ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:意味分かんない
投稿者: ゆき ◆kwtr6FMpzM

...省略されました。全文を表示する
 
2020/01/19 17:28:07(ouCsFHFt)
242
投稿者: ゆき
れんさん、やはり夫が私を開発したんだと思います
エッチしながらDVDを見せられ浮気を囁かれながら、このサイトで皆さんの意見を聞きながらいろんな考え方を知り、ついに他の男性とセックスしてしまいました
でもそうなった事を後悔してないし、元々自分にそんな願望があったんだと思います
今は二人の男性に愛される?歓びを感じてます(Kさんはエッチしたいだけかもですが・・・・・)

さすがに夫の実家にはノーパンノーブラでは行きませんよ でも他の男性を知った私の気のせいか、義父が私を見る目が何となく気になってしまいました

20/03/10 08:41 (JWE1.nNu)
243
投稿者: ゆき
ヨシさん、カラオケの時は最後まではなかったですよ
その後しばらくして夫から説得されイヤイヤ(内心はそんなにイヤじゃなかったけど)ラブホに3人で行きました

実家から帰った夜は夫も私も凄く乱れましたよ
20/03/10 08:47 (JWE1.nNu)
244
投稿者: 福助 ◆cE5COdvODg
なんかさぁ~、スっごく良い話風になってませんかぁ?イイんだけど
20/03/10 10:29 (/UrCO76f)
245
投稿者: ゆき
福助さん、あんまりイイ話じゃないかもです
所詮私が夫の希望とはいえ他の男性とセックスしちゃったってことですから(^^;
でも今は幸せですが誰かに忠告された通りいつかは修羅場になるんでしょうか(泣)


20/03/10 13:21 (JWE1.nNu)
246
投稿者: 福助 ◆cE5COdvODg
潮時、引き際、フェードアウト、深追い、身から出た錆、、、いろんな単語が浮かびます。

女性蔑視と言われるかも知れませんが、ある程度(旦那の満足の為)遊んだ後に「遊ばせてくれてありがとう、でももう必要ないです。」と言ってキッパリ卒業して旦那の元に帰ってきたら大満足だと思います、旦那は。ゆきさんは辛いだろうね~
20/03/10 15:01 (/UrCO76f)
247
投稿者: ヨシ ◆0jh5kQhfUA
こんにちは。
初めて三人で楽しまれた時のお話を聞かせてもらえませんか?
他の方々もどうしてこうなったか(今現在)知りたいと思いますし。
色々とゆきさんも書きながら理解出来るのではないでしょうか。
宜しくお願いします。
20/03/10 15:43 (kmzDNRZl)
248
投稿者: れん
ゆきさん、こんばんは
旦那さんに開発されつつ、自身の願望に気付いて…
2人の男性から…
ゆきさんの中に眠った願望・欲求が満たされているんですよね?例えKさんが身体目当てであってもあのちんぽがゆきさんに女性としての悦びを与えてくれているんやし…
むしろ割り切ってくれているほうが旦那さんとの関係が良いのかなと。その上で、またゆきさんの膣奥を…

旦那さんとKさんのちんぽで…
もっとされたい 
ゆきさんの身体はそれを求めて濡れてしまうんやから

おまんこが疼いて義父の、他の男からの女としての視線に敏感になっているんですね。
少し想像してしまった?義父との…
義父のちんぽも旦那さんと同じようにゆきさんの膣奥を…
20/03/10 21:23 (ahz.5H8y)
249
投稿者: ゆき
福助さん、別れる時のことですか
今は全然考えてないけど最近夫がKさん以外に他の男性に興味ないかなんて言ってます その時はKさんと別れるのかしら? 何人も並行して付き合うなんて考えられないですが
20/03/10 22:04 (JWE1.nNu)
250
投稿者: ゆき
ヨシさん、わかりました
苦手で時間かかると思いますが頑張って書いてみます
全然普通だと思いますが

20/03/10 22:07 (JWE1.nNu)
251
投稿者: ゆき
れんさん、他の男性とセックスしちゃうと何故か男性の視線が気になります
義父はもう70才ですから女性とは無いと思いますが先週の視線はいつもと違うよ
うな気がしました

電車で座ってる時も前に座ってる男性が私の脚や胸を見てる気がして意識してしまいます

最近夫が別の男性とセックスしないかと言ってます
これ以上どうなるか怖いけどエッチが好きな私は内心は興味あります

もちろん夫にはそんな事は言いませんが(^^;
20/03/10 22:17 (JWE1.nNu)
≪ 前 123 24 25 26 2795 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.