ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:気になる愛する妻の過去
投稿者: テンプレート ◆6cw6Py0YCo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/05/27 19:43:05(W7iItpLT)
2
投稿者: (無名)
ハイハイ、ワロスワロスw
16/05/27 19:51 (NeCNP.dE)
3
投稿者: (無名)
奥さんは男性に尽くすタイプか、過去の男性が奥さんを尽くすように仕込んだのだろうか。
いずれにしてもあなたの要求を受け入れてくれるからいいじゃないですか。
私の妻なんか過去のたくさんの男と付き合っていて3P、4Pは当たり前だったようです。
今でもその名残が。
同時に2本のペニスをヴァギナーに入れていたらしくガバガバ。
子供の手だったらずぼっと入ってしまうんです。
アナルも中身が出ているし、最悪です。
16/05/28 02:39 (jDEq4o4g)
4
投稿者: 無名
貴方は奥さんの過去の男のことが、気になるみたいだが、貴方はご自身の過去の女のことは、気にならないのですか?
愛する奥さんのことを、もっと信用してあげるか、奥さんがそんなに従順なら、過去の男のこと聞いてみたらどうですか?


16/05/28 17:34 (h5sq0z/f)
5
投稿者: (無名)
両膝を持って左右に拡げると、ほんの少し亀裂が拡がって、裂け目からピンクの柔肉が覗きました。中指と人差し指で拡げるとうっすらと濡れて光りました。舌を近づけて、下から上に舐め上げると、少女はウットリとした表情をしました。舐め上げるたびに口をパクパクさせて、少女は感じ入っていました。口を半開きにして喘いでいる顔は、さっきまでのあどけない少女とは思えませんでした。肉棒を、小さな唇に押し当て、半分くらいまで入れて、ゆっくり出し入れをされました。口をすぼめて自然と吸っているみたいで、漏れた唾がチュルッと音をたてました。その様子は、これが初めて舐めさせられたようでは無さそうで、それもまた不憫な思いがしました。先端を桜色の窪みに押し当てて、ゆっくりと鬼頭部分がはまりました。少しずつ幼い肉穴にメリメリと肉棒が沈められていくと、少女は痛がるどころか、「ハア~~~・・・」と深い吐息を漏らし、根元まで入ると、顎をクッとしゃくり上げ、少し口を開いて、「アッ・・・」と色気のある声をあげました。男はゆっくりと腰をグラインドさせて少女の膣内を肉棒でかき回しました。「アッ・・・アアン・・・」女下左右に暴れる肉棒の刺激に感じてヨガる少女は、大人と同じ反応をしました。男の肉棒はギッチギチに締め付けられていましたが、今度は強引に前後に動かすと、幼い肉穴の回りがメロメロと引きずられていました。ブチュッ、ブチュッと本気で感じないと出ないお汁を分泌させて、肉棒の送抽を潤滑させていました。少女は男の背中に腕を回し、腰まで使って性の快楽を享受していました。次第に早まる肉棒の動きに、ヌチャヌチャと少女のお汁が糊のように白く濁って肉棒に絡みついていきました。「ヒハァ、ヒハァ・・・」と切なそうな声と泣きそうな顔に興奮したのか、「ウググッ!」と呻いて、男が少女の中に射精しました。体の奥に熱い精液の迸りを感じたのか、少女は、「アウウ~~・・・」とヨガって、枕カバーを握り締めながら、まだほんの少ししか膨らんでない胸を張って、仰け反っていました。男は暫く少女の頭を撫でながら、頬にキスしていましたが、そのうち小さな乳首を含んで転がし始めると、少女が股感じ始め、抜かれていない肉棒を刺激したのか、男は再度腰を動かし始め、少女がヨガりだしました。二度目は初めからハイペースで、最初の中出し精液を溢れさせながら、幼い少女をパンパン音をさせて突いていました。「アン、アンアアン、アア~~ン、アア~~~~~~ッ」ズンズンと大きく突かれ、二度目の精液を感じた少女は、シーツと枕カバーを摘んで、思い切り幼い体で仰け反り、あどけない顔を歪めて逝ってしまいました。肉棒が抜かれると、まだ薄らとしか生えていない陰毛の下で割れた裂け目の中で、パックリと空いた桜色だった穴は赤く充血し、ドローリと男の精液が流れ出ていました。少女は小さな声で、「赤ちゃん、出来たらどうするの?」「そうだな、そろそろ初潮が来てもおかしくないから、中に出すのはこれで終いにしような。」最後、脱がされた服についていた名札が大写しになると「6年2組、大宮幸子」と書いてありました。それは、旧姓での妻の名前です。そして、ビデオの画面の右下にあるカウンターの脇には、30.11.1994 と書いてありました。今年32歳になる妻は、20年前は12歳、肉棒を幼い穴に受け入れて快感に浸る、まだあどけないこの少女は、間違いなく妻なのです。「お、お前・・・こ、これはお前なのか?」「はい。私です。20年前、小6の頃に私はある男性に悪戯されて処女を失い、そのままセックスを仕込まれました。」「ある男性って、誰だ?」「先生です。先生は、獄中で亡くなっています。」「何でこんなものが残されているんだ?」「先生が警察に捕まりそうだというので、私が盗み出したんです。でも、過去に私以外にも同じ目に会っていた女の子のビデオが出てきて、先生は逮捕されてしまいました。でも、このビデオがなかったから、私は被害者リストに載らなかったんです。」「先生が好きだったのか?」「わかりません。でも、どうしても捨てられず、隠し持っていました。」「お前、俺に初めて抱かれたとき、かなり経験が浅そうだったが、あれは演技だったのか・・・」「違います。私、男性に抱かれたの、小学校卒業以来8年半ぶりだったんです。」「本当か?」「はい。中学の時も高校のときも短大の時も好きな人はいましたが、その年で初めてじゃなかったら、きっと嫌われると思って。でも、21歳なら一人くらい経験しててもいいかなと思いました。」やっと処分を決めたVHSビデオデッキで何となく不思議な場
...省略されました。
16/05/28 19:18 (W3Ava8CH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.