入る為に、商人の旦那が擬似結婚して、その初夜に代官に抱かせる。
当然に旦那にも抱かれ、代官が飽きると、番頭や下の者に払い下げられ、更に吉原に売られてしまうとか、奉行所の役人を脅迫する為に、妻を誘拐監禁し、監禁中に辱められるとか、そういうストーリーが多いから好きでした。

10/05/12 17:53 (WzN7elMJ)
108
投稿者: 3です
なかなかの時代劇好きですね!てか、マニアック過ぎるレナさんの書込みにビックリ…!?(゚ロ゚;)

結構見てますね~!!
そうそう、悪い坊主の話とかもありましたよね!
若旦那が番頭にハメられて店も奥さんも奪われたりとか、貧乏浪人の奥方に目を付けた悪徳商人が
借金の肩に身体を弄ぶとかだったりも。

まんまと我が物にして
そん時のネチっこい仕草や、恩着せがましいセリフがコレまた いやらしいんですよね~!

憎たらしいほど悪が堂々としてるからこそ、されるがままを耐え忍ぶしかない立場の女性の屈辱感も痛いほど伝わってくるんでしょうね。

でも最近は、そんなエロ的に濃い内容の時代劇も無くなって淋しいんじゃないですか?


10/05/13 01:10 (ZLvrbbGs)
109
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
時代劇が好きな訳ではないんです。
遠山のきんさんとか、暴れん坊将軍とか、必殺じゃないのは、そういう過激なH設定はないので、つまらなかったです。
昔の子連れ狼は良かったけど、新しい方はダメとか、時代劇なら何でも良い訳じゃないです。
必殺じゃないんですが、千葉真一さんが出ていた忍者みたいのも良かったです。
余り覚えてないですが。
そういう時代劇は、平日の昼前に、再放送で良く見ていました。

現代劇では、高橋克則(?)さんが深夜にやってたのもHシーン満載でしたが、あれは明るいHで、男性用の見せ方ですね。
それならバラエティー番組(特に深夜)で、少し前に良くやったけど、水着姿の女の子が意味なく立ってるとか、お色気ドッキリの餌役で、パンチラしたり、おっぱい見せたりしてる女の子達を見ていて、こういう女の子って、こんな役でもテレビに出たいのかな?
こんな役でも貰う為に身体張って、お偉いさんに抱かれたりしてりのかな
急に売れ出した身体だけのお馬鹿アイドルは、誰かの愛人やってるのかな?
などと想像する方が楽しい場合もあります。
10/05/13 08:45 (KjvJbPNE)
110
投稿者: 3です
あらら、時代劇マニアって訳じゃないんですね。失礼しました(^_^;)

でも、昔の時代劇の再放送くらいしか、あんなに
救いの無いヒドい仕打ちをされる内容のドラマって もう無いですよね。

明るいHな内容のドラマの方が、一般受けが良いのかもしれませんね。

やっぱ女性でも、TV見ながらアシスタント嬢やグラドルなんかが、司会者や番組関係者にヤラせてレギュラーの座を手に入れたのかなぁなんて勘繰ったりするんですか。

雑誌やネットでも、そうゆう話題や噂が溢れてますもんね。

嘘か真かは判らないけど
新人タレントがTV局のプロデューサーや大物司会者、番組スポンサー等の愛人というか、性奴隷のようにされているとか所属事務所が何としてもレギュラーを欲しがって新人タレントに肉体接待を強要しているとか…

夢を抱いて憧れの芸能界にやって来たのに、ソコはドロドロの異常性欲者の集りで、何も知らない女性タレントの卵には
自分の意思とは関係なく
その初々しい身も心も
大人達の欲望の餌食になるしかない…
なんてのが、レナさんが好きそうな話かなぁ!?
10/05/15 11:15 (VbE0eYYn)
111
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
そうですね、昔の時代劇には救いようがない悲劇…凌辱ストーリーがありますよね。
だから、ストーリー重視の私には現代ドラマよりも好きになるんですね。

バラエティー番組のアイドルに対しては、女の方が厳しい目で見てますよ。
なんであんな娘が売れるの?
絶対誰かに性接待してるか、誰かの愛人だよ。
なんて考えますよ。
私は更に、どんな風に…と具体的に想像するだけです。
二時間ドラマに、端役だけど出してやると言われ、例えば殺される役だとして、そのシーン以外に強姦シーンだとか、ベットシーンを大物俳優相手に本番ありで長時間の長廻しで撮影されたけど、実際にはドラマに使うつもりは到底なく、大物俳優への接待で、撮影と信じてベットシーンを演じていたけど、俳優側は始めから、単に犯す為に抱いているとか、シャワーシーンとか長々撮られたけど、単にスタッフ達のコレクションにされる為だったとか、ちょい役で出たが、それは番組の打ち上げに呼ばれて、お持ち帰りされるだけだったりとか。
そういう妄想なら、いくらでも出てきます。(*^^*)
10/05/16 09:47 (Z9yJcGgm)
≪ 前 19 10 11 12 13 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.