ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:意味分かんない
投稿者: ゆき ◆kwtr6FMpzM

...省略されました。全文を表示する
 
2020/01/19 17:28:07(ouCsFHFt)
232
投稿者: ヨシ ◆0jh5kQhfUA
いろいろと展開が早いのですが、是非ともいままでの流れを教えてもらえませんか。
カラオケからの流れもそうですが、Kさんとそうなったのも、どんな流れでどうなったかわかりません。
ゆきさんの体験談を読んでいる人はそう、思ってマスよ。

否定的な考えの方もいらっしゃると思いますが、旦那さんの性癖を叶えてあげた、ゆきさんには敬意を表します。
愛の在る性行為か?欲望の行為か?じゃないでしょうか?
ゆきさんをマインドコントロールして、そのようになったのは旦那さんや、コメントを入れている私たちのせいでもあると思います。ゆきさんはそのようにしてしまった、理由として納得している?そのように思いたいがためではないでしょうか。
スミマセン長くなってしまい。

カラオケ編。性行為編。
お聞かせください。お願いします。m(_ _)m
20/03/05 22:45 (UclliA5J)
233
投稿者: 福助 ◆cE5COdvODg
おひさしぶりです。
読み返してましたらスタートが1月19日、旦那からのカミングアウトで悩んでいて、ほぼ相手にしてなかったゆきさんが、本性むき出しなのか?急成長なのか?何れにせよ現段階で行くとこまで行って、その上満足してるって凄い羨ましい結果、いや途中経過かも。今はどうしているのやら、、、最近の様子も知りたいです。

本編に関係ないですが、途中ばぶ氏が登場して、デブ拒否で振られるや否や、2度とレスが無いのが笑えました。
20/03/06 11:07 (9iDJYJvz)
234
投稿者: ゆき
れんさん、私はすごく潮を吹いちゃいます
だいたい一回のエッチで3、4枚のシートをつかいますね(^^;
結婚までは何人かとお付き合いしましたがあまりかんじなかったです
こんなにエッチが好きになったのはすべて夫に開発されたんです
20/03/06 13:25 (JXc7ic9M)
235
投稿者: ゆき
ヨシさん、ありがとうございます

確かに夫にマインドコントロールされたのかもしれませんね

わかりました少しづつになりますが出来事を書いてみます

慣れないから下手ですがごめんなさい
20/03/06 13:29 (JXc7ic9M)
236
投稿者: ゆき
福助さん、そうですね、全然気にしてなかったのにいつの間にかこんな事になってしまいました
ヨシさんにも答えましたが夫や皆さんに洗脳されたと言いましたが潜在的に私自信も他の男性としてみたいという願望があったんでしょうね
そうでなければきっぱりと夫の頼みを断ったと思います
いずれにせよ今も夫を大好きなことは変わりません


20/03/06 13:37 (JXc7ic9M)
237
投稿者: (無名)
そう言ってないと本気で浮気しちゃうからだろ(笑)
20/03/06 14:56 (Ub2YdyM2)
238
投稿者: ゆき
急にこの週末に夫の実家に行くことになりました
さすがに義父母の前では良き嫁を演じて参ります
しばらくお休みします
20/03/06 16:42 (JXc7ic9M)
239
投稿者: ゆき
ヨシさん、とりあえず居酒屋のあとのカラオケでの出来事を書いてみました。続きは来週書きますね


居酒屋を出た酔っぱらい3人はワイワイ言いながらカラオケ屋さんになだれ込みました。
最初は賑やかに騒いでましたが、Kさんがバラードを歌い出すと夫が私をダンスに誘いました。 密着して踊ってると改めてノーブラ、ノーパンなのに気付き思わず身体を引こうとしましたが、夫はブラウスのボタンを3つも外して直接胸を愛撫しだし「今下着をつけてないのに気がついたね、Kさんが歌いながら僕らを見てるよ、どうだい、キミもさっきの居酒屋ではずいぶん見られて感じてたみたいだけど彼に見せつけてあげようよ」と耳元で囁きます。 耳も性感帯の私はそれだけであそこがキュンとなり「ダメよ、恥ずかしいわ」と答えましたが、思わず反対に上体を少し離してKさんに見え易いようにしてしまいました。「ふっ、ふ、身体は正直だね、キミの素敵な身体でKさんを悩殺してしまおうよ」と夫は乳首を責め続けます。
その日は夫のリクエストでミディ丈の巻きスカートだったんですが夫はキスをしながらスリットから手を入れてきました。 「やっぱりぐっしょりだね、もう太ももまで垂れてきてるじゃないか、キミも感じてくれてるのが分かるとすごく嬉しいよ」と愛撫を続けますが私がイキそうになると素早く察して手を離します。 何度も繰り返されて気が狂いそうになってるとKさんの歌が終わってしまいました。 席に戻ると「今度は僕の番だな、歌うからKさんと踊っておいでよ」と選曲しだしました。 その時またKさんと目で合図し合った気がしました。
「イヤよあなた、Kさんだってこんなオバチャンと踊りたくないわよ」と断ると「絶対そんなことないですよ、さっき食事してる時からずっと素敵な人だと思ってました、ゆきさんと踊れるなんて天国みたいです」と強引に私の手を取り立ち上がりました。 夫が歌い始め抱き合って踊りだすと耳元で「本当にゆきさんって僕の好みにドストライクです、ちょっとふくよかな体型もスベスベした肌も可愛く上を向いた鼻もちょっと目尻の下がった可愛い目も全部好きです」と耳元で囁きます。
お酒の酔いと耳元の吐息とさっきの中途半端な昂りもあって思わずKさんに抱きついてしまいました。 Kさんは私を抱きしめながらキスをしてきます、最初は優しく、次第に情熱的に激しく、舌が私の舌を求めて口の中をかき混ぜます。 夫が居るんだと思い出して横目で見ると夫は微笑みながら(うん、うん)と首を縦に振ってます。 夫に応援してもらってるような気になり、急に幸せな気持ちになりました。


20/03/06 18:49 (JXc7ic9M)
240
投稿者: れん
こんばんは
昨夜は旦那さんのちんぽで…?


旦那さんに開発されてそんなに…
ゆきさん、すっかりやらしい身体になっちゃいましたね
けど、気持ちが昂ぶって身体が快感に包まれる…
膣奥、ゆきさんの芯から快感が溢れる悦びを知れて良かったんじゃないですか?

旦那さんが開発、導いてくれていなかったらオナニーで潮を吹くほどの気持ち良さを知らないままやったんやから
旦那さんやKさんのちんぽを奥まで咥え込み、何度も絶頂することも…
旦那さんやKさんのおかげですごく満たされてるんじゃないですか?気持ちも身体も…
おまんこはすごく欲しがりになっちゃっるみたいやけど…


旦那さんの実家へ…
まさかのノーブラノーパンとか…槌
20/03/06 20:25 (WQhORozi)
241
投稿者: ヨシ ◆0jh5kQhfUA
有り難うございます。
臨場感ありますね。
カラオケからのではないのですかね?
どんな流れで性行為におよんだのですか。
Kさんと旦那さんと三人でのお話をお聞かせください。
20/03/08 07:33 (ww7OCk43)
≪ 前 122 23 24 25 2695 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.