ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:学生相手に
投稿者: レナ ◆dLk6HcNXus

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/03/04 00:30:03(yoz8Nqsf)
92
投稿者: 3です
レナさんのコスプレ
体験談も興奮しますね。

制服や、ユニフォーム姿
とかって普段はチラ見で
我慢してても、近くで
マジマジ見る機会なんて
風俗か、コスプレごっこ
位しか無いですから、妄想好きな男性にはたまりませんよ。

着る側女性の場合は、どうなんでしょうね。
普段着とは違う衣装を
着用すると、気分的に盛り上がったり興奮するなんて有るんでしょうか?

恥ずかしい超ミニスカや
ノーブラで近所に買い物行ったりして、周りから
ジロジロ見られるなんてのも、なんだかドキドキしそうな気がしますけど
それだと、コスプレって言うより露出プレイになっちゃうのかなぁ…!?


女子学生専用下宿の話は
さすがレナさん(*^ー')b
監視カメラとか、鏡とか
僕のヤリたい事もバレバレでしたけどね。

さらに、門限の設定や
エステ付きなんてアイディアは素晴らしいです!
早速、脳内に建設予定の
女子専用妄想下宿に導入したいと思います(笑)

10/05/02 01:15 (fzmgPGZD)
93
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
コスプレは私も楽しいですよ。
ドキドキするし、気分は盛り上がるし、恥ずかしいけど、興奮してしまいます。
見ている男の子の興奮が伝わってくるし。

露出の興奮や楽しさも、何となくわかります。
下宿生相手限定ですけど、露出したりしてますし。

女子大生専用下宿には、私も入りたかったですね。
男の子を引っ張り込めるようにするとかも良いかな。
あと私は良く分からないけど、パソコンを常設して、サーバーを管理人さんが管理してると、端末での利用状態を分かるんですか?
そうすると、女子大生がどんなネットを見てるかも丸分かりで、それを調べて女子大生と…なんてのも良いんじゃないですか?

10/05/02 18:13 (ZR3fE4Az)
94
投稿者: 3です
露出といえば、レナさんも学生の前で さり気なく胸の谷間チラ見せとかしてたんでしたっけ。

バレてないつもりで
何気なく見てても、見られる側の女性って視線を
敏感に察知するセンサー
でも付いてるのかなぁ?
たまに、キッ!と睨まれたりしますけどね(^_^;)

女子専用下宿の妄想は
尽きませんね~!
頭の中じゃ、女子大生を脅迫したり、セクハラしたり、泣きじゃくるまで弄んでますから(笑)

でも、レナさんの妄想力には恐れ入りました。
僕の幼稚な発想と違って
リアルっぽくて、下宿じゃなくても学校や会社等で現実にありそうです。

女子専用下宿の妄想だけでも、AVドラマが1本
製作出来そうですよね。

レナさん!マジで脚本
書いて売り込みに行ったらどうですか?
学生との経験談なんかも色々、取り入れたりして
現役下宿管理人が書いた
リアルな下宿モノAV

シリーズ化間違いない
       …かな!?

10/05/03 02:02 (kwMmpAam)
95
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
私は露出を意識してやってるから見られてるのに気づきますが、そうじゃない場合はどうなんでしょうね。

女子大生を脅迫 セクハラまでするなら、監視カメラとパソコンやメールのチェックは欠かせませんね。
私は自分で下宿をやってるから、あれこれリアルな事を思い付くんだと思いますよ。
下宿生活をAVにですか。
実録物という事で、主演も自分でやってみたいですね。(^O^)
10/05/03 10:01 (xM2t7fo1)
96
投稿者: 3です
原案&主演で是非検討してみて下さ~い(^o^)/
今までにないリアルな
作品になること間違いないですよ!

AVでも、妄想でも
突拍子も無い設定より
リアルな内容の方が興奮
度が倍増しますからね。

とはいえ、エロサイトの
体験談掲示板を読んでみると、自分のちっぽけな想像力をはるかに超えた信じられないエロ体験も現実に(!?)あるんだなぁ
と驚かされたりします。

人の数だけ 性癖や願望も色々あって、それが面白いとゆうか、新たな
エロのツボ発見があったりして興奮します。

現実でエロ体験するのは
なかなか難しいので、そんな話を読みながら妄想して コッソリ楽しむだけなんですけどね(ToT)


10/05/04 15:03 (77oDvIVl)
97
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
フィクションで良いなら、前に見た「夫の目の前で犯されて」シリーズに出たいですね。
ない物ねだりかもしれませんが、脱獄犯二人に自宅に押し入られて、凌辱され、愛する夫の前で輪姦されるなんて、想像するだけで興奮します。
10/05/04 16:48 (XzcfqiZr)
98
投稿者: 3です
夫の目の前で脱獄犯に輪姦されても身体は反応してしまうんでしょうね。

どうせなら、和気あいあいで学生達に食事の世話をしている時に、腹を空かした脱獄犯が食堂に逃げ込んで来て、学生用の食事も レナさんも同時に喰われちゃうなんて
「学生達の目の前で」は
いかがでしょう?

脱獄犯に拳銃で脅されてビビっていた学生達も
強制参加させられる大輪姦に発展。
和やかな食事シーンから凄惨な凌辱シーンへ急展開なんて興奮しそう…!?

連休ボケでやる気ゼロ
ですが、性欲だけは旺盛だからレナさんのコメント読んで こんな妄想をしてしまいました(^_^;)

10/05/06 19:07 (sJQeojyG)
99
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
学生達の前で…は、思い付きませんでした。
そうですね、今の私には一番リアルに感じられます。
更に妄想を広げて、こんなのはどうでしょう?
下宿に脱獄犯が押し入り、学生達を殺していくと脅され、犯人達の言いなりにされ奴隷化されていく。
学生達も脅されながら私を凌辱していく。
しかし、真実は学生達がたくらんで、私を慰み者にする為に仕組んだ芝居で、脱獄犯役の男達と共に私を散々凌辱した揚句に奴隷として調教していき、完全なマゾ奴隷にされた時に真実を告げられて、屈辱に満ちた奴隷奉仕を強要されていく…とか。
或いは、脱獄犯に散々凌辱され、犯人達が逃げて行った後、欲情した学生達に凌辱されるとか。

10/05/06 23:15 (JytOFNnz)
100
投稿者: 3です
いやぁ、参りましたよ~
レナさんの妄想力に(笑)
奥が深いんですよね。

実は学生が黒幕で…
なんて、ドラマチックというかオチまで用意するあたりは お見事です!

本当に脚本家デビュー
期待しちゃいますよ。
あ、それより主演が先でしょうか?(*´艸`*)

レンタルDVD屋でも風俗でも、熟女の需要は高いらしいですから。

若い娘にはない色香漂う落ち着いた雰囲気が、何とも たまらない魅力なんですよ。

多分レナさんも、そんな
大人の魅力たっぷりの女性だから学生達が引き寄せられるんでしょうね。

いやらしい願望や妄想、
淫らな体験談の書込みを読んでも、どことなく品を感じさせる雰囲気が素敵だと思います。

そんな品があって落ち着いた女性ならなおさら、
妄想や現実で我を忘れて普段の姿からは想像も
出来ないほど乱れる姿に
男性は興奮するんじゃないんでしょうか。


毎回、色々妄想しながらダラダラ書込んでしまってたら、いつの間にか100レスでした!(゚ロ゚;)

お馬鹿な妄想話にまで
お付き合い下さって
本当に感謝してます。
10/05/08 00:43 (83MYUwor)
101
投稿者: レナ ◆33RmOfko1A
以前に見た時代劇に、今だに覚えてる興奮したストーリーがあるんです。
大だなの商人の女将さんが旦那に死なれ、女手一つで切り盛りしてたけど、色々不幸が重なり、店を閉め、借金返済の為に身売りするんですが、そこに最初に来た客が旦那の知り合いの商人の旦那で、色々相談に乗ってくれてた人だったんだけど、そこで実は旦那を事故に見せかけて殺したのも、店を買収したのも、その男で、店も目的だったけど、実は女将さんの身体も目当てで策略を巡らせていたと分かりましたが、裏切られた想いと、旦那を殺された恨み、店を潰された憎しみの相手に売春婦として抱かれなければならない。
わずかな抵抗は見せるものの、客を拒めない立場に苦悩しながら凌辱されてしまうんです。
物凄く興奮しました。
私が見たのは再放送で昼間でしたから一人だったので、見ながらオナニーしてしまいました。
その女将さんがどんな気持ちで凌辱されていたのか想像すると…
そんな事があったので学生達の裏切りストーリーを想いました。

10/05/08 09:37 (f3PgxrnH)
≪ 前 18 9 10 11 12 13 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.