ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那にうんざり
投稿者: かっちゃん

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/01/20 23:07:18(jXdYxWiN)
42
投稿者: 中年
奥さんがもっと性の喜び作る事かな
アダルトとか見るのも良いかも
もう少しセックスに関心を持てば……

09/01/30 08:39 (fJf1q5hM)
43
投稿者: 啓
「かっちゃん」さんはオナニーってしたことないんだね
だから女の喜びをあまり知らないのかな?
オナニーって、頑張ってするものでもないし・・・(笑)
欲求不満が溜まってとか・・・自然にしたくなるものじゃないかな?
AVを見たことはない?

此処の別カテゴリーに「私のオナニー体験告白」の「ひかり」さんや「優
子」さんの過去スレから現在のスレを読んでみると多少は刺激されて参考に
なるかも知らないですよ
「かっちゃん」さんにはちょっと過激過ぎるかな?
もし、少しでも参考になって刺激になれば良いのですが・・・・・

09/01/30 08:44 (NGqPoKbz)
44
投稿者: かっちゃん
確かにオナニーって、努力してやるものでも無いしね欲求不満なって、体が模様すの待った方が良いねそうだね~エロビデオとかね、色々なサイト見て、刺激するのも方法かな(笑)でもサイト覗いてみたら、かなり刺激的だよね私には、無理かも(泣)私は、時間掛けて、マイペースで、行くのがベストかな行為自体無い期間8月からだから、長いよ一応女性なんで、少しだけど感じて、気持ち良くなりたいからねそりゃ皆さん方に比べたら、全然話しにならない位しか、私は感じる事出来ないけど、私になりに感じたい~
09/01/30 11:02 (PCYzWRTn)
45
投稿者: 中年
かっちゃんはやはり、多分性欲が薄く 欲求不満を感じないタイプだと思う
性にはかなり時間が掛かりますね
旦那さんが欲求不満になりすぎ、浮気の方向に行かないと良いけど
奥さん努力しないと
09/01/30 12:24 (fJf1q5hM)
46
投稿者: かっちゃん
皆さんおはようございます色々事において、努力する様に頑張りますねこんな事掲示板に書き込んでも良いかな?何か恥ずかしいんだけど皆さんに色々お世話なってるから、話しちゃうかな~実は、昨晩旦那が帰ってなかったので、旦那の部屋から、ローター持って来て、使ってみました(笑)布団に入り、パジャマの上から、胸~下腹部まで、ゆっくり触れてから、パジャマ脱いで、今度は下着上から、触れて下腹部の所では、何か熱く感じて、ショーツが濡れて来ました
09/01/31 09:42 (2ck0MgRs)
47
投稿者: 啓
「かっちゃん」さん
こんな掲示板だからこそ何でも書き込めるんじゃないですか

それでいいんですよ 今までの殻を破って、もっともっと淫らになって
「女」になってごらんよ
例のサイトでは「ひかり」さんも「優子」さんの刺激を受けて大胆にオナニ
ーするようになったらしいね
「かっちゃん」さんには刺激が強すぎるかも知らないけど、参考になると思
うよ
頑張って良い「女」になりなさい
09/01/31 11:16 (ik8GOqLY)
48
投稿者: 中年
かっちゃん良くやった
これからも頑張って
09/01/31 11:47 (iEnOpXt9)
49
投稿者: かっちゃん
皆さん今晩は~色々なアドバイスありがとうまだ旦那とのセックスは、まだまだ先か、いつになるかわからないけど、私も少しずつだけど、変わることが出来れば、今までとは違った、喜びとか経験とか人生になるかもしれないので、欲求不満になったら、自然に発散出来る様になります(笑)この前のオナニーで、ちょっと変わったかもしれないよ~まあ~旦那とは、相変わらず家庭内別居で、話も全然してませんが、もう自然に成り行きに任せようと思ってます私の方が、浮気しちゃったりして~
09/02/02 18:45 (cEJMydKZ)
50
投稿者: 啓
「かっちゃん」さん
その調子だよ、 沢山オナニーしていい「女」になりなさい
そして、此処でオナニー報告してね(詳細に・・・)

そのうちに良い出会いがあるかもね
浮気は、くれぐれもバレないように・・・・・
09/02/02 19:13 (7Nu/A4uO)
51
投稿者: かっちゃん
皆さん今晩は~皆さんの意見聞いて、私的には、気楽になり少しすっきりした様な気がします(笑)まだ、旦那とは家庭内別居状態で、以前と全然変わりませんが、旦那の事は、取り合えずあまり考えない様にしていますよ取り合えず私自信変わりたいな~なんて思ってます昨晩ちょっと、オナニーしちゃいました中々寝付けなくて、ふと乳首触ってるうちに、乳首が硬くなって来て、段々下腹部に行って、ショーツの上から、アソコ触ってるうちに、段々気持ち良くなって来て、ショーツの中に手を入れて、直接触ってたら、もうアソコが濡れてましたよそれからローターを当ててもっと気持ち良くなり、何か挿入したい気持ちになり、まわり捜しましたが、適当な物が無く、居間にオロナミンCの瓶があったので、コンちゃん被せて、やっちゃいました(笑)凄く気持ち良く、今までに無い快楽が味わえました最高でしたよ最近私の友達の旦那さんと、たまにメールしてます私の友達に、色々旦那の事で相談してたから友達が凄く心配してくれて、友達の旦那に、男の気持ちとか心理とか聞いて見たら、と言われて、又聞きでメールしてると、時間掛かるからって、メルアド教えてくれて、友達があんたの事言っておくから、メール直接うちの旦那にしても良いよ~と言ってくれたから、何回かメールしていますやっぱり男性って、自分の思い通りにならなかったり、欲求満たされない時とかに、そんな気持ちになる時あるとか言ってたねただ行動とかの大小とか、行動パターンは、個人差があると思うけど、と言ってたので、ひとまずそうなのかな~と思い少し安心していますだから旦那とも少し長い目で、見て見守ろうと思っています
09/02/08 23:09 (AQDDPHya)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    今晩で-関東/生見せカップル 20:58
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 20:38
    胸チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 20:36
    本日23時市内ビジホ-寝取られ掲示板/関... 20:35
    加柴-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】3つも食べた 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.