ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家の主人は変態でした (;一_一)
投稿者: ひとみ ◆jUZgLA6LUU

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/11/30 19:02:20(Cl8tS0xj)
22
投稿者: ひとみ ◆jUZgLA6LUU
ありがとうございました。

09/12/01 09:47 (fimEN5sq)
23
投稿者: ひとみ ◆jUZgLA6LUU
誰か見てましたら教えて下さい。
スレッド、ネカマってどういう意味ですか?
ここを見るのに知っていれば便利な用語は他にありますか?
有りましたら簡単に教えて下さい。
09/12/01 12:08 (fimEN5sq)
24
投稿者: とら ◆XIXN3pE1LA
ID:tora-san
スレッドはひとみさんが質問するために用意した、この『場』のことです。
略して『スレ』です。

それに対する皆さんの回答が『レス』になります。


ネカマは正式には『ネット上のオカマ』でいいのかな?
何にしても、男が女性を偽って投稿などをする場合に、その人をそう呼びます。

そう考えるとオカマっていうのは変かも。

09/12/01 12:31 (XfcGrfCR)
25
投稿者: ひとみ ◆jUZgLA6LUU
とらさん、わかりました 
ありがとう 
09/12/01 12:39 (fimEN5sq)
26
投稿者: 類人猿
貴女の旦那は猿です。猿にセンズリを教えると死ぬまで遣っています。考え
て居る事は、SEXだけです。こんな旦那とは早く別れた方が幸せです。獣と人
間では偏差値が違いすぎます。「別れる!」と言った途端に旦那は暴れだす
でしょう。人間ではないからです。


09/12/02 21:09 (l/MMrbbN)
27
投稿者: ひとみ ◆jUZgLA6LUU
類人猿さん、私の主人は確かにおサルさんかも知れませんがお猿さんを好きに
なった私はおサルさん以下かもしれませんね。
同じ人間でも偏差値は違う、そんな小さな物の見方しか出来ない類人猿さん
て可愛そう(涙)
可愛そうで手お差出し助けてあげたいおサルさんと、可愛そうだけど私にはど
うにもならないおサルさんが居ますよね、類人猿さんは間違いなく後者です。
いくら貴方が特定できないからといって偏差値の低い事書かれても私にはどう
する事もできないのよ、わかったらもうここに迷い入ってはだめよ(猿)






09/12/02 22:20 (3bHoT1rj)
28
削除済
2009/12/03 04:14:18(*****)
29
投稿者: 類人猿
精力が旺盛すぎるオス猿がいた。メス猿もSEXは好きだが、オスほどではな
い。メスは、オスの四六時中の遣りたがりにエキヘキとした。だから、少し
愚痴ってみた。其れを見ていた人間は、メス猿に、「少しは勉強すれ
ば・・・。」と言った。しかし、メス猿はSEXは好きだが、勉強は嫌いだ。そ
れに、人間の言う「偏差値」と言うのが良く解らない。元々、猿の世界には
学校がないので有る。猿の世界は、寝る!食物捕獲&採取!そして、SEX!し
かない。それ以外の事を言われると、メス猿は「小さい事言って・・・。」
と反発をしたくなる。メス猿は、偏差値の深遠を知らないのである。人間社
会では、偏差値の高低は決定的差異である。100%ではないが、90%は
是で人生が決まってしまう。性的能力は無くても良いが、頭の程度は決定的
である。但し、是の寓話は、あくまで人間世界の話で、猿の話ではない。猿
は矢張り猿である。是の夫婦猿は死亡するまで、SEXを遣り続けるだろう。猿
は猿なのである。ところが、歳を執ると猿は人間並に「生活保護費」を要求
する。迷惑な話である。


09/12/03 09:40 (eB0kB1x6)
30
投稿者: とら ◆XIXN3pE1LA
ID:tora-san
わかったわかった、猿の話はもういいよ。

ひととおり読んだけど、ひとみさんはこの件に関してちゃんと旦那さんと話し合っていますか?

結婚って、お互いの常識や生活パターンのすりあわせがまず必要で、だいたいどこの家庭でも最初はぶつかりあったりするものです。
(別に旦那さんの行為を肯定しているわけではありませんよ)

大事なのは、お互いそのことについてしっかり話し合うべきだということですね。

もしかしたら旦那さんはひとみさんが心底嫌がっていることに気が付いていないのかもしれません。


うまく乗り越えられれば、DJさんの仰る通り、後で笑い話にできますよ。

うちも最初の1年くらいは酷かったですから


09/12/03 12:14 (jzNercBY)
31
投稿者: たか
ひとみさんこんばんは。うーん、旦那さんはひとみさんが好きで仕方ないのでしょうね!俺も過去に一人だけ寝ても覚めてもエッチがしたい相手がいました。体だけが目当てと思われちゃうかもしれないですが、本気で惚れた女でなきゃ、毎日何度もセックスなんて出来るもんじゃないですよ。俺はその好きな相手とは結婚出来なかったので、旦那さんを応援したいし、ひとみさんには旦那さんが落ち着くまで受け入れてあげて欲しい気持ちが強いです。
09/12/05 03:28 (Y1dvvirp)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.