ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学生相手に
投稿者: レナ ◆dLk6HcNXus

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/03/04 00:30:03(yoz8Nqsf)
62
投稿者: 3です
常時2人の学生が持て余す性欲処理の為に、昼夜問わず交互に相手をして満足していると思ったら
独りの時間には 淫らな妄想でオナニーまでしてるんですね。

学生主導で されるがままの受け身セックスと
レナさん好みのエロ妄想しながら自分のペースで出来るオナニーは別腹なんでしょうか。

確かに 普段何気なく
生活していても 何かが
キッカケで妄想が勝手に膨らんで、したくてしたくてたまらないほど興奮する事も多々ありますけどね。

学校やバイト、遊びに忙しい大学生だから 2人ともタイミング合わずに間隔が空いて放置ぎみになる時も有るのかなぁ…

そんな時、悶々として
ついつい独りで…とか!?
10/04/06 19:09 (N5zmcNoq)
63
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
主人が生きていた頃は、こんな事はなかったんです。
新婚当時で、週に二・三度、後半は月一程度で十分だったのに、学生達に抱かれるようになってから、性欲が高まってきたみたいで、オナニーを覚えてしまって。
セックスって、すればする程、性欲って高まるんでしょうか?
昼夜交代で何度もイカされて、くたくたになっても、夕方にオナニーしたくなってしまったりして、自分の性欲が底無しなんじゃないかと呆れる事があります。
前に、下宿の学生全員から毎日輪姦されたら、死んじゃうかもと書きましたが、それでも平気で受け入れてしまうんじゃないか…ともチラッと考えたりするんです。
そういえば、ソープで働く女性は、一日に何人もの人に抱かれ、毎日働いてますよね。
女の身体は、限界なしなのかなあ?
10/04/07 08:34 (/R.7Hn2F)
64
投稿者: 3です
夫婦としての 愛情確認
の為にセックスしていた
当時は、愛する御主人と
一緒のベッドに居るだけでも幸せな安心感があって満足していたのかも知れませんね。

学生達とのセックスは
妻や母としてでは無く
愛情抜きの、ただ単に
牝(メス)としての性的欲求を満たす為にしているんじゃないんですか?

快楽のみを ひたすら追い求めているからこそ
すればするほど、もっと深く、もっと新しい快感を味わいたくなってしまうのかも…!?

人間の身体は欲張り、というか便利に出来てるのか(?)苦痛や快感を得る時でも 少しづつ慣れていくように 脳内で麻薬みたいな物質が出るらしいんです。
すればするほど性的欲求が底無しになるのもそのせいかも知れませんよ。

だから、次から次へと
色仕掛けで誘い込むような形で、身体を許してしまうのも 新しい牡(オス)
から新しい性的刺激や快感を欲しがる脳が、身体を勝手に(性的衝動で)そうさせてしまうのかも…

痴漢や レイプ犯が再犯を繰り返すのも、一度覚えた性的興奮や快感を忘れられないからだとか。

なんて、TVや雑誌で見たような事を 偉そうにダラダラ書込んでしまいましたけど(^_^;)

1日に何人も相手にするソープランド嬢は、あくまでも仕事でセックスしてますよね。
でも、レナさんは…

身体がドンドン欲張りに成長してるのかも…!?

10/04/08 08:44 (sCBXtowo)
65
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
確かに身体が慣らされている感じはします。
最初の学生と関係が出来た時、余りの激しさ、連続回数、頻繁さに身体が悲鳴を上げていたのに、今は二人相手…しかも、そのうちの一人(四年生)は、最初の学生以上に激しく、頻繁に、時には夜通し責められたりしてるのに、最初の時に感じた身体の悲鳴は感じません。
この分なら、本当に下宿してる学生全員から毎晩輪姦されても大丈夫になってしまいそうです。
そうなると、人数から単純計算してめ、夕食を食べ終わって、すぐに始まり、明け方まで輪姦が続いてしまいそうですね。
10/04/09 08:11 (Bv52Vf.e)
66
投稿者: 3です
夕方から始まって明け方には 最初の方の学生が
またまた復活して襲いかかって来るからエンドレスで輪姦になるかも…
それじゃまるで、AVの世界ですよね(笑)

刺激や興奮にも慣れて来たら、もっと新しいモノが欲しくなりますよね。

その内、レナさんの淫乱ぶりが加速してオネダリがドンドン凄くなったら
学生君が悲鳴をあげるような日も近いかも…

1日に学生何人も相手に
しても満足出来ないようになったら下宿を増築しなくちゃですね(*^ー^*)b
10/04/10 01:13 (Kvy9K/Vb)
67
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
学生達の回復力は半端じゃないですよ。
明け方まで待つまでもなく、すぐに回復します。
今は一人に責められるだけで、クタクタになります。
女は受け入れるだけだから、まだしも男性の場合は限りがあると聞いてますが、時間さえあれば、四・五回位は平気でする感じです。
AVなんかを見てる時は休憩とか殆どせずに回復します。
輪姦とかの男性への回復力助長効果を擬似体験しました。

私がいくら淫乱になったとしても、学生達がその気になれば友達とかを連れてくれば私は追いつけませんよ。

下宿の増築ですか…改築するとしたら、秘密の抜け道とか用意して、私の部屋に誰にも見つからずに来れるようにしたいですね。(^0^)/
10/04/10 20:47 (RVJS2SFU)
68
投稿者: 3です
エエ~ッ!? 休憩しなくても4、5回平気で…
学生の性欲旺盛棒を甘くみてました~(>_<)

(あくまでプレイとしてですけど)輪姦Pとか
複数、乱交Pって
されてる女性も気持ち良いんだろうけど、する側の男性も 視覚効果で
普通にするより何だか
興奮しそうですもんね。
経験無いですけど(笑)

いつか、是非レナさんと学生達の乱交Pを実現して 詳しい体験報告 書いてくれる事を密かに期待しちゃってますから。

『未亡人下宿:管理人と
学生達の淫らな365日』
撮影してAVとして売り出したら大ヒット間違いないですから、その売上金で秘密の抜け道付きの
増築も夢じゃない…かも

10/04/11 00:23 (AYk9WKry)
69
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
その学生にもよって個人差はあるんでしょうが、AVを見ながらだと、立て続けに…って感じですよ。
視覚効果というのはあるんですね。
輪姦の場合、交代で休憩できる以外にも視覚効果で何回も…というのはありそうです。
1+1=2ではなく、3にも4にもなるんですね。
二人位からなら輪姦も良いかな…なんて考えは甘いかもしれませんね。
今は一人でもかなり四苦八苦してますから。

AV化ですか、良いですね。
下宿料を少し上げさせて貰い、その分で人を雇い、食事や料理をしてもらい、私は学生達の性欲処理に専念する…なんて良いかも。(*^^*)
24時間いつでも寝室に訪問も可個。
各部屋への出張サービスも可。
友達呼んでも可。
お父さんの参加も可。
なんて。(^0^)
10/04/12 11:31 (cfI3U9Bc)
70
投稿者: 3です
賄い付きで、性欲処理もしてくれる下宿なんて
大繁盛 間違いなし!!
男にとったら夢のような
下宿ですよ(笑)

宣伝なんかしなくても
口コミで広まったら
学生も父兄も殺到するんだろうなぁ。
願望や妄想なら 楽しそうだけど、さすがに現実だとレナさん一人じゃ身体が持たないですよね。

現実には難しいかもですが、各部屋に出張するってゆうのは 何だか興奮しそうじゃないですか?

今現在、関係してる学生と そんな事を全く知らない学生が居る状況で
レナさんから部屋を訪ねて 隣室にはバレないように情事を楽しむなんて
「〇〇君に聞かれちゃうかも…」て、ドキドキ感で興奮するのでは?

図書館や漫画喫茶、デパートの障害者用トイレ等
周りに人の気配がある中でするHって興奮しそう
です。残念ながら経験は有りませんが(ToT)

このサイトを色々覗いてると、そんなエロ願望や
エロ妄想を 現実にしている人達が大勢居て驚いてますけどね(^_^;)

10/04/12 20:58 (zqg1iERn)
71
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
周囲に知られないように秘密の関係を…というのは確かに性欲促進剤ですね。
正月休みで他に誰もいない下宿で、おおっびらに戯れるのも楽しかったですが、それが毎日だと飽きてくるでしょうしね。
最初に見た義母のAVでしたが、息子の友達も加わり輪姦され、それが日常化してきて、義母が一人の子にベットで凌辱されてる横で、息子や他の子達がゲームをしたり、漫画を読んだりして順番待ちをしているシーンが強烈な印象でした。
始めは飢えていて義母の身体に群がるように、争うように凌辱していたのが、ゲームをしたり漫画を読んだりするのと同じ位に当たり前になった状況を表してるんでしょうが、未だに嫌がりつつも逆らう事が許されない状況で沸き上がる快感を抑えきれずに屈辱的に凌辱されてるのに、その横で平然とゲームをしながら順番待ちされてる義母の屈辱感を想像してしまって興奮しました。
公然と下宿で性欲処理サービスを始め、夕食を食べたり、テレビを見たりするのと同じような感覚で、こちらの都合に斟酌せず、予告もなしに身体を求めに来られたり、呼び出されたりして、好き勝手に抱かれる自分の姿を想像して、オナニーしてしまいました。
夕べ、散々イカされて、クタクタになるまで抱かれたのに、その数時間後にオナニーしている自分に呆れてしまいました。
義母のAVと同時に見た、下宿編が混ざり合い、自分が犯されてるような錯覚をしたのが今でも鮮明に覚えています。
見ながら愛撫されたり、抱かれたりしてましたから、視覚・聴覚以外に身体でも記憶されたからかもしれません。
その後見た万引き編と女教師編も興奮しました。
次回も楽しみです。
何かお勧めはありますか?
10/04/13 01:17 (GWAEnEVj)
≪ 前 15 6 7 8 913 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.