ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那にうんざり
投稿者: かっちゃん

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/01/20 23:07:18(jXdYxWiN)
32
投稿者: かっちゃん
当面家庭内別居で、様子みようと思ってます私って、淡白なのかなあんまり他人の事わからないから、そんなものなんだろうな~と思ってますよそれに旦那が、下手なのか、上手いのかも他の男性と、関係持った事ないから、わかんないよ(笑)う~んよくわからないけど、もっと快楽・喜びとかあるの
09/01/29 12:29 (eW16Pjsg)
33
投稿者: 啓
「かっちゃん」さん
セックスで女の本当の喜びを知らないなんて・・・不幸だよ
たぶん、「何となく気持ち良い」 ぐらいなんだろうか?

もしかして、セックスは旦那さんしか知らないの?
それじゃ・・・比較も出来ないですね
やっぱり旦那は、下手なんだ・・・・・
09/01/29 13:30 (jh5JVJSo)
34
投稿者: 中年
何となく、文章を良く読むと旦那さんは普通のセックスじゃ物足りないのでは 奥さんは逆に淡泊で旦那さんは、色々遣ってみたいのではそれを拒否をする事により別な意味で欲求を満たす為、下着を履いて自分自身欲求を満たしているのでは
私自身、実は10年間セックスレスそれが反動で妻の下着を履きオナニーをし欲求を満たしてました。それによりお互い浮気をしてお互い会う度、喧嘩し(息子の前でも喧嘩)毎日険悪の生活、例え中が良くなっても決してセックスは有りませんでした。
ところが、去年妻の裸の写真を見つけて驚き、直ぐに離婚届けを出す為、妻に突き出しましたが、絶対離婚しないと言われ、また大喧嘩そこでフト自分自身が「喧嘩辞めよ」と一言、口にしたら妻から大泣きしながら謝りの言葉を貰い、お互い我に返ったように、その夜10年ぶりセックスしました。それからは昔と同じように中良くなり週一回は必ず遣ってます。普通のセックスし、少し変態っぽい事もしますが、決して断る事は無いです。その後、私自身下着を履くのを辞めました
!セックスレスの原因は私し自身かな?!乱文で長くて吸いませんが、分かったかな


09/01/29 15:21 (eLwfT58r)
35
投稿者: かっちゃん
何か寂しく、悲しくなるよ中年さん やっぱり一番の原因は、セックスなのかな中年さんみたいに、今はじっと耐えて、その時期とかきっかけが出来た時に、中年さんみたいに戻れれば良いんだけね私も、裸の写真とか下着姿の写真撮って、置いてみようかな(笑)あっ~今すぐには、やらないよ啓さん 私みたいな女って、不幸なの皆さんは、もっと素敵な本当の女の喜び、体で感じてるのかなどこが私と違うのかな確かに私は、付き合った男性数人は、いたけどセックスまでは、結ばれなかったから、セックスは旦那以外わからないから(泣)やっぱり何でもある程度、経験は欲しいのかな何かそんな事言われると、その本当の女性の喜びとか気持ち良さ知りたくなっちゃうよ~
09/01/29 16:26 (eW16Pjsg)
36
投稿者: 中年
ちなみに、奥さんは何型で性格はどんな感じなのかな


09/01/29 16:44 (eLwfT58r)
37
投稿者: かっちゃん
中年さん 私は、A型だよ~結構石橋をたたいて渡るみたいな性格かなある程度計画、確信して行動する感じでも根暗じゃないよ結構好きな友達とか気が合う人なら、明るく騒いだりしてるんだよ
09/01/29 19:08 (eW16Pjsg)
38
投稿者: 啓
「かっちゃん」さん
オナニーしたことはある?
09/01/29 19:21 (jh5JVJSo)
39
投稿者: 今は幸せ妻
かっちゃん様

先日書き込んだ妻です。
きつかったかな・・ごめんなさい。
女の喜びの話が出ていたので気になりました。
私の体のことを正直に話します・・。参考になればいいですけど。

中2頃から、オナニーはクリトリスを触っていました。
彼氏ができ、初めて挿入したとき、ぜんぜん気持ちよくなかったです。
でも彼と一緒に気持ちよくなりたいと思って、体位を変えるなどして、自分が
逝きやすい方法を二人でいろいろ試しました。
2年くらい付き合った頃には、逝きやすい方法がお互い分かるので、最後はこ
れと気に入った形がありました。(挿入しながら乳首を愛撫、クリは自分で刺
激)

結婚は別の人だったので、また初めからやり直し・・。だけど・・主人は挿入が
長いので、早く出さないかな・・と途中で思うことも・・

やっぱり中でもっと感じたい・・と思うようになり、ネットを探すうちに
自分の体を磨くことをお勧めしている女性向けのサイトを見つけました。
そこでディルドやバイブを買って、誰もいない昼間に、中で感じる練習をしま
した。
気分を高めるにはエッチなアニメが良かったです。

その効果があって、最近は感じるスポットをいくつか発見し、中でも感じるよ
うになりました。
クリを触られると、あそこが中に入れてほしい感覚になります。
うずくというか・・。
主人も締りがよくなったと喜んでいます。

ぜひ感じる練習をしてみてください。
クリで逝くよりふかーい快感の波に襲われるようになりますよ。

セックスが幸せで楽しい時間になりますように、応援しています。

もし読んで不快になったなら、大変失礼しました。
09/01/29 22:25 (dG4UxHMe)
40
投稿者: 中年
A型は確かに明るいし、几帳面なところも有るからね
私としてはA型の女性は好きかなちなみに女房O型で大ざっぱで、気が強し負けず嫌いでね私自身いつもヤラレぱっなしで、かかあ天下です
やはりその方が上手く行くのかなうちの周りでの奥さんは、その方が良いと言ってるらしいですが(個人差は有るかも)

奥さんは普段発散してる物は有るのかな
私達夫婦は、趣味が同じで晴れたらバイクで走りに行き発散してます。アウトドア派ですね
奥さん、集中出来る趣味を持ちましょう。そしたら旦那が普段下着を履いてる事を忘れられるかもよ
何かアドバイスになってないか
09/01/30 07:19 (fJf1q5hM)
41
投稿者: かっちゃん
皆さんおはようございます私の趣味ですか?買い物に行って、色々な物眺めるのが好きかな~うん確かに旦那と、共通趣味とかあれば、一緒に出来るから、随分違う展開になるかもねそう行った事も出来る様に努力しなくちゃ行けないのかな~あとは、自分で努力して、自分なりに感じる事見つける事も、セックスする上で、必要なのかな(泣)そうすれば、本当の喜びとかわかる様に、なって行くのかな~私は、どちらかと言うと、クリ派だからローターならまだ抵抗無いんだけど、挿入するバイブとかは、かなり抵抗あるし、ちょっと嫌な感じするかな皆さんも色々陰で、努力してるんですねただ待ってるだけじゃ~何も進まないって、事なのかなちなみに、男性経験無い位だから、正直私恥ずかしいんだけど、オナニーした事無いんですそんな事もあって、セックスの時、旦那にオナニーして、見せてと言われても、自信ないから拒んで、いやと断って来たのかもしれないね~旦那が私の手性器の所に持って行くんだけど、私は自分からは、手が動かない、動かせない状態だったからねこれも皆さんの意見聞いて、今気がついた事ですオナニーか~頑張ってみようかな(笑)
09/01/30 08:15 (PCYzWRTn)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    今晩で-関東/生見せカップル 20:58
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 20:38
    胸チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 20:36
    本日23時市内ビジホ-寝取られ掲示板/関... 20:35
    加柴-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】3つも食べた 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.