ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

嫁の愚痴

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 嫁の愚痴
ルール: 嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ムカつく
投稿者: 嫁 ◆b3MndBYs7k

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/07/13 13:16:31(juqVHnnY)
22
投稿者: スーパーピーチ
》21 うまくまとまりましたね♪
11/07/22 15:51 (zvj7yR7r)
23
投稿者: スーパーピーチ
》21 うまくまとまりましたね♪
でも―、 主さんちは基本仲良しじゃないの?(^o^)素敵なボキャブラリーじゃん♪トマト水菜でカラフルだし―♪お花畑みたいじゃ―ん♪て そりゃあたしの頭ん中か!ありだと思います!
11/07/22 15:53 (zvj7yR7r)
24
投稿者: 嫁 ◆4LqtCOiTGQ
賛否両論ですね。私が働いて旦那と同じくらい(てか16万)お給料貰えたら、すでに離婚してますね。だってただの荷物じゃん(笑)家事も私、仕事も私だったらね。今は私が働いていないから感謝はしている。だけど文句を言われる筋合いはない。私はただ家にいて何もしていないわけではないのだから。主婦には休憩はあるけど、休みはないんだよ。何もしなくていい日なんてない。
テレビでやっていたが、夫が妻の嫌なところ1位は「片付けができない」だった。それって汚してるのは誰だと思う?妻が汚して片付けができないのだろうか?まぁ中にはそういう人もいるだろうけど。大半は夫や子供が汚してるんだよね。片付けなきゃいけないのは妻なんだから、わざわざ汚して仕事増やすような真似しなくない?毎日片付けては汚され、賽の河原の石詰みかって。片付けができないのは妻じゃなく夫か子供だよ。子供が汚すのは仕方ないけれど。夫が妻の余計な仕事を増やさなければもっと夫婦円満で夫は妻に尽くしてもらえるのに。そこに気づかない夫はバカ夫。自業自得だ。
11/07/22 18:05 (2GIGW/e4)
25
投稿者: 嫁 ◆4LqtCOiTGQ
正論人サン→7万+4万。そして家賃、光熱費を合わせると旦那の給料では赤字なんですが。子供がいて保育園代または、ベビーシッターを雇うとすると更に赤字なんですが。
それをタダでやってあげている私は神ですね。わかります(笑)
11/07/22 18:21 (2GIGW/e4)
26
投稿者: 嫁 ◆4LqtCOiTGQ
レスが止まってしまいましたね。もっと世の中の旦那サンから、批判レスがくるかと思ったんですが。もう何も言えないのかな?それとも私がウザくなったのかな?(笑)

というか、私はお互い様だとは思っていませんので。旦那は、毎朝靴下を履かせてと言ってきます。勿論、履かせてあげます。今日はYシャツも着させてボタンも全て締めてあげました。そしてお弁当をつくって、暑いので冷めたいコーヒーを水筒に入れて持たせました。

トマトと水菜のみのお弁当の日は私は朝から体調が悪かったのですが、私を無理矢理起こしたくせに自分は2度寝。腹が立って恥じかけ、私を怒らせるとどうなるか思い知れとトマト水菜弁当にしました。次の日はキャラ弁を持たせてあげました。それは会社の方にすごいと言われたと上機嫌でした。
今日も私が弁当作っているときに爆睡。起こしてあげました。マッサージしてと朝立ち処理をさせられそうになりましたが、帰ってきてからねと交わしました←

これでもお互い様なんでしょうか?


11/07/25 16:30 (yahcQWvt)
27
投稿者: (無名)
おはようございます。

僕は主さん寄りの考えですね。

旦那は、毎朝靴下を履かせてと言ってきます。勿論、履かせてあげます。今日はYシャツも着させてボタンも全て締めてあげました。←こどもか!

弁当作ってもらうだけでもありがたいと思うべき。


11/07/30 07:38 (9sZcyEg8)
28
投稿者: 隙あらば・・・
女の味方のふりしてチョメチョメ出来ると思う馬鹿男がゴロゴロ。
それよりも主。
結論言うけど、嫌ならこんなとこで粋がってないで、そして旦那の給料じゃ赤字赤字言ってんならサイト辞めて携帯持たないで節約して離婚しろ。
時間が無い割にはサイト覗く時間やレスは出来る程暇なんだからさ。
出来てる主婦演じるな。w
11/07/30 20:15 (k0RhhIaz)
29
投稿者: もう一人の嫁
こら!隙あらば!お前と言う♂は主の状況や生活を知らないくせに何様だ?とか汚ねぇ嫁だとか粋がるな!とかなんなの?
お前もコッソリこんなエロサイトを覗いてはチョメチョメ出来る相手を物色したり知らない♀をストレス解消の捌け口にしてるヘムタイ♂の一人じゃないか…

そんな無駄な携帯なんか持ってないでさっさと解約して貴方の素敵な出来た奥様にプレゼントでも買ってやりなさい。その性格で孤独死する前にww
11/07/30 23:12 (2EqIf6M1)
30
投稿者: スーパーピーチ
自分にとっては相応な旦那だと解っていても愚痴りたいときだってあんのよ―だ
11/07/31 22:16 (4kgr2wzH)
31
投稿者: (無名)
馬鹿な野次馬多過ぎ。 本人いないし。

『もう一人の主婦』はバツがいくつもついてそうだなwwww
悲しい婆よ。
お前の恋人は携帯だけだから解約すんなよwwww

11/08/04 18:13 (KqFbKK.R)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    19:00位から1050-東海/生見せカ... 17:40
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.