ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那にうんざり
投稿者: かっちゃん

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/01/20 23:07:18(jXdYxWiN)
12
投稿者: グラッパ
私は結婚23年の43才ですが女房の下着には興味無いですね~(汗)
でも旦那さんの気持ちも少しはわかります。
かっちゃんは男性のどの部分に興味がありますか?
それと同じですよ。
たまたま下着に興味があるだけ…。
自分も若い女の子よりは年上の50過ぎの女性のが好みです。
みんなそれぞれフェチってあるんですよね(笑)
09/01/22 22:12 (FoMuTJVH)
13
投稿者: 美貴 ◆ySCybFmQYk
かっちゃんさん、私も主人の趣味を見たときはビックリしました。
離婚迄考えましたが主人と話し合いルールを作り、主人専用の下着や服を揃えました。それからはセックスレスだた夫婦間も良くなりました。
09/01/24 06:07 (czitY4Xq)
14
投稿者: かっちゃん
昨日勇気出して、最近私の下着無い事あるんだよね~?何かわかる?って、旦那に聞いてみたら、旦那は、知らないな~!何て軽く切り返しして来ましたよ(`ヘ´)だから、本当ににわからないの?不思議なんだよね~、洗濯物のとこ、とかタンスとかから、無くなってんだよ不思議なんだよ?本当に何も知らないの?何かわかるなら正直に話して!って、しつこく聞いたら、顔背けながら、俺だ!俺たまにお前の下着拝借して、履いてんだよ~!だから別にお前は、気にしなくて良いからだってそれは、あんたの言い分でしょう私は、私の下着あなたに履かれてるが嫌なの!だから止めて欲しいんだよね私の気持ちわかってそしたら、そんなのわからない!だって本当に困りましたよじゃ~今履いてる私の下着あげるから、他の下着は、履かないでくれる?って言ってたら、いや~わかんないな~!だって最悪お前が履いた下着だからこそ、俺も履きたいんだよ~は~全然意味わかんないもうしらないから、勝手にすればと言って、話は、決裂しちゃいました昨晩は、旦那とは、別々の部屋で寝ましたよ朝も一言も話しせず、お互い無視状態です。朝旦那が仕事に行った後、寝室に入って見たら、洗濯物のショーツ・タンスの中のショーツが、履いて脱いだまま散乱してたよもうショックだよ(>_<)ショックで、片ずけする気にもなれず、そのままにしてあります先程買い物に行って、今晩の下着購入して来ました今どうして良いものか、途方に暮れてます
09/01/26 14:02 (JdmGReZz)
15
投稿者: ◆GcDWIXbgoo
かっちゃんさん
前に書いたように私も旦那さんの気持ちが理解できません
旦那さんとの話し合いも駄目でしたか・・・・・
貴女の旦那さんに対する嫌悪感は十分に伝わってきますが、この先うまくや
って行くにはお互いが歩み寄る方法しかないんじゃないですか?
それとも貴女が諦めて、気持ちの切り替えが大変でしょうが、このまま眼を
瞑って我慢するしかないでしょうね

09/01/26 15:45 (o83GkW0U)
16
投稿者: かっちゃん
確かにお互いに歩み寄って、解決するのが理想的ですが、中々譲れない部分もあるしね私が、目を瞑って見て見ぬふりすれば、何も無い様に見えますが、現実的にはある訳なんだから、私は目をつぶれませんよだから私だって、歩み寄って今履いてる私の下着は、自由にして良いから、他の下着は履かないでと、旦那に頼んだんだよ旦那に下着履かれてるの嫌だし、まして旦那履いた下着、洗濯しても嫌今も旦那と別々の部屋ご飯も旦那の分は、準備しない話しもしてないよ
09/01/26 22:03 (JdmGReZz)
17
投稿者: 啓
そうですね、それだけ貴女が譲歩しても、旦那さんが歩み寄る気持ちがなか
ったのは残念です

どうしても貴女が旦那さんに対して嫌悪感があるのは理解できます
が・・・・・その性癖はもう治らないでしょうね
このままでは旦那さんから貴女の心が離れて、修習が付かなくなってしまい
ますね
最悪は離婚・・・を考えるか、このまま家庭内別居になってしまうね

09/01/27 01:06 (6HRttkZo)
18
投稿者: かっちゃん
今朝も会話しないし、目と目も合わせないすれ違いの生活しています私もかなり譲って気持ちなので、もうこれ以上譲る気持ちも今の所ありませんから、旦那が気持ち入れ替えて、譲る気持ち出ない限り、現時点では解決策ないと思ってるので、しばらく家庭内別居続けるしか無いと思ってます何で今頃になって、と思うよねまた買い物行ったら、私専用の下着購入して来ますいくら私が持ってた下着でも、旦那が履いた下着じゃね~ちょっと違和感あるし、抵抗あるよねもう~何か全てが、嫌になっちゃうよ何もかもわすれたい、逃げ出したい気持ちです皆さんどう思います?私悪い?悪い事してる?
09/01/27 12:32 (hAChlLRf)
19
投稿者: 啓
そうですか、相変わらず険悪な状況で過ごしているんですか・・・
「かっちゃん」さんの悪いところ?・・・
悪いところと言えるかどうか分かりませんが、前にも書いたようにセックス
のとき「早く終わって欲しい」と思うのは態度に表れているんでしょうね
そんな消極的なセックスもひとつの要因ではないのかな?

「かっちゃん」さんは、旦那さんとのセックスにあまり気持ち良さを感じて
なかったのですか?
09/01/27 14:04 (6HRttkZo)
20
投稿者: 今は幸せ妻
はじめまして・・読んでいてご主人がちょっとかわいそうになりました。
数年前、セックスレス気味で寂しかった頃、一人で慰めることがありました。
愛されたい、さみしいよーってベッドにおいてあった主人のパジャマに顔をう
ずめた時、彼の匂いがして泣けてきて、同時に逝ってしまいました。
私の行為も変態的だったかもしれないけど、気持ちは少し満たされたのです。
我慢してたら鬱になりそうでしたよ。
このままではご主人、心の病気になってしまうかも・・本当はやさしくされた
い肌のぬくもりが恋しい・・それがかなわないから奥さんの下着で癒している
のではないですか?
我慢の限界に来ているのだと思いますよ。
この先、ご主人が諦め奥様への思いをふっ切って、他の女性に温もりを求めて
もあなたは平気ですか?
それともご主人が嫌いなので離婚したいと思っているのですか?
愛されていることは幸せなことだと思いますよ。
09/01/28 11:55 (b48K0NHS)
21
投稿者: (無名)
ご主人が穿いた下着の分だけ新しい下着おねだりしてみては?
09/01/28 14:54 (hky8ba9r)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 19:18
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    沖縄旅行の思い出-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:05
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    10歳差のシンママと。-寝取られ動画 18:58
    常陸太田道◯駅-関東/生見せカップル 18:57
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 18:57
    舐められるのが好きな熟-寝取られ動画 18:56
    村の話-近親相姦体験告白 18:47
    村々中-エロイプ掲示板 18:47
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    今夜もぶっかけ祭りよ¥(//∇//)¥海... 18:42
    一回り年上の五十路美熟女とした3年間の不... 18:39
    これから仙台-東北/生見せカップル 18:39
    まずはおさわり程度-寝取られ掲示板/関西... 18:36
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.